緒方龍一の筋肉やタトゥーがすごい!若い頃と現在までの画像で比較してみた!

緒方龍一筋肉タトゥー若い頃現在画像比較

緒方龍一さんの筋肉やタトゥーがすごいですね!若い頃と現在までの画像で改めて比較して見てみたいところです。

緒方龍一さんは有吉反省会にも出演して、その筋肉の凄さを反省したようです。笑

それくらい筋肉ムキムキの緒方龍一さんですが、またタトゥーも入れているようでそちらも気になるところです。

今回は緒方龍一さんの筋肉やタトゥーを、若い頃から現在までの画像を比較して確認しました。

Sponsored Link

緒方龍一の筋肉がすごい!若い頃と現在の画像を比較した!

緒方龍一筋肉若い頃現在画像

緒方龍一さんの筋肉がすごいですね!若い頃から現在の画像を比較しましょう。

 


有吉反省会で見せた現在の緒方龍一さんの筋肉はきれいですね。

緒方龍一筋肉

腹筋が半端ないですね。筋肉の割れ方もきれいですし、ピシッと一本一本線が引かれています。


胸板も厚いですし、腕の筋肉も張ってます!

腹筋の割れ方も尋常じゃないです。

ミュージシャンというよりかは、スポーツ選手のような肉体ですね!

 

緒方龍一さんはこういった筋肉を手に入れるためにしっかりと体を鍛えているようです。

椅子があれば手を後ろに椅子を掴み屈伸運動を行ったり、洗顔の時にタオルの両端を持って腕をあげ体を左右に動かすなど、常日頃から体を鍛える習慣を身につけているようです!

 

若い頃の緒方龍一さんは現在のように筋肉ムキムキではなかったんですよね。

緒方龍一筋肉若い頃画像

緒方龍一筋肉若い頃画像

若い頃の緒方龍一さんは、筋肉とは無縁と言ってもいいくらいの可愛らしい男の人という感じだったんですね。

その若い頃と現在の画像を見たら、顔のパーツの感じはあまり変わっていないのですが、やはり体の筋肉が違っているのは伝わってきます。

音楽でもライブでパフォーマンスを続けるにはもちろん身体的体力は不可欠になるとは思うので、体を鍛える必要はあると思うのですが、必要以上の筋肉はついちゃってる感じはしますよね。笑

でも、筋肉がしっかりついている男性はいつの時代もかっこいいので、このまま体作りをどんどん追求してほしいですね。

Sponsored Link

緒方龍一のタトゥーはどこにある?

緒方龍一タトゥー

緒方龍一さんはタトゥーをしているという情報も出ているのですが、どこにあるのでしょうか。

緒方龍一さんのタトゥーの画像を調べてみたのですが、一つだけ見つかりました。

緒方龍一のタトゥー画像

右のふくらはぎに龍のタトゥーがありますね。

これが本物のタトゥーなのか、あるいはシールのように一時的に貼ることのできるタトゥーなのかは分かりませんでした。

日本はタトゥーを体に入れる文化が全く無いので、タトゥーというものに対しては拒否感のような空気が漂っています。

個人的にはタトゥーをしようがしまいがいい人はいい人だし悪い人は悪い人だというふうに考えていて、あとは個人の自由だと持っているのですが、まだまだ公にするのは難しそうな感じもします。

この画像を見る限り、緒方龍一さんはタトゥーが似合ってますしかっこいいですね!

緒方龍一の筋肉やタトゥーがすごい!若い頃と現在までの画像で比較してみた!:まとめ

緒方龍一筋肉タトゥー若い頃現在画像比較

以上、今回は緒方龍一さんの筋肉やタトゥーを、若い頃から現在までの画像を比較して確認しました。

  • 若い頃の画像と比べると現在の筋肉はすごい
  • タトゥーは右のふくらはぎにあったが、本物かどうかはわからない

ということでした!

緒方龍一さんをこれからも応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です