LDHにデキ婚が多いのはなぜ?妊娠しないと結婚できないって本当?

LDH

LDHってデキ婚が多いな!って思う人が、最近の結婚報道が相次ぐ中でかなり多くなっているような印象を受けます。

LDHはイケメンのアーティストや劇団員が所属している大きな事務所なので、ファンの中ではデキ婚報道があることに違和感を感じている人は少なくないみたいですね。

今回の記事では、LDHではデキ婚が多いのはなぜなのかついて、またそもそも実際にLDHではデキ婚が多いのかどうか結婚したカップルのうちどれくらいがデキ婚なのかについて調査し、まとめました。

注意

この記事では「デキ婚」という言葉を「妊娠をしたあとにする結婚」という意味で扱っています。

デキ婚を否定も肯定もしているわけではありません

Sponsored Link

LDHではデキ婚は多い?

デキ婚

LDHでは実際にデキ婚が多いのか、まず確認していきましょう。

ここではデキ婚したカップルデキ婚ではないカップルで分けてまとめました。

 

デキ婚したカップル

LDHの中でデキ婚したと言われるカップルはどのくらいいるのでしょうか?

「デキ婚=妊娠してからする結婚」という前提で結婚発表と同時に妊娠発表をしたカップルをまとめています!

 

TAKAHIROと武井咲

TAKAHIROと武井咲

TAKAHIROさんと武井咲さんは2017年9月1日に結婚を発表しています!

武井咲さんはこの時妊娠3ヶ月目であることも明かしています。

この2人がデキ婚だったことにビックリした人は多かったようですね。

 

TETSUYAと一般女性

TETSUYA

TETSUYAさんは一般女性の方と2019年3月5日に結婚したことを発表し、同時に相手女性が妊娠していること、6月~7月に出産予定であることを発表しています!

2019年今年の夏に子供は出産されています。

 

八木将康と一般女性

八木将康

劇団EXILEに所属する八木将康さんと一般女性の方は2019年8月29日に結婚を発表しています!

結婚発表と同時に妊娠発表もしています

出産予定日は2020年1月中旬ということのようです。

Sponsored Link

デキ婚ではないカップル

調べてみると、LDHにはデキ婚ではないカップルが多いです!

HIROと上戸彩

HIROと上戸彩

HIROさんと上戸彩さんは2012年の9月14日に結婚を発表しましたが、その際に妊娠発表はなかったです!

2015年8月19日に1人目になる女の子を出産し、

2019年7月27日に2人目となる男の子を出産しています。

結婚してから3年経っての出産なのでデキ婚ではないですね。

 

KUBO-C(クボシー)と一般女性

KUBO-C

DOBERMAN INFINITYに所属しているKUBO-Cさんと一般女性の方は2012年11月に結婚をしています!

この時は妊娠発表がなく、のちの2014年12月に1人目の子供となる女の子を出産しています。

 

MATSU(松本利夫)と一般女性

MATSU

MATSUさんと一般女性の方は2014年1月1日に結婚を発表しています!

7年間交際していた女性とゴールインです。

この際も妊娠発表はしてません。

2016年4月20日に1人目となる男の子を出産しているので、デキ婚ではないですね。

 

秋山真太郎と一般女性

秋山真太郎

劇団EXILEに所属する秋山真太郎さんと一般女性の方は2017年10月1日に結婚を発表しています!

交際3年でゴールイン、この時はまだ妊娠はしていなかったようです。

 

USAと杉ありさ

USAと杉ありさ

USAさんと杉ありささんは2017年10月22日に結婚を発表しています!

MATSUさんと同じく、交際7年でゴールインです。

この時も妊娠発表はありません。

2019年2月18日に1人目となる子供が出産されているので、デキ婚ではありませんね。

 

PーCHO(ピーチョウ)と一般女性

p-cho

DOBERMAN INFINITYに所属しているPーCHOさんと一般女性の方は2018年2月12日に結婚を発表しています!

この時は妊娠発表がありませんでした

今も子供についての言及はありません。

 

MAKIDAIと一般女性

MAKIDAIさんと一般女性の方が結婚したのは2018年12月31日です!

現在も子供はいないようで、妊娠発表も出ていませんので、こちらもデキ婚ではありませんね。

 

AKIRAとリンチーリン

AKIRAとリンチーリン

AKIRAさんと台湾で女優として活動しているリンチーリンさんは2019年6月6日に結婚を発表しています!

こちらは妊娠発表をまだしていないので、子供はいないです。

 

現時点(2019年9月1日時点)でLDHに所属している人の中で結婚しているのは11人

そのうち

  • デキ婚したのが3人
  • デキ婚していないのが8人

ということでした!

LDHの11人の既婚者の中でデキ婚が3人いるというのが多いのかどうかは人それぞれの捉え方があると思うのですが、

最近(2017年以降)にデキ婚が集中しているなという印象は概して受けますね

Sponsored Link

LDHにデキ婚が最近多いのなぜ?

デキ婚

ここ最近、LDHにデキ婚が多いのはなぜなのでしょうか?

LDHにデキ婚が多い理由についてはいくつかの説が考えられます

Twitter上ではなぜデキ婚が多いのかについてつぶやかれています。

ここではその説をまとめています。

そもそも時代的にデキ婚が多い説

まず、LDHだけではなくて時代的にデキ婚が多いんじゃないの?、という説です。

最近は芸能人のデキ婚報道を目にする機会が多いので、LDHだけではなく時代の価値観の変化が起きているのではないかと思う人は少なくないみたいですね。

LDHでは妊娠しないと結婚できない説

LDHの女性ファンは圧倒的に多いので、所属している人が結婚すると悲しむ人も多くなります。(もちろん、祝福する人もいると思います。)

そのため相手側が妊娠でもしない限りなかなか事務所が結婚の許可を降ろしてくれないんじゃないか、と考えている人は多いようですね。

Twitterではこの説が最も多く見受けられました。

Sponsored Link

LDHにデキ婚が多いのは妊娠しないと結婚できないって本当?

デキ婚

ただ、LDHが妊娠しないと結婚できないほど厳しい事務所であるならば、上述したデキ婚でない8人はなぜ結婚できたのでしょうか?

2017年以降もLDHにはデキ婚ではなく、普通に結婚した人が何人もいるのを考えると、

LDHに最近デキ婚が多いのは妊娠しないと結婚できないからではないということは言えそうですよね。

まとめ

LDH

ということで、今回はLDHにデキ婚の人が多いのか、またなぜ多いのかについて調査しまとめました。

  • デキ婚したのが3人、デキ婚していないのが8人
  • 2017年以降に、デキ婚が集中している
  • デキ婚が最近多いのは「妊娠しないと結婚できないから」ではない

ということでした。

結婚の形がどういうものであろうと、お互いが幸せでいるかどうかそれが一番大事ですね。

Sponsored Link