あいみょんの国籍や本名を調査!韓国人の噂はなぜ起きた?韓国語を話せるの?

あいみょん

紅白に出場が決まったあいみょんですが、彼女の本名について知りたい人や国籍が日本なのか韓国なのかで疑問を持っている人が少なくはないようですね。

あいみょんは現在放送中のドラマ「獣になれない私たち」の主題歌を担当したことによって一躍注目を集めましたね。

その主題歌である「今夜このまま」は紅白歌合戦2018の曲目になるんじゃないのかなと思っている人も少なくはなさそうです。

そんなあいみょんに対して「韓国」というキーワードともに「韓国人なんじゃないの?」「韓国語話せるの?」という疑問めいた噂が起きています。

今回はあいみょんの国籍や本名を調査すると共に、韓国人説や韓国語を話せるのかどうなのかについても調査しました。

Sponsored Link

あいみょんの国籍や本名は?

あいみょん

あいみょんの国籍や本名について知りたいですね。

まずは簡単にあいみょんのプロフィールについて紹介します!

 

View this post on Instagram

 

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿

名前:あいみょん

出身地:兵庫県西宮市

生年月日:1995年3月6日

年齢:23歳(2018年11月現在)

職業:シンガーソングライター、作曲家、作詞家

事務所:エイズエンターテイメント

あいみょんの出身地は兵庫県西宮市と記載がありましたので、国籍はもちろん日本でしょう!

あいみょんの国籍は韓国ではないので、韓国人説はただの噂に過ぎないということになりますね。

ただ残念ながらあいみょんの本名については非公開のようです。

テレビに出演して顔がバレている人にとって本名が知られると実生活に支障が出てしまうのかもしれませんね。

あるいは、音楽活動をしているときは別の自分になるという意味を込めて、本名を伏せているのかもしれませんが。

いずれにせよ、あいみょんの本名は謎のままです。

Sponsored Link

あいみょんの韓国人説はなぜ起きた?韓国語を話せるの?

あいみょん

ではあいみょんの韓国人説はなぜ起きたのでしょうか。またあいみょんは韓国語が話せるのでしょうか。気になりますね。


実際にネット上でもあいみょんのことを韓国人だと思っていた人はいます!

 

あいみょんが韓国人だと噂された理由には、単純に見た目が韓国人っぽいからというのがあるみたいですね!

 

View this post on Instagram

 

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿

確かに言われてみれば、韓国人アーティスト感は否めないですね。笑

こういう感じのK-POPアイドルをよくテレビで見ている気もしなくはないです。

個人的には、あいみょんを見ていると、どこか椎名林檎さんに通づるスタイルがあるような気がしてならないです。

独特の、そして個人的な世界観を持っているような感じですね。

 

またあいみょんが韓国語を話せるのかどうかについての情報はネット上には載っていませんでした

あいみょんが「韓国語」というキーワードとともに検索されたのは、おそらく「あいみょん」という名前が韓国語なのかどうかを知りたい人がいたからではないかと個人的に思います。

本名に「ミョン」がつく韓国人っていますよね。

そういう勘違いから韓国語とともに検索されたような気がします!

あいみょんの国籍や本名を調査!韓国人の噂はなぜ起きた?韓国語を話せるの?:まとめ

あいみょん

以上、今回はあいみょんの国籍や本名を調査すると共に、韓国人説や韓国語を話せるのかどうなのかについても調査しました。

あいみょんの国籍は日本で、本名は非公開ということでした。

ただ名前が「あいみょん」なので「愛」という字が本名についてるかもしれないですね!

また韓国人説が起きた理由は単純に容姿が韓国っぽいからということでした。

名前の「あいみょん」が韓国語っぽいこともあいみょん韓国説を強くしたかもしれませんね!

日本のアーティストであるあいみょんには、これからも多くの心揺さぶる音楽を作り続けてほしいですね!

あいみょんを応援しましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です