米倉涼子の顔変わった?小さいけど怖い?整形外科の噂を若い頃の画像で検証した!

米倉涼子顔変わった小さい怖い整形外科若い頃画像

米倉涼子さんに対して「顔変わった?」「顔小さい」「顔怖い」などの意見がちょくちょく出ていますね。それに付随してか、整形外科の噂も出ているほどです。若い頃の画像と比較して検証してみたいですね。

米倉涼子さんはドラマ「リーガルV」の主演として毎週木曜日の21:00〜テレビ画面にさっそうと現れてきます。

いつものように毅然として美しくもありかっこいい米倉涼子さんなのですが、そんな彼女の顔がどうしても気になってしまう人が多いようですね。

人気女優の宿命といったところです。。

今回の記事では、米倉涼子さんの顔が変わったのか、顔は小さいけど怖いのか、また整形外科に通ったことがあるという噂は本当なのかどうかについて若い頃の画像を比較して見ながら検証してみたいと思います。

Sponsored Link

米倉涼子の顔が変わった?若い頃の画像と比較してみた!

米倉涼子顔変わった若い頃画像

米倉涼子さんの顔が変わったのか、若い頃の画像を並べつつ確認してみましょう。

ネットでは米倉涼子さんの顔が変わったという声が出てますね。

米倉涼子顔変わった若い頃画像

こちらはリーガルVに出演している現在の米倉涼子さんの画像ですが、シンプルにきれいですね。笑

米倉涼子さんの生年月日は1975年8月1日なので、現在43歳です。

顔は老いることを忘れてしまったかのように全く衰えていないような気はするのですが、若い頃の画像と比較すると顔は変わったのでしょうか。

米倉涼子顔変わった若い頃画像

こちらは2004年に放送された「奥さまは魔女」の時の米倉涼子さんの画像です。

2004年、つまり米倉涼子さんが29歳前後の時ですから、若い頃の画像に間違いありませんが、どうでしょうか?

現在の画像と比較しても顔が変わったというよりもむしろ、顔がほとんど変わっていないという方が正しい気がします。笑

米倉涼子顔変わった若い頃画像

こちらの米倉涼子さんは2000年に放送された「恋の神様」のときの画像です。

年齢でいうと25歳前後の米倉涼子さんですので、かなり若い頃の画像です。

これくらい若い頃の画像を見ても、現在の米倉涼子さんの顔と変わったと思うところはかなり少ないと思います。

強いて変わったところを言うならば、髪型と眉毛の色です。笑

茶髪にしたら、もう現在の米倉涼子さんの顔と比較しても変わったところはほぼないように見えます。

そう考えると、米倉涼子さんの美の持続力は半端ないです!

Sponsored Link

米倉涼子の顔が小さい?

米倉涼子顔小さい

 

そんな若い頃からずっと変わっていない米倉涼子さんの顔に対して「小さい」という意見を持つ人がたくさんいるようです。

米倉涼子顔小さい

桐谷美玲さんの顔はかなり小さいことがよく知られていますが、その桐谷美玲さんと米倉涼子さんの顔の大きさはほとんど変わらないです。

隣にいる谷原章介さんも決して顔が大きい方ではないのですが、米倉涼子さんと並ぶと顔が大きく見えてしまいます。

それほど、米倉涼子さんの顔が小さいということなのでしょう!

ちなみに桐谷美玲さんの全頭高(顎の先から頭の先までの高さ)は約22.46cmだそうです!

米倉涼子さんの全頭高もおなじような数値になると思うと、かなり顔が小さいと言えるんじゃないでしょうか

今メジャーを22cmの長さで顔に当ててみたのですが、頭部がかなり余りました。笑

相当顔が小さいです。

米倉涼子の顔が怖い?

米倉涼子顔怖い

また米倉涼子さんの顔は怖いと思う人も少なくはないようです!

米倉涼子顔怖い

こちらは「ドクターX」に出演している時の米倉涼子さんの画像ですが、確かに顔が少し怖いですね。

目や鼻筋が直線的なので、真剣な表情になると米倉涼子さんの顔は怖いという印象を与えてしまうのかもしれませんね。

米倉涼子顔怖い

こちらは「ニベアcm」に出演している時の米倉涼子さんの画像ですが、そもそもこのcmを見た人が米倉涼子さんの顔が怖いと言い始めたみたいですね。

このcmを見ると、たしかに米倉涼子さんの顔に違和感を持ちます。少し怖い感じもしなくはないです。

ただ怖いというよりは居心地が悪い感じがします

 

米倉涼子さんの顔が怖いと思われてしまうのは、米倉涼子さんの顔のパーツの作りがどちらかというと直線的で硬質感があるのも一つの理由だと思いますが、役柄に「毅然としたかっこいい女性像」を求められることが多いのも大きな理由の一つだと思います。

ドラマ中で真剣で真顔の場面が多くなるので、顔が怖く見えてしまうんだろうと思います!

米倉涼子顔怖い

笑顔のときは、顔が怖いどころか可愛らしく好感の持てる米倉涼子さんですね。

Sponsored Link

米倉涼子の顔が変わったのは整形外科に通ったから?若い頃の画像をチェック!

米倉涼子顔変わった整形外科若い頃画像

そんな米倉涼子さんの顔が変わったのは整形外科に通ったから?という噂が出ています。若い頃の画像を見て確認しましょう。

米倉涼子さんが整形外科に通ったよ絶対!と断言している人すらいますね。

米倉涼子顔変わった整形外科若い頃画像

米倉涼子顔変わった整形外科若い頃画像

こちらの画像は米倉涼子さんが21歳前後の時の画像です。

上述しましたが、米倉涼子さんの若い頃と現在ではやはりそこまで顔は変わっていないように思います。

多少顔は変わったにしても、「整形外科に通った」レベルではないような気はします

もちろん、米倉涼子さんから整形外科に通っていたという旨のコメントは出されていないので、その真相はわからずじまいですが、個人的には整形外科に通ったという可能性はかなり低いように思います

若い頃の画像に今の米倉涼子さんの原型を見ることができます。

若い頃から整形外科の噂が出てしまうほどきれいだということでしょう。

米倉涼子の顔変わった?小さいけど怖い?整形外科の噂を若い頃の画像で検証した!:まとめ

米倉涼子顔変わった小さい怖い整形外科若い頃画像

以上、今回は米倉涼子さんの顔が変わったのか、顔は小さいけど怖いのか、また整形外科に通ったことがあるという噂は本当なのかどうかについて若い頃の画像を比較して見ながら検証しました。

  • 米倉涼子さんは若い頃からそこまで顔が変わったわけではない
  • 顔は桐谷美玲さんくらい小さい
  • 顔が怖いと感じるのは、ドラマなどの役柄的にどうしても真顔になる回数が多いことも理由の一つ
  • 若い頃の画像と比較して見ると、整形外科に通った可能性は低そう

ということでした!

米倉涼子さんがリーガルVでどんな女性を演じるのか楽しみにしましょう!

顔の表情に注目ですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です