戸田恵梨香とムロツヨシ熱愛の噂が出そうなほどの大恋愛キスシーンに反響が!過去の共演作もチェック!

戸田恵梨香ムロツヨシ熱愛大恋愛キスシーン過去共演作

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが熱愛を噂されるほどのドラマ「大恋愛」でのキスシーンに反響が出ていますね。

戸田恵梨香さんは今まで出演したドラマや映画で多くのキスシーンをしてきましたが、ムロツヨシさんはほとんどキスシーンを経験していないような気がします。

そんな二人のキスシーンですからより反響を呼んだのかもしれませんね。

今回は戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの大恋愛でのキスシーン画像をまとめるとともに、熱愛の噂がある真相について調査をし、過去の共演作をまとめました。

Sponsored Link

戸田恵梨香とムロツヨシ出演作「大恋愛」とは?

戸田恵梨香ムロツヨシ共演作大恋愛

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの共演作「大恋愛」が現在放送されていますが、どんな内容なのでしょうか。


「大恋愛」は、ムロツヨシさん演じる売れない作家・間宮戸田恵梨香さん演じる若年性アルツハイマーにおかされた女医・北澤との恋物語を描いたドラマです。

北澤はアルツハイマーのせいで、次第に恋人の間宮のことを忘れていきます。

そんな北澤のことを間宮は懸命に支えていきます。

その障壁の高い恋を二人が育むなかで、どういった結末を迎えるのかが楽しみになるロマンスですね。

悲劇的に終わるのか、ハッピーエンドに収束するのか、物語の方向性に注目しましょう。

戸田恵梨香とムロツヨシの熱愛を噂されそうなほどの大恋愛キスシーンはこちら

そんな大恋愛の第一話で、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが熱愛を噂されちゃいそうなほどのキスシーンがさっそく放送されました!

そのキスシーンがこちらです!


戸田恵梨香ムロツヨシ熱愛大恋愛キスシーン

しっかりとしたキスシーンです!

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの組み合わせはどうなのかなと思いましたが、とてもいい感じのキスシーンになっていますね。

ほっとしました。笑

第一話からこういったキスシーンがあると熱愛の噂が出てしまうことも仕方ないですね。

戸田恵梨香とムロツヨシは実際のところ熱愛関係ではないの?

戸田恵梨香ムロツヨシ熱愛

では、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは実際のところ熱愛関係ではないのでしょうか。

調べたところ、二人が熱愛関係だという情報は全く見受けられません

大恋愛の戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの関係性(特にキスシーン)を見て、熱愛なのかな?と少し疑問に思って検索してみる人が少なからずいるようですね。

 

ただ熱愛関係ではないにせよ、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんはとても仲が良さそうですよね。

 

View this post on Instagram

 

大恋愛さん(@dairenai_tbs)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

大恋愛さん(@dairenai_tbs)がシェアした投稿


大恋愛の公式インスタグラムでは、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの息ぴったりな雰囲気の画像がいくつも投稿されています!

戸田恵梨香ムロツヨシ熱愛

戸田恵梨香ムロツヨシ熱愛

写真を見る限り、超仲良さそうです。笑

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは、あくまでテレビで拝見する限りにおいてですが、性格的に相性がよく見えます。

熱愛関係になっても、お似合いな二人に思えます!

Sponsored Link

戸田恵梨香とムロツヨシの過去の共演作について調査!

戸田恵梨香ムロツヨシ過去共演作

そんな戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの過去の共演作について調査しました!

 

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの共演作はいくつかあるんですね。

 

まず1つ目の共演作は2008年に放送されたドラマ「流星の絆」です。

戸田恵梨香さんは主演、ムロツヨシさんは戸田恵梨香さんの幼少期の学校の担任の先生として出演しています。

なので、共演作ではあるのですが、実際の接点はなかったようです。

 

2つ目の共演作は2009年に放送された映画「大洗にも星はふるなり」です。

戸田恵梨香さん演じる江里子にふさわしい男は誰なのか、5人の男性陣から選ぶラブコメです。

ムロツヨシさんはその5人のうちの一人を演じています。

 

3つ目の共演作が2010年に放送されたドラマ「うぬぼれ刑事」です。

このドラマではムロツヨシさんが主演をつとめ、戸田恵梨香さんがゲスト出演したようです。

 

4つ目の共演作が2011年に放送されたドラマ「BOSS 2nd シーズン」です。

主演は天海祐希さんで、戸田恵梨香さんは木元真実役、ムロツヨシさんは野口武生役で出演しています。

 

いずれの共演作でも戸田恵梨香さんとムロツヨシさんはがっつり絡むということはなかったようですね。

今回の大恋愛が初めて濃く絡む共演作になりそうです!

 

戸田恵梨香とムロツヨシ熱愛の噂が出そうなほどの大恋愛キスシーンに反響が!過去の共演作もチェック!:まとめ

戸田恵梨香ムロツヨシ熱愛大恋愛キスシーン過去共演作

以上、今回は戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの大恋愛でのキスシーン画像をまとめるとともに、熱愛の噂がある真相について調査し、過去の共演作をまとめました。

  • 戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのキスシーンはきゅんとする
  • 戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは熱愛関係ではないが、とても仲が良さそう
  • 過去の共演作は「流星の絆」「大洗にも星はふるなり」「うぬぼれ刑事」「BOSS 2nd シーズン」

ということでした!

大恋愛でどんな演技を見せてくれるのかが楽しみですね!

Sponsored Link