中村倫也は中学・高校時代にサッカーに励んでた?学生の頃からかっこいいの?

中村倫也

中村倫也さんは中学・高校時代サッカーに励んでいたんでしょうか?そもそも出身中学や高校はどこなんでしょうか?学生の頃もかっこいい!と評判だったのでしょうか。

中村倫也さんは2018年に突如として現れた俳優さんだったために、今になって中村倫也さんの情報を躍起になって調べている人が多いような気はします。笑

今回は中村倫也さんの出身中学や高校、また学生時代にサッカーに励んでいたことなどについて調査しまとめました。

Sponsored Link

中村倫也の出身中学や高校は?

中学と高校

中村倫也さんの出身中学や高校がどこなのか気になりますね。

最近注目されている俳優の中村倫也さんがデビューしたのは、2005年で芸歴は意外に長いことが分かります。

ドラマでも主役ではありませんが、いろいろな役どころをこなしている機会がとても増えました。

そんな中村倫也さんの経歴が気になる人も多いと思います。しかし残念なことに出身中学は公開されていません

出身地は東京都なので都内の中学校に通っていたと思われます。

中学時代の中村倫也さんはサッカーに夢中になっていたようで、将来はサッカー選手になりたいと思っていたそうです。

勉強よりもサッカー中心の生活をおくっていました。

中学卒業後、高校は東京都にある私立校国士舘高校へ進学しています。

この高校生のときに今、中村倫理さんが所属している事務所であるトップコートからスカウトされたことで芸能界へ進出することとなりました。

中村倫也は中学・高校時代にサッカーに励んでたの?

サッカー

中村倫也さんは中学・高校時代にサッカーに励んでいたんでしょうか。

中村倫也さんは、サッカーを小学3、4年生からはじめ、中学・高校でも続けていました。

中学ではサッカー部に所属し毎日のように練習に励んでいました。

 

しかし高校進学後、1年生でサッカー部を辞めているようです!

国士舘高校といえば、全国大会にも名を連ねることが多いサッカー名門校です。

そんなサッカー部では、シビアなポジション争いやレギャラー争いが絶えなかったようです。

中村倫也さんはどちらかと言うと勝敗にこだわるよりは楽しくサッカーを続けることのほうが大事に思っていたようです。

それで「違う」と思って辞めたみたいですね。

 

サッカー部を辞める前後?の高校1年生のときにトップコートからスカウトされて事務所に所属することを決めています。

その事務所に所属し演技の勉強をこの時期からスタートしています。

長年続けていたサッカーから演技へと、ここで大きな転換があったんですね!

この演技を学ぶ段階でしっかりと学んだことで今いろいろな役を演じることが出来ているのかもしれません。

 

国士舘高校を卒業後は大学へ進学していないみたいですね。

高校卒業後は芸能活動に力をいれています。

そして2005年に映画でデビューを果たし、最近になってドラマを掛け持ちするほど人気のある俳優として有名になりました。

ドラマなどで中村倫也さんを見かけたことがある人も増えていますよね!

Sponsored Link

中村倫也は中学・高校時代からかっこいい?

中村倫也

今テレビで中村倫也さんを見ていてもイケメン!かっこいい!というイメージを持っている人は多いと思います!

中学・高校時代ももちろんかっこいいでしょう!笑

またサッカーをしているということもあり、女子には人気があったかもしれませんね!

中学2年生のときには初めての彼女ができたようです!

好きな女性のタイプについてもインタビューで答えており、それは以下の通りです。

①そっと男性を立ててくれる女性

②仕事を頑張る男性を支えてくれる女性

③「ありがとう」が言える女性

④古風な女性

芸能界へデビューしてから噂になった女性もいるようです。まだ結婚はしていないので多くのファンがこれからの中村倫也さんの恋愛報道に興味を抱くことになるでしょう。

さらにこれから中村倫也さんがどんな役にチャレンジしていくかも楽しみで目が離せないところですよね!

いろいろなテレビで中村倫也さんを見るのが楽しみです。

中村倫也は中学・高校時代にサッカーに励んでた?学生の頃からかっこいいの?:まとめ

中村倫也

以上、今回は中村倫也さんの中学・高校時代について、特にサッカー関連のことについて調査しまとめました!

国士舘高校1年生までずっとサッカーを続けていた中村倫也さんでしたが、国士舘高校サッカー部の風土と少し肌があわず、退部してしまいます。その後、演技の世界へと足を踏み入れることになります。

そう考えると、高校時代にサッカー部を辞めたことは世間のファンにとってはよい出来事だったとも言えますね。笑

これからの活躍も暖かく見守りましょう!

 

Sponsored Link

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です