井上祐貴の出身大学や高校はどこ?学生時代はフットサルとサッカー部に所属!ラーメン屋でアルバイトも!

井上祐貴

井上祐貴さんの出身大学や高校など、学生時代のことについていろいろ気になりますよね。

というのも、井上祐貴さんは「ウルトラマンタイガ」のメインキャストに抜擢されたのですが、それをニュースで知った僕たちは井上祐貴さんが誰なのかをよくわからないからですよね。

そういった若手俳優が新たに出てくると気になるのが学生時代のことです。

なので今回は井上祐貴さんの学生時代について調査しまとめました。

Sponsored Link

井上祐貴の出身大学はどこ?

井上祐貴

井上祐貴さんの出身大学はどこなのでしょうか?

井上祐貴さんは1996年6月6日生まれなので、現在(2019年5月時点)、年齢は22歳になります。あと一ヶ月経てば、23歳になりますね。

年齢が23歳ということなので、一般的なライフコースを考えると、ちょうど大学を卒業されたばかりの社会人1年目にあたる頃です。

実際、ホリプロのプロフィールを見ると、「大学時代」というキーワードが記載されているので、大学を卒業されていることは間違いないようです!

しかし、具体的な大学名は公表されていなかったので、どこの大学に通っていたのかはわかりませんでした。

井上祐貴の出身大学は神戸にある?

ただ、井上祐貴さんのホリプロの公式プロフィールを覗いてみると、「大学時代、神戸4年間在住」という記載があります。

なので、出身大学は神戸、もしくは関西地区付近にあることは間違いないと思います!

井上祐貴さんの出身地は広島県なので、大学を卒業されるまでずっと広島県内にいた可能性は高いような気がします。

井上祐貴は大学時代にホリプロに所属した?

井上祐貴さんは大学時代に、それも大学3年生の時に第42回ホリプロスカウトキャラバンに応募し、審査員特別賞を受賞しています!

井上祐貴

この時のホリプロスカウトキャラバンは男女混合で開催されたので、注目を集めましたね。

残念ながら、グランプリには輝かなかったのですが、2019年7月から始まるウルトラマンシリーズ最新作「ウルトラマタイガ」のメインキャストに選出されたことを考えると、どの賞をとるのかはあまり関係ないのかもしれませんね。賞の権威に勝る実力があったのでしょう!

Sponsored Link

井上祐貴の出身高校はどこ?

井上祐貴

大学時代にホリプロに所属することになった井上祐貴さんですが、出身高校はどこになるんでしょうか?

出身高校についても、本人やホリプロから公表がされていなかったので、具体的な高校名はわかりませんでした。

ただ、出身は広島県で、大学時代は4年間神戸に在住していたということですから、広島県内にある高校に通っていた可能性は高いと思います。

井上祐貴は学生時代にフットサルとサッカーをしていた?

また、ホリプロの公式プロフィールを参照すると、井上祐貴さんは学生時代にサッカー部に6年間在籍していたようです。

サッカーやフットサルが趣味、と書かれているので、サッカー部の強い高校に通っていた可能性は高いように思います。

そこで広島県内にある高校でサッカー部が強い高校を調べてみると、

  • 滝川第二高等学校
  • 神戸弘陵学園高校
  • 神戸市立科学技術高校
  • 市立尼崎高校
  • 関西学院高等部

などがサッカー強豪校として有名な高校です。

あくまで推測に過ぎませんが、この5つの高校のどれかに通っていたかもしれませんね。

Sponsored Link

井上祐貴は学生時代にラーメン屋のアルバイトをしていた?

井上祐貴

井上祐貴さんは学生時代にサッカーやフットサルだけではなく、ラーメン屋で4年間アルバイトもしていたようですね。

おそらくサッカー部には中学、高校時代に所属して、フットサルとラーメン屋のアルバイトは大学時代にしていたんだと思います。

どこのラーメン屋かは定かではありませんが、おそらく大学時代に在住していた神戸市内にあるお店でしょう。

井上祐貴の出身大学や高校はどこ?学生時代はフットサルとサッカー部に所属!ラーメン屋でアルバイトも!:まとめ

井上祐貴

ということで、井上祐貴さんの出身大学や高校がどこなのかについて、また学生時代のことについて調査しまとめました。

井上祐貴さんはまだ23歳の若手中の若手俳優です。なので情報も現段階ではかなり限られてくるようです。

ただ、今回出演が決まった「ウルトラマンタイガ」の放送を機会に、自身の具体的な情報をテレビやインタビューを通じて、いろいろと語ってくれるかもしれませんね。

井上祐貴さんの活躍を楽しみに待ちましょう。

Sponsored Link