中村倫也と仲良しの俳優や女優は?菅田将暉・ムロツヨシ・小池栄子とのエピソードまとめ!

中村倫也

現在大ブレイク中の中村倫也さんの交友関係が気になりますね。仲良しの俳優や女優は誰なんだろう?と思う方は多いと思います!

噂されている、菅田将暉さんムロツヨシさん小池栄子さんとは本当に仲良しなのでしょうか。

中村倫也さんが仲良しだと噂されている俳優さんや女優さん、それぞれのエピソードをまとめて確認しました!

Sponsored Link

中村倫也と仲良し?俳優・菅田将暉とのエピソードまとめ

中村倫也と菅田将暉

中村倫也さんと菅田将暉さんは仲良しだと噂されていますね。

中村倫也さんと菅田将暉さんは、同じ事務所(トップコート)に所属していて、中村倫也さんが先輩、菅田将暉さんが後輩の関係にあります。

実は2013年ごろには、中村倫也さんと菅田将暉さんの2人で、『お残しは許しまへんでっ!』というネット番組を配信していたこともあります!

中村倫也と菅田将暉がネット番組で共演

その中で、菅田将暉さんのお誕生日に、中村倫也さんが歌を作っていき、それを聴いた菅田将暉さんが涙ぐむ、というシーンもあったようなんです。

演技での2人の最初の共演は、菅田将暉さん主演のドラマ『ちゃんぽん食べたか』2015、NHK)で、ほかにも、お互いの主演映画などに出演はしていますが、共演シーンは少ないようですね。

菅田将暉と中村倫也がオールナイトニッポンで共演

2018年には、菅田将暉さんがパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」に、中村倫也さんがゲストとして出演しました。

これは、同じく二人と同じ事務所の松坂桃李さんが、2018年の前半に「オールナイトニッポン」に立て続けに3回も出演したことに対して、ツイッターで中村倫也さんが、『俺も出たい・・・』的な内容の投稿をし、その希望が実現したものです!

この時のラジオでは、松坂桃李さんの話のほかに、菅田将暉さんが初舞台で悩んでいた時に、中村倫也さんの素敵な言葉で救われた、というような話もあり、菅田将輝さんが中村倫也さんのことを同じ役者の先輩としても尊敬している様子がうかがえました。

菅田将暉と中村倫也がエランドール賞に駆けつける

また、2019年27日に行われた2019年 エランドール賞」授賞式では、新人賞を受賞した中村倫也さんのもとに、菅田将暉さんがお祝いゲストとして花束を持って駆け付けました!

菅田さんが来ることを知らされていなかった中村さんは、驚きつつも嬉しそうでした。

先輩後輩の礼節を大事にしつつも、仲良しな雰囲気が漂う素敵な関係ですね。

Sponsored Link

中村倫也と仲良し?俳優・ムロツヨシとのエピソードまとめ

中村倫也とムロツヨシ

中村倫也さんとムロツヨシさんも仲良しなんです!

二人のエピソードもちゃんとあります。

中村倫也さんとムロツヨシさんといえば、『スーパーサラリーマン左江内氏』での、刑事と警官のコンビでの共演が、有名ですよね。

スーパーマン左江内氏での中村倫也とムロツヨシ

「アホアホコンビ」のコミカルな掛け合いに、視聴者からは、『中村倫也可愛い~~』『「半分、青い。」のまー君より、こっちの中村倫也の方が好き♪』などの声も多く上がっています。

実は、この中村倫也さんとムロツヨシさんのシーンは4割がアドリブなんだそうです!

共演はこれが初めてではないらしく、お互いのバランス感覚を分かり合っているからこその演技のようです。

また、オフショットでは、同じく『スーパーサラリーマン左江内氏』に出演中の賀来賢人さんと中村倫也さんが、以前共演したミュージカル『RENT』の曲を一緒に歌う中に、なぜか、関係のないムロツヨシさんも参加している、という仲良しさが伝わる動画も公開されていました!

そして、先に書いた2019年のエランドール賞』の授賞式ですが、中村倫也さんがお祝いゲストとして予想していたのはムロツヨシさんでした。なぜかというと『朝から7回ぐらい、スピーチがんばれ』とムロさんから連絡が来ていたからだとか()

結果として会場に来たのは菅田将暉さんだったわけですが、中村倫也さんは「違う種類のパーマが来ました」と、会場の笑いを誘っていましたね

ムロツヨシさんともいい関係性を築いているようです!

Sponsored Link

中村倫也と仲良し?女優・小池栄子とのエピソードまとめ

中村倫也と小池栄子

中村倫也さんと女優の小池栄子さんも仲良しなんです。意外な組み合わせですよね?

でも二人のエピソードをちゃんとあるんです。

小池栄子さんは20181125日に放送された『おしゃれイズム』に、中村倫也さんがゲスト出演した際に、仲良しの女優としてVTR出演しています。

その時の小池さんがかなり中村倫也愛大爆発!!だったことで、話題にもなりました。

中村倫也さんと小池栄子さんは、2016年に劇団☆新感線の舞台「Vamp Bamboo Burn ヴァン!バン!バーン!」で共演しました。

そのころから一緒に飲みに行ったりする仲だったようです。

小池栄子さん、VTRの中では中村倫也さんのことを「人たらし」「甘え上手」と評しあの可愛い顔で、「栄ちゃ~~ん、飲みに連れて行ってよ~。」なんて言われたら「行く!?」ってなっちゃいますよね~。や、今は人気が出ちゃったから、よからぬ女が寄ってこないか心配。等々の熱い発言を連発します!

スタジオの上田さんなどから『お前、惚れてんだろ!』とのツッコミを受けていました()

そんな小池栄子さん、中村倫也さんには『ずっとくすぶっていてほしかった。』のだそうです()

中村倫也と仲良しの俳優や女優は?菅田将暉・ムロツヨシ・小池栄子とのエピソードまとめ!:終わり

中村倫也

今回は中村倫也さんと仲良しの俳優さんや女優さんとのエピソードをまとめました。

中村倫也さんと菅田将暉さん、ムロツヨシさん、小池栄子さんは仲良しこよしで少し羨ましくなるくらいでしたね(笑)

中村倫也さんは今後、さらに交友関係を広げていきそうです。

テレビでまた友人との仲良しエピソードを聞くことができるといいですね。

楽しみにしましょう!

Sponsored Link