清原翔は結婚してる相手がいる?結婚願望や好きなタイプをまとめた!

清原翔

清原翔さんには結婚してる相手がいるのかな。結婚願望や好きなタイプがちょいと気になるな。

とテレビで活躍する清原翔さんを見ると、ふと疑問に思うことありませんか?

清原翔さんは、テレビで引っ張りだこ!、とまでは言えなくても、CMにいくつか出演したり、4月から放送される朝ドラ「なつぞら」に出演が決まっているなど、これから引っ張りだこになる可能性を秘めた若手俳優の一人ではありますよね。

そんな清原翔さんの結婚事情に興味を抱く人が今後増えていってもおかしくはないです。

というわけで、今回は清原翔さんの結婚に関する情報をまとめました。

Sponsored Link

清原翔は結婚してる相手がいる?

清原翔

清原翔さんには結婚してる相手がいるのでしょうか?

ネット上では、清原翔さんには、「結婚してる」、といううわさがあるようです。

そういううわさが出た理由は、清原翔さんの注目度が上がるきっかけとなったCM『ゼクシィ』に、あるようです。

そうです、あの、佐久間由衣さんと共演した、「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです」というセリフが印象的だったCMです。『素敵すぎる!』と、大変話題になりました。

佐久間由衣さんのウエディングドレス姿と、バルーンでの演出が、とても素敵だったこのCMですが、新郎役を務めた、清原翔さんのタキシード姿も、大変似合っていて素敵だ、と注目されました。

このイメージから、実際の清原翔さんも、結婚してるのかも、という印象になったようです。

実際、清原翔さんが結婚してるのかどうかというと、結婚はしていません

年齢も26とまだお若いですし、お仕事の方も、これからブレークが期待される方なので、していなくて不思議はないと思います。

Sponsored Link

清原翔は結婚願望がある?

清原翔

では、清原翔さんには結婚願望があるのでしょうか?

実は、清原翔さん、結婚どころか、熱愛や彼女の話も、今のところ、表に出ているものは、まったくと言っていいほどありません

先に書いたCMで共演した佐久間由衣さんや、

 

View this post on Instagram

 

佐久間由衣 (非公式です)さん(@390yu1)がシェアした投稿

同じく、仕事で共演した、山本美月さんとのうわさはあったようですが、

 

View this post on Instagram

 

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿

どちらも、ツーショット写真などを撮られたわけではなく、結局、共演がもとで出たうわさだったようです。

もちろん、表に出ていないところで、学生時代や、過去に、一般の方などとのお付き合いはあったとは思いますが、今のところ、芸能人の方との熱愛報道は、ないといっていいようです。

なので、今は、仕事に力を入れている時期なのかな、とも思います。結婚願望については、いずれは、という風には考えているかもしれませんが、今すぐに、ということは考えてはいないのではないでしょうか。

Sponsored Link

清原翔の好きなタイプは?

清原翔

清原翔さんの好きなタイプは何でしょうか?

清原翔さん自身は、あまり感情が表に出にくく、何を考えているのかよく分からない、と言われてしまうタイプなのだそうです。そして、人見知りもする方だとか。

なので、ノリノリで、テンション高めの女性は、苦手なのだそうです

以前、雑誌のインタビューで、清原翔さん自身が、好きなタイプについて答えていたものがあるようなので、少し紹介します。

清原翔さんは、自分が人見知りをする分、よくしゃべってくれる女性だと楽、だそうです。でも、決して人の悪口は言わず、明るく笑顔の似合う、透明感のある人、が好みだそうです。

そして「何か話さないと!」と考えなくても話が繫がる人で、しゃべりやすい子だな、と感じた時に、女性を「いいな」と思うそうです。

これを兼ね備えている人は、なかなかいなさそう、とも思いますが、いたとしたら、とても気づかい上手で、性格のいい、素敵な女性でしょうね。

清原翔は結婚してる相手がいる?結婚願望や好きなタイプをまとめた!:終わり

清原翔

今回は清原翔さんには結婚してる相手がいるのかどうかについて、また結婚願望や好きなタイプについても調査しまとめました。

清原翔さんは結婚もしていませんでしたし、現在彼女がいるという情報もありませんでした。

好きなタイプについてはインタビューで語っている内容を見る限り、自然体でいられて、会話をするのが好きで、笑顔が素敵な女性ということでした。

そんな女性とどこかで出会えるといいですね!

清原翔清原翔の兄弟・父親・母親の職業は?実家の家族構成を調査! 清原翔清原翔は明治大学理工学部出身!大磯高校時代からモデルや俳優に至る現在までをまとめた!
Sponsored Link