片岡健太は結婚してる?村田倫子との関係や現在の彼女は?

片岡健太

片岡健太さんが結婚してるのか、また村田倫子さんとはどういう関係なのかについて気になる人が多いようです!

片岡健太さんはsumikaのボーカル兼ギターということで、日々音楽活動に励んでいますが、最近めざましテレビのプレゼンターに就任しましたね!

そんなさらなる注目を集めつつある片岡健太さんが結婚してるのか、また村田倫子さんとの関係や現在の彼女について調査しまとめました。

Sponsored Link

片岡健太は結婚してる?

片岡健太

片岡健太さんは結婚してるのでしょうか?

片岡健太さんは、現在32歳、ということで、結婚していてもおかしくない年ですよね。

そして、最近ファンになった、という方は、その点も気になっているのではないでしょうか。

それに、片岡健太さんはある方と結婚しているのではないか、といううわさまであります。

ですが調べてみると、片岡健太さんは、今のところ結婚はしていないようです。結婚のうわさも、単なるうわさのようですね。

なぜそんなうわさが出たのか、少し調べてみると、その出どころかもしれない話題が出てきたので、書いてみたいと思います。

Sponsored Link

片岡健太と村田倫子との関係は?

村田倫子

 

実は、片岡健太さんと結婚しているのではないか?といううわさのお相手が、モデルの村田倫子さんなんです。

 

View this post on Instagram

 

村田倫子さん(@rinco1023)がシェアした投稿

村田倫子さんは、千葉県出身19921023日生まれの26。「mer」など、青文字系雑誌で活躍する大人気モデルです。スタイルブック「りんこーで」を発売したり、最近では「志村けんのバカ殿様」への出演でも話題になりました。

しかし、先にも書いた通り、片岡健太さんは、結婚自体しておらず、もちろん、村田倫子さんと結婚してる、ということもありません。

それに、村田倫子さんは彼氏の存在を公表しており、その彼氏はもちろん片岡健太さんではありません。

では、なぜそんなうわさが出たのか?実は、村田倫子さん、片岡健太さんが所属するバンド「sumika」に関係する仕事に、参加したことがあったのです。

sumika1st EPSALLY e.p』に収録されている曲、MAGIC」のMVに、村田倫子さんが出演しています

ここから、結婚?といううわさも、出たのかと思いますが、実際は、結婚相手でも、彼女でもなく、村田倫子さんは、あくまで、モデルのお仕事の一つとしてMV出演しただけのようです。

ですが、自身のツイッターや、インスタグラムで、「大好きなバンドsumikaMVに出演させていただきました!」と報告しているので、ファンであることは確かのようです。

こんなところから出たうわさでしょうか。

でも、全く関係なくても、結婚なんてうわさまで、出てしまうものなんですね。

Sponsored Link

片岡健太の現在の彼女は?

片岡健太

でも、結婚はしていなくても、彼女ぐらいはいるのでは?と思いますよね。

ですが、片岡健太さん、今現在は彼女もいないそうです。

でも、学生時代からかなりモテてはいたそうです。

なので、表に出ていないだけで、本当はいるかもしれませんし、過去にはいたこともあったとは思いますが、今現在はいないと思っていていいみたいです。

片岡健太は結婚してる?村田倫子との関係や現在の彼女は?:まとめ

片岡健太

今回は片岡健太さんが結婚してるのか、また噂になっている村田倫子さんとの関係や現在の彼女について調査しまとめました。

片岡健太さんは現在結婚してるわけでもないし、彼女がいるわけでもなかったですね。すくなくともそういった情報は出ていませんでした。

また村田倫子さんとは仕事仲間で、以前sumikaのMVに出演してもらった仲ということで、恋愛に発展するような関係性ではなかったようです!

村田倫子さんは純粋にsumikaのファンであるらしく、MVに出演した際には喜びのコメントをツイッターに投稿してましたね。

 

片岡健太さんはめざましテレビのプレゼンターに就任しましたので、今後本人の口からたくさんの情報が公表されるかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう。

片岡健太片岡健太の兄弟・父親・母親の職業を調査!実家の家族構成は? 片岡健太大学高校どこプロフィール経歴片岡健太の大学や高校はどこ?プロフィールと経歴を調査!
Sponsored Link