野村彩也子(TBS)のカップサイズやスリーサイズは?水着画像をまとめた!

野村彩也子

TBSの野村彩也子アナウンサーのカップサイズやスリーサイズ、水着姿が気になった方は多いですよね!

 

野村彩也子アナはTBSに入社する前から、CMに出演したりなどテレビに出ていました。

 

テレビに出ている機会が多いほど、見ている方は「ん?水着姿とか画像でありそうだな」とふと思ってしまいますよね。

 

ということで今回は野村彩也子アナのカップサイズや水着姿の画像を調査しました

Sponsored Link

野村彩也子(TBS)のプロフィール

野村彩也子

野村彩也子アナウンサーのプロフィールから見ていきましょう!

  • 生年月日:1997年9月25日
  • 出身地:東京
  • 身長:161cm
  • 血液型:B型
  • 大学:慶應義塾大学環境情報学部卒業
  • 趣味:サッカー観戦、美味しいものを食べる
  • 特技:料理、ダンス、英会話
  • 職業:TBSアナウンサー

 

野村彩也子アナは野村萬斎さんの娘さんですね。

 

野村彩也子

 

2019年1月頃には、野村萬斎さんと弟の野村裕基さんと共に「KUMON」のCMに出演したことで少し話題になりました。

 

野村彩也子

 

野村彩也子さんは慶応大学在学中に「ミス慶應SFCコンテスト」でグランプリを取っているほど、容姿端麗という言葉がピタッとくるTBSアナウンサーなんですね。

Sponsored Link

野村彩也子(TBS)のカップサイズやスリーサイズは?【画像】

野村彩也子

野村彩也子アナウンサーのカップサイズやスリーサイズが気になる人は多いと思います!

 

当然、野村彩也子アナ本人から「私のカップサイズは〇〇です!」とか「私のスリーサイズは△△です!」などの公表はされていませんので、

 

野村彩也子アナの画像を参照して、カップサイズを予想していこうと思います!

 

野村彩也子

野村彩也子

野村彩也子

 

野村彩也子アナのカップサイズやスリーサイズがはっきりと分かるような画像はないのですが、なんとなく予想ができそうな画像はいくつかありました。

 

どちらかというと、体のラインがくっきりと出るような洋服よりも、ゆったりとしたストレスレスな洋服の方が好みなのかもしれませんね。

 

画像を見る限り、大きすぎず小さすぎずの中間くらいに思えます!

 

ということでカップサイズはB〜Cくらいではないでしょうか!

 

TBSのアナウンサーとして番組に出演するにあたって、よりピタッとした衣装を着る機会が増えると思いますので、今後よりカップの大きさははっきりとしてくるでしょうね。

Sponsored Link

野村彩也子(TBS)の水着画像は?

野村彩也子

野村彩也子アナウンサーの水着画像はあるのかどうかも気になりますよね。

 

ミスコンでもグランプリを取っていますし、TBSの入社前にもちょくちょく芸能活動(のようなもの)をしていましたので、水着姿になる機会があってもおかしくはなさそうです。

 

調べたところ、野村彩也子さんの水着画像はたった一枚だけ、しかも後ろ姿の画像しかありませんでした。

 

野村彩也子

 

こちらが唯一ある野村彩也子さんの水着画像です。

 

後ろを振りむく姿はかわいいのですが、もう少し全身のスタイルがはっきりとわかるような水着姿を拝見したかったのが正直なところです。

 

TBSのアナウンサーになってしまったので、水着姿を見られる機会は今後限りなくゼロに近いかもしれませんね。

Sponsored Link

野村彩也子(TBS)のみんなの反応まとめ!

野村彩也子

野村彩也子アナウンサーのみんなの声をまとめました。

 

野村彩也子かわいい

野村彩也子さんって、 かわいいきれいさっていうか、 きれいなかわいさっていうか、 まぁつまりかわいい

公文のCMの野村彩也子さん 若干本田真凛さんに似ていて超美人 で美しいな。

野村彩也子かわいい

かわいいという声が多いです!

 

TBSでもたくさん活躍してほしいですね。

Sponsored Link

まとめ

野村彩也子

ということで、今回は野村彩也子アナウンサーのカップサイズやスリーサイズ、水着画像についてまとめました。

 

野村彩也子アナのカップサイズはだいたいB〜Cほど。

 

水着画像に関しては後ろ姿のかわいい画像しかありませんでした。

 

野村萬斎さんの娘ということで、TBSの番組でも注目をされると思います。

 

アンチ派も少なくないと思いますが、負けじと頑張って欲しいですね!

Sponsored Link