Exitりんたろーは結婚して嫁と娘がいる?既婚者を匂わせた発言の真相は?

Exit

Exitのりんたろーさんが結婚しているのかどうか、嫁や娘がいるのかどうかについて興味がある人は多いんじゃないでしょうか!

というのも、先日2019年8月15日に放送された「VS嵐」でりんたろーさんが既婚者を匂わせるような行動を取ったからですよね。

今回はりんたろーさんが結婚していて嫁や娘がいるのかどうか、また既婚者を匂わせた発言の真相についてまとめました。

Sponsored Link

Exitりんたろーは結婚して嫁と娘がいる?

Exit

Exitのりんたろーさんは結婚して嫁や娘がいるんでしょうか?

Twitter上では、「Exitのりんたろーさんって結婚してるの?」というツイートが多数あがっています!

Exitりんたろーが結婚してるという疑問はそもそもどこから出てきた?

Exitのりんたろーさんが結婚して嫁や娘がいるんじゃないかと、Twitter上でこんなに話題になったのは2019年8月15日に放送された「VS嵐」の1コーナーからなんです。

りんたろー

この日の「VS嵐」では特別企画として「スマホ早打ちしりとり」をしました。

仲良しコンビチームと嵐チームの2つに分かれて、「自分の大事なもの」というお題のもと、しりとりの早打ちを競ったのですが、りんたろーさんが実際に打った答えが「妻」だったんですね。

しかも、りんたろーさんが「妻」と打ったにもかかわらず、放送中にそのことがいじられることがまったくなかったようなんです。

それでその放送を見ていた視聴者が「え、りんたろーって結婚してるの?」と疑問に思い、Twitterがぷち炎上したんですね。

自分の大事なものは「妻」と答えるりんたろーさんはもはやチャラ男とは言えないですよね。笑

Exitりんたろーは嫁と娘が本当にいる?

では実際のところ、Exitのりんたろーさんには嫁や娘がいるのかといいますと、いないんです。

りんたろーさんは結婚していないんですね!

りんたろーさんは介護で働いていたりとか、実際に真面目で優しいところがあって、ここ最近は「実は真面目」という印象を付けられがちなのですが、その印象操作にも少し困っているようなんです。

りんたろーさんは以前、番組で過去に7股していたことがあるとおっしゃていました。

また、お笑いナタリーのインタビューでりんたろーさんは「変に好感度が上がっているのが嫌。チャライはチャラいんで。」とおっしゃっていましたし、

それに、相方の兼近さんは、りんたろーさんのことを「ガチチャラ男」と言っていて、りんたろーさんには「ときどきついていけなくなるときありますもん」と心情を吐露していました。

そういうことを考えると、りんたろーさんはそもそも結婚という形にあまり関心がないのか、あるいは恋愛というものを今は純粋に楽しみたいのかもしれませんね。

Sponsored Link

Exitりんたろーが既婚者を匂わせた真相は?

りんたろー

では、Exitりんたろーさんが「VS嵐」の「スマホ早打ちしりとり」で自分の大事なものを「妻」と打って、既婚者を匂わせたのはなぜなんでしょうか?

その真相はりんたろーさんがご自身のTwitterで明かされてました

ということで、「妻=お前ら」ということでした。笑

既婚者を匂わせていたわけではなく、芸風を貫いていたんですね。

ネオパリピ系チャラ男漫才師として100%の解答です。

Twitterを見たときはくすっと笑ってしまいました。

僕も皆さんもりんたろーさんの嫁です。笑

まとめ

Exit

ということで、今回はExitのりんたろーさんは結婚していて嫁や娘がいるのかどうか、また既婚者を匂わせた発言の真相についてまとめました。

  • りんたろーさんは結婚していないし、嫁も娘もいない
  • 「妻」という発言は「お前たち(いつも見てくれるファンの人たち)」を指していた

りんたろーさんは結婚には今の所そこまで興味を示している感じはしないのですが、恋愛を自由に楽しんでいる男性が素敵な女性と出会ったら一気に一途になっちゃうことだってありえますよね。

りんたろーさんが結婚したらテレビでもネットでもかなり話題になりそうです。

Sponsored Link