緒方龍一は現在結婚して妻がいる?それとも彼女と交際してる?

緒方龍一現在結婚妻彼女交際

緒方龍一さんが現在結婚して妻がいるのかどうか、それとも彼女と交際しているのかどうかが気になりますね。

2020年5月31日をもってw-indsを脱退された緒方龍一さんですが、容姿もかっこよく女性にモテると思いますので結婚して妻がいてもおかしくはなさそうだな、と好奇心を抱いた方は多いともいます。

ということで、今回は緒方龍一さんは現在結婚して妻がいるのか、または彼女と交際しているのかどうかについて調査しまとめました。

Sponsored Link

緒方龍一は現在結婚して妻がいる?

緒方龍一現在結婚妻

緒方龍一さんは現在結婚して妻がいるんでしょうか。

調べたところ、2020年6月1日現在、緒方龍一さんが現在結婚しているという情報はありませんでしたので、妻はいないようです。

本人も公式に結婚しているなどは発表していないようです。

ということで緒方龍一さんは現在独身ということになります。

ただ、緒方龍一さんご本人のTwitter上では、

と過去に投稿しているものがあることから、結婚願望は少なからず心のうちに潜んでいることが伺われますね。

w-indsメンバーの中で結婚していないのは緒方龍一だけ?

w-indsの他のメンバーの橘慶太さんと千葉涼平さんはすでに結婚していて妻がいます

まず、橘慶さんの妻は松浦亜弥さんです!2013年に結婚していまね。


現在子供も二人いるようで、夫婦円満といった感じがしますね!

一方、千葉涼平さんも2017年に結婚しましたが、相手は一般の方なので名前や容姿は公表されていません

緒方龍一現在結婚妻

1年半ほど交際をつづけてから結婚に至ったようです!

とても早いですね。

w-indsのメンバーでは、緒方龍一さんただ一人が結婚していない状況のようですが、この流れを受けて近い内に結婚の話が出てくる可能性はあるかもしれません。

もしくは、今の時代、結婚しないで独身のまま生きていく人も増えていますので、結婚をすること自体にあまりガツガツしていない可能性もありますよね。

まあでも、結婚占いに行ったこともあるようなので、おそらく結婚は一つの視野に入っているのでしょう!

Sponsored Link

緒方龍一は現在彼女と交際してる?

緒方龍一現在彼女

では、緒方龍一さんは現在特定の彼女と交際しているのでしょうか。

2020年6月1日現在、緒方龍一さんに彼女がいるのかどうかについて調べたのですが、そういった情報は載っていませんでした。

音楽活動でもうまくいき、筋肉ムキムキで、かっこいい緒方龍一さんに現在彼女がいないということはなかなか考え難いですが、

イメージとは裏腹に、緒方龍一さんはミュージシャンには珍しく、交際報道などがほとんど出ないことでも有名なんですよね。

ただ、週刊誌がキャッチできないほどに慎ましく交際をしている彼女がいるのかもしれませんし、

音楽活動や筋トレに夢中になって、彼女と交際をすることに意識が向かないのかもしれません。

もしくは、心身症でグループを脱退し、芸能界を引退したということですから、現在は特定の彼女と交際する余裕すらないのかもしれません。

いずれにせよ、緒方龍一さんに現在彼女がいるかどうかは分かりませんでした。

Sponsored Link

緒方龍一がこれまで付き合ってきた彼女は?

緒方龍一彼女交際

緒方龍一さんがこれまで付き合ってきた彼女にはどんな女性がいるのでしょうか。

緒方龍一さんが週刊誌などで報道された交際相手は知る限りでは現在までで1人しかいません。

「東京ガールズコレクション」にも出演している女性モデルのシャウラさんとの交際が2011年に報じられた、のみです。

緒方龍一彼女

当時、記者に問われた緒方龍一さんは交際していることを認めました。

しかしシャウラさんは現在他の男性と結婚をしているので、緒方龍一さんとの交際には終止符が打たれています。

他にも高橋メアリージュンさんとの交際を噂されていましたが、これは写真などの証拠がないために事実かどうかはわからないままでいます。

噂された女性も含めて歴代の彼女を見てみると、緒方龍一さんはハーフ系の女性が好きなのかもしれませんね。

これから交際が報道されるとしたら、彼女はハーフ系かもしれませんね。

緒方龍一は現在結婚して妻がいる?それとも彼女と交際してる?:まとめ

緒方龍一現在結婚妻彼女交際

以上、今回は緒方龍一さんは現在結婚して妻がいるのか、または彼女と交際しているのかどうかについて調査しまとめました。

  • 現在結婚はしていないので妻はいない
  • 現在彼女がいるという情報は出ていない。

ということでした。

緒方龍一さんはしばらく心身ともに回復する期間に突入するようですが、この期間中に支えてくれる彼女が(報道はされていないのでいるかどうかは分かりませんが)そばにいてくれるといいですね。

もしかすると、緒方龍一さんの彼女についての情報は今後出てくるかもしれません。

Sponsored Link