泉澤祐希の父親・母親・兄弟の職業は?家族構成を調査!

泉澤祐希

最近何かと注目を集めつつある泉澤祐希さんについて調べてみました。

泉澤祐希さんは4月から放送が始まるドラマ「わたし、定時で帰ります。」に出演することも決まっており、今年は俳優として大きく前進する年になるかもしれませんね。

今回はそんな泉澤祐希さんの父親、母親、兄弟の職業を調査し、家族構成をまとめました。

Sponsored Link

泉澤祐希の家族構成は?

泉澤祐希

泉澤祐希さんの家族構成が気になるところですね。

泉澤祐希さんは朝ドラ「ひよっこ」で、ヒロイン・みね子(有村架純)の幼馴染・三男役でしか知らなかったのですが、6歳から子役として活躍していて、ドラマ「モテキ」や「マッサン」などにも出演していた、実力派の脇役俳優さんなんですね。

子役時代に出演した、ドラマ「白夜行」では、重要な初回の2時間スペシャルを、ほぼ子役二人だけで見事に演じ切り、天才子役として注目されました。

現在放送中のドラマ「グッドワイフ」や、公開中の映画「マスカレード・ホテル」にも、出演中とのことです。

そんな泉澤祐希さんの家族構成は、父親・母親・兄一人で、自身を含めた4人家族です。

泉澤祐希さんが子役を始めたきっかけが、当時子役をしていた兄の姿を見て、ということなので、兄弟の影響を受けているようです。

泉澤祐希の父親・母親の職業は?

泉澤祐希

子役時代から活躍していた泉澤祐希さんの父親や母親の職業が気になりますね。

しかし残念ながら、泉澤祐希さんの家族が父親・母親・兄というところまでは分かったのですが、父親、母親の職業までは調べてもわかりませんでした。

特に職業についての情報が出てこないということは、普通のサラリーマン家庭なのではないかと思います。

調べた限りでは、泉澤祐希さん自身も、父親、母親の話はあまりされていないようですが、ある作品のインタビューで、自分自身は父親に反抗的な態度を取ったことはほとんどない。」と語っています。

反抗する必要もないような、仲のいい温かい家庭で育ったのかもしれません。

小さいころには、習い事などもたくさんされていたようで、一般家庭ではあっても、教育熱心で、優しい父親、母親のもとまっすぐ育ってこられたという印象です。

Sponsored Link

泉澤祐希の兄弟の職業は?

泉澤祐希

泉澤祐希さんの兄弟の職業はなんでしょうか。

先ほども触れましたが、泉澤祐希さんが子役を始めたのは先に子役をしていた兄の姿にあこがれてということでした。

その兄も、今も俳優をしているのかというと、そういうわけではないようです。しばらくは子役として芸能界にいたようですが、今は引退して一般人になられているようです。

そういうわけで、兄の今現在の職業も残念ながらまだわかりませんでした。

ただ、泉澤祐希さんを検索すると「兄 GReeeeNというワードが出てくる場合があるようです。

これだけだと「兄がGReeeeNのメンバー!?」と思ってしまいそうですがそうではないようです。

実は子役時代の泉澤祐希さんの兄が、GReeeeNの「キセキ」のMVに出演していたようです。

それだけでも驚きですが、なんと泉澤祐希さん自身も、GReeeeNの「テトテとテントテンwith witheeeenMVに出演されています。

兄弟で、GReeeeNとは、縁があるのですね。

泉澤祐希の父親・母親・兄弟の職業は?家族構成を調査!:まとめ

泉澤祐希

以上、今回は泉澤祐希さんの父親・母親・兄弟の職業や家族構成について調査しまとめました。

家族構成は、父親・母親・兄・本人の4人家族でした。

父親、母親、兄のそれぞれの職業はわかりませんでしたが、兄はGReeeeNの「キセキ」のMVにも出演したことがある元子役だったようで、その兄の姿を見てか、泉澤祐希さん自身も演技の方に興味をもつようになったみたいですね!

情報が公開されないということは、おそらくサラリーマンとして会社に勤めているのではないかと思いますが、そのうち泉澤祐希さんがバラエティ番組などに出演した際に家族についてポロッと何かしら発言してくれるかもしれませんね!

その時を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です