加藤浩次は若い頃もイケメン!昔のかっこいい画像をランキングにした!

加藤浩次

加藤浩次さんっていつも思うんだけどかっこいいよね。若い頃もイケメンだったのか、画像を見てみたいな。

とテレビに出演する加藤浩次さんを見た時に思った人は決して少なくないんじゃないでしょうか?

僕自身、めちゃイケ時代から加藤浩次さんを見ていますが、やっぱり普通にかっこいいと思います。

ということで、今回の記事では若い頃の加藤浩次さんのイケメン画像をランキング形式でまとめました。

また調べていくうちに、若い頃の加藤浩次さんは単にかっこいいだけではなくかなり破天荒であることも分かってきましたので、昔の破天荒エピソードも一つご紹介します!

Sponsored Link

加藤浩次の若い頃がイケメンだとの声が多数!

加藤浩次

加藤浩次さんの若い頃がイケメンだと思う人はかなり多いようですね。

加藤浩次さんは現在ではスッキリの総合司会を務めるなど、どちらかというと「落ち着いて進行する情報番組の司会者」という印象を思っている人が多いようですが、

若い頃には「狂犬」と呼ばれるほど破天荒な芸風で、出演者や番組の進行に噛みつきまくっていたんですよね。

そんな加藤浩次さんの若い頃の画像を次章で見ていきましょう。

Sponsored Link

加藤浩次の若い頃がイケメン!昔のかっこいい画像をランキングにした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

この世は極楽 空にはとんぼ 極楽とんぼでした! #極楽とんぼ #加藤浩次 #山本圭壱

極楽とんぼ 山本圭壱 /吉本坂46さん(@yamamogt)がシェアした投稿 –


加藤浩次さんの若い頃のイケメン画像をまとめました。

ただ、普通に経歴を遡るようにしてまとめていてもあまりおもしろくはなさそうなので、個人的にランキング形式でまとめました!

昔の加藤浩次さんの画像ベスト10を順番に見ていきましょう。

10位:スッキリ初出演

加藤浩次さんは2006年4月頃(36歳の時)に放送開始された情報番組「スッキリ」の総合司会を務めていますね。

こちらが初回放送の画像ですが、加藤浩次さんの顔がなんだか少しふっくらしているように見えますね。

緊張していて少しこわばっているようにも見えます。

それでも、ドラマやバラエティ番組で見せる腕白なイケメンっぷりではなく爽やかでかっこいい雰囲気が漂っていますね。

 

9位:結婚式

加藤浩次

加藤浩次さんは2002年(33歳の時)に元女優の緒沢凛さんとご結婚されました。

加藤浩次さんがテレビゲーム『鈴木爆発』に出演していた緒沢凛さんに一目惚れしたところから物語は始まったようです。

加藤浩次さんがMCを務める「シネマ中毒」に緒沢凛さんをゲストとしてよんだのをキッカケに、交際にまで発展したんだとか!

上の画像は2002年に「めちゃイケ」で結婚式の様子が映されたときの加藤浩次さんですが、タキシード姿もよく似合っていてかっこいいですね。

 

8位:アニメ映画「リトルレッド」の試写会

加藤浩次

こちらは2007年(38歳の時)に放映されたアニメ映画「リトルレッド」の試写会のときの加藤浩次さんです。

スッキリの総合司会に抜擢されてからというもの、スーツ姿で表舞台に立つ姿が頻繁に見られるようになりましたが、フォーマルな格好もよく似合っていてかっこいいですね。

 

7位:東京ヴォードヴィルショー

加藤浩次

加藤浩次さんは北海道から東京に上京したあと、佐藤B作さんが主催している「劇団東京ヴォードビルショー」の養成所に1989年(当時の年齢でいうと20歳くらいの時)に入団します。

そこで現在の相方でもある山本圭壱さんと出会いコンビ(初期の頃はトリオ)を結成するんですが、その時の若い頃の画像がこれですね。

加藤浩次さんも山本圭壱さんも若くてシュッとしていますが、特に加藤浩次にいたっては若手俳優みたいに顔が整っていますね。

6位:とあるネタ見せ番組

加藤浩次

こちらの画像はかなり若い頃の加藤浩次さんです。

新人の若手芸人がネタ見せする劇場の控え室にレポーターがインタビューしに行ったときの様子を映したものです。

年齢でいうと25歳。髪型はぺったんこですが、顔は整っていますね。

ガキ大将っぽい荒っぽさをなんとなく感じてしまいますが、それでもイケメンにかわりはないです!

Sponsored Link

5位:めちゃイケ初期の頃

こちらはめちゃイケの初期の頃の加藤浩次さんの画像ですね。

めちゃイケが始まったのが1996年10月なので、27歳から30歳くらいの頃の加藤浩次さんでしょう。

短髪で野生じみたたたずまいは昔の「狂犬」というイメージを彷彿とさせますね。

ワイルドなイケメン時代の加藤浩次さんですね。

 

4位:TBSドラマ「ブラックジャックによろしく」

加藤浩次

2003年(34歳の時)に放送されたドラマ「ブラックジャックによろしく」に出演したときの加藤浩次さんの画像です。

このドラマでは医師を演じるのですが、合コンによく行きたがったり、医師という職業にそこまで情熱を注がないタイプの役柄でした。

若い頃の加藤浩次さんは荒っぽい性格というかどこか自由奔放なところを持つ人物を演じる傾向がありますよね。

この微笑みどうでしょうか?

イケメンじゃありませんか?

 

3位:TBSドラマ「オヤジぃ。」

加藤浩次

2000年(31歳の時)に放送された初出演ドラマ「オヤジぃ。」の頃の加藤浩次さんです。

この時は水野美紀さんに恋心を抱く製薬会社の営業マンを演じていました。

若い頃といっても「とぶくすり」や「東京ヴォードヴィルショー」の時ほどの青年感は抜けていて、また一皮むけた「大人としてかっこいい男性」といった趣がありますね。

 

2位:とぶくすり

加藤浩次

加藤浩次さんは後に「劇団東京ヴォードヴィルショー」から「吉本興業」に移籍するのですが、その4年後の1993年(年齢でいうと23歳の時)に「新しい波」というネタ見せ番組に出演します。

そしてこの番組で活躍したのを認められて、加藤浩次さんにとって初のレギュラー出演となる「とぶくすり」というバラエティ番組が始まります。

この画像がその時の加藤浩次さんです。

シンプルにめちゃめちゃかっこいいですよね。

若い頃の中でも特にイケメンな時な印象を持ちます!

 

1位:フジテレビドラマ「人にやさしく」

加藤浩次

2002年(33歳の時)に放送されたドラマ「人にやさしく」に主要キャストとして出演した加藤浩次さんですね。

このドラマは同じ中学校のボスを歴任した3人の男が一緒の部屋に住み、生活していく中で成長していく物語です。

加藤浩次さんは、同じ中学校のボスを歴任してきたその3人のうちの1人である大坪拳を演じました。

加藤浩次

他の2人を、松岡充さん香取慎吾さんが演じたことでも話題になったドラマですが、このときのわんぱくっぷりの演技は高い評価を集めましたね。

個人的にはこの若い頃の加藤浩次さんは他の2人に引けをとらないほど、イケメンっぷりが磨かれていると思います!

Sponsored Link

加藤浩次の若い頃はイケメンなだけではなかった

加藤浩次

加藤浩次さんの若い頃の画像をたくさん見てきましたが、加藤浩次さんはイケメンなだけではなく、破天荒なエピソードもいくつか知られているんです。

いわゆる加藤浩次さんが「狂犬」と呼ばれていたときのエピソードですね。

ネット上にはいくつか若い頃の破天荒エピソードが載っているのですが、その中から加藤浩次さん本人の口から語られたエピソードが1つあります

それが、デニス・ロッドマンにがんをとばしたら、通訳を通して「こ◯すぞ!」と言われたというエピソードです!

デニス

加藤浩次さんが昔出演した特番に当時NBAのスター選手だったデニス・ロッドマンも出演した時に、

加藤浩次さんはデニス・ロッドマンの隣に立って顔を見ていたようなんです。

そうしたら、デニス・ロッドマンが通訳を呼んで何かをことつけると、加藤浩次さんのもとに通訳が来て「こ◯すぞ」と言っていますと伝えたんだとか。

いったいどんな目つきでロッドマンを見ていたんでしょうね。笑

Sponsored Link

まとめ

加藤浩次

ということで今回は加藤浩次さんの若い頃の画像をランキング形式でまとめるとともに、本人から語られた破天荒エピソードを1つご紹介しました。

スッキリで毎朝見るためか、今ではすっかり朝の顔というイメージが付いている加藤浩次さんですが、

その若い頃はさわやかなイケメンというよりかはワイルドなイケメンとしてバラエティ番組、ドラマなどに出演していましたね。

またロッドマンに喧嘩を売られそうになったエピソードなど、破天荒な性格も持っている加藤浩次さんの奥深さは計り知れないですね。笑

これからも加藤浩次さんに注目していましょう。

Sponsored Link