にしなの年齢や本名は?出身高校や大学はどこ?美的計画ボーカルの楽曲一覧!

にしな

美的計画のボーカルに抜擢されたにしなさんってどんな人だ?、年齢や本名、出身高校や大学、そういうプロフィールが知りたい!

と思う人は多いと思います。

川谷絵音さんが注目する女性アーティストですから、今後の活躍も期待しちゃいますよね。

ということで、今回はにしなさんの個人的なプロフィールをまとめました。

順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

にしなのプロフィール

にしな

まずはにしなさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

  • 生年月日:1998年7月25日
  • 出身地:東京都

にしなさんは、Sony Musicが主催する「the LESSON」 4期生に合格したことをきっかけに音楽活動を開始したのち、2017年からライブハウスでの活動を始めたシンガーソングライターです!

Sony Musicが「the LESSON」 4期生を募集していたのが、2015年11月から12月にかけてです。

翌年の2016年からレッスンを開始したと考えると、にしなさんはまだシンガーソングライターとして3年~4年ほどの経験しか積んでいないことになりますね。

もちろん、音楽そのものにはもっと年齢が低い時から携わっていたでしょうが、それでもかなりはやい方な気はします。

今後の活躍にも期待してしまいますね。

Sponsored Link

にしなの年齢や本名は?

にしな

そんなにしなさんの年齢や本名についても気になるところです。

生年月日が1998年7月25日ということですから、現在(2019年8月4日時点)年齢は21歳ということになります!

ちなみに同年齢になる1998年生まれの女性アーティストだと、Little Glee Monsterの古賀かれんさん演歌歌手のさくらまやさんなどがいます。

にしなさんも今回の美的計画のボーカル抜擢を機会に、同年齢で活躍する女性アーティストのように、自身の曲がより広い人に聞かれるようになるといいですね。

 

本名については公表されていませんでした。

ただ「にしな」という名前でアーティスト活動をしているので、本名の名字は「にしな」という読み方をする漢字である可能性は高いですよね。

下の名前に「にしな」というのはあまり聞かないので。

仁科、仁品、西那、西科、西菜などなど、当てはまる名字はあります。

ちなみにこれらの名字を持つ人が多い都道府県の3番目に東京都がランクインしているみたいです。

なので、このどれかがにしなさんの本名に含まれているかもしれませんね。

Sponsored Link

にしなの出身高校や大学は?

にしな

そんなにしなさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

2019年8月4日時点で、年齢は21歳なので、高校は卒業して大学生であってもおかしくないです。

にしなさんのインスタグラムを拝見すると、「アルバイトしている時間も学校にいる時間ももったいなく思えてしまう」というコメントが入った投稿があります。

しかも、これは2018年10月に投稿された、年齢で言えば20歳の時のものなので、高校を卒業して現在大学に通っていることは間違いなさそうです。

しかし、どこの高校を卒業して、どこの大学に通っているのかについては情報が公表されていませんでした。

美的計画でボーカルをつとめた「KISSのたびギュッとグッと」が公に配信されたあとで、自身の高校時代や大学での活動を交えたインタビューがなされるかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう。

Sponsored Link

美的計画ボーカルの楽曲一覧!

にしな

美的計画のボーカルに抜擢されたにしなさんの今までの楽曲を一覧としてまとめました。

そもそも美的計画とは川谷絵音さんが制作したそれぞれの楽曲をそれぞれ違うアーティストに歌ってもらって、最終的に一枚のアルバムを作り上げるというプロジェクなのですが、その第一段とも言える楽曲「KISSのたびギュッとグッと」のボーカルににしなさんが抜擢されたことになります。

その募集方法は川谷絵音さんのTwitterでの呼びかけだったようで、

川谷絵音さんがにしのさんの曲や声が気に入ったことで、抜擢しました!

そんなにしのさんがご自身で作った曲が下記の一覧です。

 

秘密基地

 

ヘビースモーク

 

ワンルーム

 

真白

 

カード

 

モモ

にしなさんの曲はほとんどすべてギター1本の弾き語りスタイルなのですが、弦の繊細な震えとにしなさんの透き通る声が、重すぎない感傷を穏やかに届けてくれるような楽曲が多い印象を受けます。

目をつむって耳を澄ませたくなるような曲がたくさんあります。

Sponsored Link

まとめ

にしな

ということで、今回はにしなさんの年齢や本名、出身高校や大学について、また楽曲を一覧としてまとめました。

  • 年齢は21歳(2019年8月時点)
  • 本名は未公表
  • 高校は卒業して、大学生ではある
  • 楽曲はギター1本の弾き語りスタイル

ということでした!

美的計画のボーカルを機会に、にしなさん本人の楽曲も注目を集めてくれるといいなと思います!

Sponsored Link