青葉市子の才能がすごい!坂本龍一、細野晴臣が絶賛する理由は?

青葉市子

才能がすごいということで音楽業界で今後話題になりそうなシンガーソングライター・青葉市子さんですが、その才能がどれくらいすごいのか気になりますね。

青葉市子さんはその柔らかくてきれいな音色でファンを増やしつつありますが、坂本龍一さんと細野晴臣さんにその才能を認められてもいるんですね。

今回は青葉市子さんの才能がどれだけすごいのか、また坂本龍一さんと細野晴臣さんが絶賛した理由を調査しまとめました。

Sponsored Link

青葉市子の才能がすごい!

青葉市子

青葉市子さんの才能がすごい!ネット上では盛り上がっていますね。

歌声が素晴らしい!これを分かって頂くには青葉市子さんの曲を聞いてもらうのが1番早いと思います。

透き通るような歌声を聞いていると心地よくなります。スッと耳に入ってきて忘れられなくなるような魅力を感じます。

青葉市子さんの音楽は、梢の合間を縫ってこぼれ落ちる陽光に照らされた森のなかで、切り株に座って木々や花々に歌いかける一人の女性像を思い起こさせます。

曲の歌詞や歌声が素晴らしいのはもちろんですが、ギターの腕もすごいです。青葉市子さんはコードを覚えて弾くのではなく、耳で覚えてそれをギターで奏でるという弾き方をしています。

耳で音を聞いてそのまま弾くことができるんです。すごい才能ですよね。

PVも魅力あふれる作品が多くあります。独特のセンスで聴きいってしまう作品ばかりです。PVではこのような映像と青葉市子さんの歌声を聞くことが出来るので、是非1度見てみて下さい!

青葉市子さんは才能にあふれています。この才能を絶賛している人も多くいるのが事実です。

青葉市子は坂本龍一と細野晴臣と共作していた!

坂本龍一

青葉市子さんは坂本龍一さんと細野晴臣さんと共作しています!

このような大物と共作できる青葉市子さんはすごい才能をもっており、その才能を認められているからだと言えます。

坂本龍一さんとはNHKFMで放送された「坂本龍一 ニューイヤー・スペシャル」で共作が実現しました

そしてその時の共作はCD化され発売されています。

細野晴臣さんとの共作は細野晴臣さんのライブで実現しました

またこのライブでの2人のデュエットは1回だけではなく何度も行われています。細野晴臣さんとはアルバムも共作しており、アルバム「ラヂヲ」を2013年に発売されています。

坂本龍一さんと細野晴臣さんと共作する若きシンガーソングライター・青葉市子さんはやはりすごいですね。

Sponsored Link

青葉市子の才能を坂本龍一と細野晴臣が絶賛した理由は?

細野晴臣

青葉市子さんの才能を坂本龍一さんと細野晴臣さんが絶賛した理由は何でしょうか。

坂本龍一さんは青葉市子さんの歌声を聞いてその才能を絶賛しています。

人にはそれぞれの歌声がありますが青葉市子さんの歌声は素晴らしいウィスパーボイスで、その歌声を褒めていました

細野晴臣さんとはラジオ番組で共演しており、そこで音の才能を絶賛されています。

ラジオ番組の中で細野晴臣さんの曲を青葉市子さんがギターでコピーしたのですが、そのコピーにかかった時間がほんの数分でした。それはギターのコードを覚えるのではなく、耳でコピーしているからこそ出来ることなのです。

その青葉市子さんの技術をみて細野晴臣さんは「無限の可能性がある。将来が楽しみ」と絶賛しています。天才と言われている細野晴臣さんにここまで言われる青葉市子さんの才能は本当にすごいです。

このように才能にあふれた坂本龍一さんと細野晴臣さんに絶賛されることで、青葉市子さんの曲を聞きたくなりますよね!才能を理解して頂くには聞いてみるのが1番です。

たくさんの才能をもっている青葉市子さんのこれからがとても楽しみですね。

青葉市子の才能がすごい!坂本龍一、細野晴臣が絶賛する理由は?:まとめ

青葉市子

以上、今回は青葉市子さんの才能を坂本龍一さんと細野晴臣さんが絶賛する理由について調査しまとめました。

 

坂本龍一さんは青葉市子さんの類まれなウィスパーボイスに才能を感じ、細野晴臣さんは耳だけで音を聞き分け再現してしまうことに才能を感じていました。

青葉市子さんの才能が独特で、穏やかで、透き通るような世界観をよりブラッシュアップしていくことが楽しみになりますね。

聞いたことがない人はぜひ聞いてみてください。

 

青葉市子さんの関連記事は下記にまとめていますので他のことをもっと知りたくなった方はぜひ読んでください!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です