中村倫也の父親・母親・兄弟の職業は?実家の家族構成を調査!

中村倫也さんの父親・母親・兄弟の職業が何なのか、実家の家族構成はどうなっているのか、知りたいですよね。

中村倫也さんといえば、朝ドラ「半分、青い。」に出演したことをきっかけにまたたく間にブレイクした若手俳優さんです。

現在たくさんのドラマや映画に引っ張りだこの売れっ子俳優さんでもあります。

そんな大活躍を見せる中村倫也さんがどんなご家族のもとで育ってきたのかには自然と関心が寄ってしまいますね。

ということで、今回の記事では中村倫也さんのご家族の職業や家族構成について調査しまとめました!

Sponsored Link

中村倫也の父親・母親の職業は?

中村倫也

中村倫也さんの父親の職業は何でしょうか。

調べたところ、中村倫也さんの父親の職業は、建築関係のサラリーマンなんだそうです

というのも、2016年3月5日に公開された「星ヶ丘ワンダーランド」のcancan.jpによる取材の中で、

僕自身は、とっても普通のサラリーマンと専業主婦の両親のあたたかい家庭で育ちましたけど、色んな家庭がある中で(血の繋がりは)唯一断ち切れないものであって、必ず男と女がひとりずついないと自分は存在しないですからね。

と言っていたんです。

また職業柄か、父親は自宅をリフォームするのが好きで、中村倫也さんは「実家に帰るたびにどこかリフォームしている。」とおっしゃっていました。

ともかく、DIY好きの父親のようですよ。

建築関係のサラリーマンといってもいろいろあるとは思うのですが、父親がご自分でリフォームされているとすれば、大工のような解体やら組み立てを主にやるような現場仕事ではなく、図面を引いたり設計したりするような裏方の仕事なのかもしれませんね!

中村倫也

母親は、インタビューでおっしゃっているように専業主婦ですね!

中村倫也さんは、公式ブログで読者から「何かを守るために頑張ったことは?」という質問を受けたのですが、「ゴキブリ嫌いの母親に頼まれてすげー怖かったけど頑張って退治したことかな。」と答えていました。

日常的な家庭風景が想像できて親近感が湧きますね。笑

ということで、俳優という特殊な職業をしている中村倫也さんのご両親は意外にもサラリーマンと専業主婦ということでした。

中村倫也の兄弟の職業は?

中村倫也

中村倫也さんに兄がいる、ということは確かなようです!

兄は一般の方らしく、職業や名前など、正確なことは分かっていません。

中村倫也さんは公式ブログでも兄についての質問は受け付けないような姿勢を見せていました!

一般の方なので情報公開を避けているのかもしれませんね。

ラジオで話す中村昌也

ちなみに、ネットなどでは、俳優の中村昌也さん(矢口真里さんの元夫)がお兄さんなのでは?といううわさもあるようですがこれは完全に間違いです。

中村昌也さんには、プロバスケットボール選手の兄がおり、その方のお名前が中村友也(なかむらともや)さんというそうで、そして、中村倫也さんの、本名と、旧芸名も中村友也(なかむらともや)さんといいそうです!

また中村昌也さんも中村倫也さんも漢字一字違いの似た名前で、同じ俳優ということで、もしかして兄弟!?と思った方が多かったことから生まれた噂のようです。

中村倫也さんと中村昌也さんは兄弟でもなんでもありません。

Sponsored Link

中村倫也の実家の家族構成は?

中村倫也

中村倫也さんの実家の家族構成はどうなっているのでしょうか?

中村倫也さんの実家の家族構成は、父親・母親・兄・中村倫也さんの4人家族です。実家は都内で、父親の職業は建築関係。

中村倫也さんが「実家に帰るたびどこかリフォームしている」とおっしゃっていることから、都内の実家には、割と頻繁に帰っているのではないかと思われます。

都内であれば、帰りやすそうですしね!

おしゃれイズムに出演した中村倫也

普段の中村倫也さんには、弟っぽい雰囲気があるというご意見もありましたが、そのイメージ通り、実生活でも兄のいる弟、そして中村倫也さんも、どうやら、弟キャラの自覚があるようです。

中村倫也さんは、2016年の主演映画「星ヶ丘ワンダーランド」で、兄のいる弟役を演じていますが、その時には、役作りのため『子供時代の兄とのエピソードなどを思い出そうと努力した。』と言っています。

ただ、『あまり思い出せることが多くなくて、がっかりした・・・。』とも語っています()

きっと、仲のいいご兄弟なのでしょうね。

中村倫也の父親・母親・兄弟の職業は?実家の家族構成を調査!:まとめ

今回は中村倫也さんの父親と母親、そして兄弟についてまとめました。

父親の職業は建築関係のサラリーマン、母親は専業主婦でしたね。

普段、視聴者に弟っぽいと言われる中村倫也さんには予想通り兄がいるみたいでした。

芸能人の兄弟や両親は、バラエティ番組に出ることがあります。

中村倫也さんは割と頻繁にバラエティ番組に出演しているので、そのうち家族の誰かがカメラの前に顔を出すかもしれませんね!

楽しみに待ちましょう。

中村倫也中村倫也と仲良しの俳優や女優は?菅田将暉・ムロツヨシ・小池栄子とのエピソードまとめ! 中村倫也中村倫也は中学・高校時代にサッカーに励んでた?学生の頃からかっこいいの?
Sponsored Link

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。