中井卓大の国籍は?父親や母親・兄弟はどんな人?家族構成を調査!

中井卓大国籍父親母親兄弟家族構成

中井卓大選手はレアルマドリードの下部組織に所属していますが、またもや昇格が決まりましたね!

サッカーファンからすると、中井卓大選手のトップチームでのプレーを早く見たいものですが、着実に成長を遂げている中井卓大選手を暖かく見守ってあげたい気持ちもあります。

同年代の久保建房選手にも引けをとらない素晴らしいサッカー選手の中井卓大さんが、日本代表に名前を連ねるのもそう遠くはないような気もします。

そんな中井卓大選手の家族や国籍などの基本的な情報を今回はまとめました。

中井卓大選手の国籍はどこなのか父親・母親・兄弟はどんな人なのか家族構成はどうなのか、について調査しています。

Sponsored Link

中井卓大の国籍はどこ?

中井卓大国籍

中井卓大選手はずっっっとスペインのレアル・マドリードでプレーをしているイメージがあるので、国籍が一体どこなのか分からなくなるときがありますよね。

中井卓大選手の国籍がどこなのかを改めて調べたところ、もちろん日本でした!

やはり国籍は日本です。なんか少し安心しますね。

レアルで活躍し続けているので、もしかしたらスペインに帰化して、国籍をスペインに変えちゃったんじゃないの!?

とか不安に思ったのも骨折り損でした。

 

国籍は日本の中井卓大選手ですが、出身地は滋賀県大津市なんですね。

9歳でレアルの下部組織の入団テストに合格するまで、日本で生活をしていたのでしょう。

中井卓大選手の経歴については別の記事でまとめていますので、こちらを参考にしてみてください。

久保建英 久保建英と中井卓大どっちが上手いの?凄いの?海外の反応や評価を調査!

 

レアルの下部組織入団テストに合格した後、すぐにスペインに飛びだってしまったので、僕たちの中で国籍はどこなんだ?という疑問が出てしまいましたね。

安心してください。国籍は日本でした。

なので、日本代表に名前が連なる可能性があるということですね。

というか、多くの人は中井卓大選手が日本代表に選ばれるだろうと思っているでしょうね。

あとはいつどのタイミングで招集されるのか、という点ですね。

今回、レアルの下部組織でまた昇格したので、ぐっと日本代表入りが近づきましたね!

その日を僕たちは楽しみに待ちましょう。

スペインに帰化して国籍を変えないことを願って。

中井卓大の父親はどんな人?

中井卓大父親

中井卓大選手の父親はどんな人なのでしょうか。

どんな人だって、現実的に家族から影響を受けているので、こういったトッププレイヤーの父親がどんな人なのかはとても気になりますね。

父親について調べてみたのですが、信憑性のある情報が載っていませんでした。

ただネット上では、中井卓大選手の父親と母親は離婚しているという噂がでていますが、こちらについても信憑性のある裏付けがありませんでした。

 

FIFAには「選手の両親がフットボールとは無関係の理由で国外に住居を移す場合に限り、その国のクラブに獲得の権利が発生する」という規定があります。

つまり、サッカーをすることを理由に子供だけで移住はあかん!ということです。

なので、母親とともにスペインで住む中井卓大選手ですが、このあたりのことで離婚をしたのではないか?とささやかれるようになったようですね。

離婚についてはまだわかりませんが、いずれにせよ、中井卓大選手の父親についての情報は開示されていませんでした。

中井卓大の母親はどんな人?

中井卓大母親

では中井卓大選手とスペインで生活をともにする母親はどんな人なのでしょうか。

中井卓大選手の母親についても調べてみたのですが、情報が載っていませんでした。

中井卓大選手の母親や父親はおそらく一般の職業に就いている方なので情報が公開されないのは当たり前のことなのですが、中井卓大選手自体がここまで有名になってしまったので、それに引っ張られる形で少しは情報が世間に行き渡るのかと思っていたのですが、案外そうでもないみたいですね。

中井卓大選手が日本のメディアにたくさん露出する日が来ると思うのですが、ご自身の口から母親や父親については語られるのかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう。

Sponsored Link

中井卓大の兄弟はどんな人?

中井卓大兄弟

中井卓大選手の兄弟はどんな人なのでしょうか。

中井卓大選手の兄弟について調べたところ、中井卓大選手はどうやら4人兄弟みたいですね。

中井卓大選手は兄弟の中で末っ子にあたるそうです。

兄弟の構成は、長男・長女・次男・中井卓大選手のようです。

 

中井卓大選手の姉はたびたび可愛い!と話題になっている「ほのか」さんですね。

中井卓大兄弟

中井卓大選手の姉は現在22歳スペインの学校に通っている(or通っていた)そうですよ!

中井卓大選手とは仲がよく、よく2人でカップルのように写真を撮っているみたいです。

兄弟が仲がいいって大切ですよね。

 

長男の名前は「みつや」さん。

現在24歳のようです。

ご結婚されて幸せに暮らしているようです!

 

次男の名前は「あきと」さん

現在20歳のようです。

次男のあきとさんも、中井卓大選手同様に、サッカーやフットサルが好きなようです。

松蔭横浜大学に通っているという噂も出ていますが、本当かどうかはわからないです。

 

こうして中井卓大選手の兄弟をみると、中井卓大選手だけ年齢が離れているのがわかりますね。

年齢が離れているということも、サッカーに熱中できる要因であるようにも思いますね。

中井卓大の家族構成は?

中井卓大選手の父親・母親・兄弟について調べてきましたが、家族構成がだんだんと見えてきましたね。

父親と母親が離婚しているのかどうかは別にすると、

家族構成は、父親・母親・長男・姉・次男・中井卓大選手ということになります!

大家族とは言えないまでも、決して小さい家族とも言えない家庭環境で中井卓大選手は育ってきたんですね。

中井卓大の国籍は?父親や母親・兄弟はどんな人?家族構成を調査!:まとめ

中井卓大国籍父親母親兄弟家族構成

以上、今回は中井卓大選手の国籍はどこなのか父親・母親・兄弟はどんな人なのか家族構成はどうなのか、について調査しました。

  • 国籍は日本
  • 父親と母親についての情報は開示されていない
  • 兄弟は4人で、長男・長女・次男・中井卓大選手という順番

ということでした!

 

また、中井卓大選手のレアルマドリードでの現在の状況も気になる方はいると思います!

こちらでまとめていますので、興味がありましたらぜひ読んでください。

 

中井卓大選手が、これからどんどんサッカー選手として成長していけるように応援しましょう!

Sponsored Link