青木崇高の元嫁は貫地谷しほり?妻の優香との子供の年齢や性別を調査!

青木崇高と優香

青木崇高さんの元嫁が貫地谷しほりさんなのかどうか、また現在の妻である優香さんとの子供の年齢や性別が気になりますね!

青木崇高さんは「西郷どん」に出演するなど、今注目を集める俳優さんでもあります。

俳優さんというのは常ずね女性関係について好奇心を抱かれてしまうものですね。

今回は青木崇高さんの元嫁が貫地谷しほりさんなのかどうか、また現在の妻である優香さんとの子供の年齢や性別について調査しまとめました!

Sponsored Link

青木崇高の元嫁は貫地谷しほり?

貫地谷しほり

青木崇高さんの元嫁は貫地谷しほりさんなのでしょうか?

ネットでは「青木崇高さんの元嫁が貫地谷しほりさん」なんて噂がたっています。

青木崇高

生年月日:1980年3月14日

年齢:38歳

出身地:大阪府八尾市

身長:185cm

血液型:AB型

職業:俳優

事務所:スターダストプロモーション

貫地谷しほり

生年月日:1985年12月12日

年齢:32歳

出身地:東京都荒川区

身長:156cm

血液型:A型

職業:女優

事務所:ABP inc.

 

噂について調べたところ、「青木崇高さんの元嫁は貫地谷しほりさん」という情報は信憑性のあるものではありませんでした。

つまり、元嫁が貫地谷しほりさんというのは噂に過ぎなかったようですね。

 

ではそうなると、気になるのがどうして青木崇高さんと貫地谷しほりさんのの噂が流れたの?ということになりますね。

考えられる原因としては、青木崇高さんと貫地谷しほりさんが朝ドラ「ちりとてん」で夫婦役を演じたことが挙げられるでしょう!

青木崇高と貫地谷しほり

青木崇高と貫地谷しほり

朝ドラ「ちりとてん」を視聴していた人の中で「ん?実際に青木崇高と貫地谷しほりってどういう関係なんだ?」と好奇心を持った人が「元嫁」というキーワードとともに検索したのかもしれませんね!

実際のところ青木崇高さんと貫地谷しほりさんは結婚していたということはありませんでした。

青木崇高の妻は優香!

優香

貫地谷しほりさんとのそんな噂が立ちのぼった青木崇高さんの現在の妻は優香さんです!

優香

生年月日:1980年6月27日

年齢:38歳

出身地:東京都あきる野市

身長:157cm

血液型:0型

職業:タレント

事務所:ホリプロ

青木崇高さんと現在の妻である優香さんは2016年に結婚しました。

青木崇高さんは結婚発表を以下のようなコメントでつづっています!

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

引用元:exciteニュース

この結婚発表の中に「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女」というコメントがありますね。

これが結婚を決心した大きな理由のように個人的には感じられました!

 

また「ドラマの共演をきっかけに」という言葉もコメントの中にあります。

青木崇高さんと妻の優香さんの出会いをもたらしたドラマを調べたところ、NHK時代劇「ちかえもん」だということが分かりました!

ちなみに、二人はクランクアップ後から交際がスタートし、わずか半年で結婚に至ったみたいですね!

出会って会話をするうちに、お互いの価値観がピタッと合うことがすぐに分かったのかもしれませんね。

いずれにせよ、青木崇高さんと妻の優香さんがこれから素敵な家庭を築かれるといいですね!

 

また青木崇高さんの元嫁の噂が立った貫地谷しほりさんは、青木崇高さんと優香さんの結婚を祝福するコメントをインスタグラムに投稿していますね!

 

View this post on Instagram

 

青木崇高さん、優香さんと結婚! いやー!めでたい!あのむねむねが! むねむねの事だからキレイなお嫁さん貰ってデレデレしてるんだろうなぁ笑 優香さん!お目が高い! 優しいむねむねだから、きっと素敵な家族をつくる! 確信してます! あ、小次郎おじちゃんから「喜代美〜先越されたなぁ笑」ってLINEが。 本当に先越された!でも心から嬉しい! 末長〜くお幸せにヾ(@⌒ー⌒@)ノ #青木崇高 #結婚 #京本政樹 #本当に親戚のおじちゃんのようなメール #ちりとてちん #ちりとてファミリー #大好き #先日の藤本さんの #向田邦子賞 #授賞式にて #佐藤めぐみ #加藤虎ノ介 #遠藤理史

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

この祝福コメントから青木崇高さんと貫地谷しほりさんの仲の良さが伺えます!

Sponsored Link

青木崇高と妻・優香に子供はいる?年齢や性別を調査!

優香

では青木崇高さんと妻・優香さんとの間に子供はいるのでしょうか。子供がいるとしたら年齢や性別が気になるところです。

青木崇高さんと結婚した後に放送されたこのCMに出演する優香さんを見て、「ん?優香って妊娠してない?」と思った方がいたようですが、二人からまだ子供を出産したということは公表されていません!

ということで、青木崇高さんと妻・優香さんとの間にはまだ子供は生まれていないということになりますね。

なので当然ながら年齢や性別もまだわからないままです。

青木崇高さんと優香さんなので、子供を出産した際にはさぞかし注目をあつめることになりそうですね。

二人の結婚生活を暖かく見守りましょう。

青木崇高の元嫁は貫地谷しほり?妻の優香との子供の年齢や性別を調査!:まとめ

青木崇高と優香

以上、青木崇高さんの元嫁が貫地谷しほりさんなのかどうか、また現在の妻である優香さんとの子供の年齢や性別について調査しまとめました!

青木崇高さんの元嫁は貫地谷しほりさんではなかったですね!

貫地谷しほりさんは優香さんとの結婚を祝福するほど、青木崇高さんとは仲の良い関係性でいるみたいでした!

また青木崇高さんと妻の優香さんとの間にはまだ子供はいませんでした。

なので年齢や性別もわからなかったですね。

子供を作る時期は二人の中で話し合って決められることだと思いますので、暖かく見守っていましょう!

青木崇高さんと優香さん、そして貫地谷しほりさんをこれからも応援しましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です