関水渚は広瀬すずと新川優愛に似てる!インスタ公式(本物)アカウントの画像を調査!

関水渚

関水渚って広瀬すずと新川優愛に似てる!、インスタ公式アカウントで画像が見たい!

と思った人って多いと思います!

関水渚さんはポカリスエットのCMや映画「町田くんの世界」にヒロイン役として出演したことを機会に、世間でもとても注目を集めている女優さんです。

そんな関水渚さんを見ていると、ん?似てる人多いな。ってだんだん気になってきますよね。

今回は関水渚さんの似てる芸能人や関水渚さん本人(本物)のインスタ公式アカウントがあるのかどうかについて調査しまとめました。

  • 広瀬すずと似てるのか
  • 新川優愛と似てるのか
  • 似てる芸能人は他にいるのか
  • インスタ公式アカウントがあるのか

について、順番に見ていきましょう!

関水渚の高校は森村学園?大学はどこ?ドラマや映画の経歴・プロフィールをまとめた!

Sponsored Link

関水渚は広瀬すずと似てる!

関水渚

関水渚さんは広瀬すずさんと似てるのでしょうか?

画像を比較して、似てるかどうかを見てみましょう!

関水渚と広瀬すず

関水渚と広瀬すず

関水渚と広瀬すず

上2つの画像では、左が関水渚さんで、右が広瀬すずさんですね。

下の画像では上が関水渚さんで、下が広瀬すずさんです。

 

この画像で比較する限り、関水渚さんと広瀬すずさんは似てると言えるんじゃないでしょうか。

目元、唇、眉毛あたりは特に似てますね。

 

ネット上でも関水渚さんと広瀬すずさんのことについては多数声があがっています!

広瀬すずかと思ったら関水渚だった やっぱ似てるわ。

え、この関水渚ちゃんてコ70%広瀬すずやんけ。

関水渚ちゃんちょっと広瀬すずに似てる。かわいい。

チャンネルを変えたら、広瀬すずさんかと思ったら、新人の女優さんの関水渚さんというひとでした(*^▽^*)

関水渚とかいう新星ヤバいなー。 新川優愛をベースに北川景子を掛け合わせて広瀬すずで味付け整えた顔。 演技力も全然イケるし、女優デビュー作でいきなり虜になってしまった。

関水渚は見るたび「誰かに似てんだよな~」と思うので色々写真見た結果、「仲里依紗のベースに広瀬すずを強めに足して水崎綾女で割った感じ」というのが現時点での私の答えです。

みなさんの言うとおり、関水渚ちゃんて広瀬すずちゃんに似てる~。

それにしても関水渚さん最高すぎる この映画(町田くんの世界)見た人は全員惚れると思う 北川景子さん、芦名星さん、広瀬すずさん、中条あやみさんに見える瞬間がある 凄すぎる逸材 ビックになって欲しい。

純粋に関水渚さんが広瀬すずさんと似てるという意見から、広瀬すずさんと〇〇さんをミックスさせた感じ、といった意見までありますね。

Sponsored Link

関水渚は新川優愛と似てる!

では次に、関水渚さんは新川優愛さんと似てるのでしょうか?

こちらも画像を比較して確認していきましょう。

関水渚と新川優愛

左が関水渚さんで、右が新川優愛さんです。

確かに似てると言えそうですよね。

顔の形とか目元とかそっくりな気はします。

僕も初めて見た時は新川優愛さんみたいだなと思いました!

 

ネットでも関水渚さんと新川優愛さんについていろいろと意見が出ていますね。

関水渚ちゃん 新川優愛ちゃんと広瀬すずちゃんと土屋太鳳ちゃんと瀧本美織ちゃんと石橋杏奈ちゃんが混ざったようなお顔だった。

『町田くんの世界』の関水渚て新川優愛と広瀬すず7:3でブレンドした顔よな。

巻頭の関水渚のまだ板に付いて無い感じのグラビアも最高だな…ちょっと新川優愛に雰囲気が似てる。

関水渚ちゃん新川優愛ちゃんに似てると思うんだよね。

関水渚?ちゃん?新川優愛にそっくりってずっと思ってた。

ヤンマガ表紙の関水渚、鼻より上だけならマジで新川優愛。

新川優愛さんに似てるという意見を持った人が多いのと、後は広瀬すずさんと新川優愛さんをブレンドした顔、なんて声もちらほら見受けられました!

Sponsored Link

関水渚と似てる人は?

ネット上の意見を見てみると、関水渚さんと似てる人は他にもいるようですね。

一番話題に上がっていたのは、関水渚さんと中条あやみさんです。

関水渚

中条あやみ

町田くんの関水渚ちゃん、新川優愛ちゃんに見えるときと中条あやみちゃんに見えるときあるかわいい.。

関水渚ちゃんって広瀬すずと中条あやみを足して割った顔だな。

中条あやみさんとは似てるとまでは言えないけど、雰囲気には似たようなものを感じるとは言えそうです。

それこそ、中条あやみさんと〇〇さんをブレンドした、という表現ならしっくりきそうです。

Sponsored Link

関水渚のインスタ公式(本物)アカウントの画像は?

関水渚

そこで、関水渚さんのインスタ公式(本物)アカウントの画像が気になってきますよね。

もう少し見たくなってきます。

関水渚さんのインスタ公式アカウントがあるのかを調べたところ、残念ながらどうやらまだ開設していないようでした!

ちなみにTwitterの公式アカウントもまだありませんでした。

関水渚さんは映画「町田くんの世界」で初演技ということですから、まだまだ経歴が浅い若手中の若手女優です。

今までに出演したことのあるものといえば、CM2本と漫画雑誌の表紙くらいです。

そんな経歴の関水渚さんですから、今回映画でヒロイン役に抜擢された時は瞬く間に注目を集めましたね。

なので、まだ女優として経験が浅かったぶん、自己発信する必要性がなかったために、インスタ公式アカウントを開設しないでいたのかもしれません。

今後活躍するに連れて、様々な作品に出演するに連れて、自己発信の必要性が高まった時にインスタ公式アカウントを開設し、公表するような気はします!

それまで暖かく待ちましょう。

 

そんな関水渚さんの出身高校や大学、詳しい経歴はこちらの記事でまとめています。

関水渚関水渚の高校は森村学園?大学はどこ?ドラマや映画の経歴・プロフィールをまとめた!

興味がある方は合わせて読んでください。

関水渚は広瀬すずと新川優愛に似てる!インスタ公式(本物)アカウントの画像!:まとめ

関水渚

ということで、今回は関水渚さんが広瀬すずさんと新川優愛さんに似てるのかどうかについて、またインスタ公式アカウントがあるのかどうかについて調査しまとめました。

  • 広瀬すずさんと新川優愛さんに似てる
  • インスタ公式アカウントはなかった

ということでした!

2020年1月に放映予定の映画「カイジ ファイナルゲーム」では、ヒロイン役にすでに決まった関水渚さんは、令和という時代で最も早くブレイクする女優さんになるかもしれませんね。

応援しましょう!

 

また、映画「町田くんの世界」で主演を務めた細田佳央太さん経歴やプロフィールなども別の記事でまとめています。

細田佳央太の高校や中学はどこ?子役時代からの出演経歴&身長や年齢などプロフィールをまとめた!

興味がありましたらこちらも合わせて読んでください。

Sponsored Link