竹本孝之の若い頃もかっこいいか画像で調査!今現在は嫁や息子・娘と農業をしてる?

竹本孝之若い頃かっこいい画像今現在嫁息子娘農業

竹本孝之さんは若い頃もかっこいいのか画像を確認したいですね。今現在は結婚して嫁さんや息子・娘もいるんでしょうか。また農業をしているという情報も出ているのでそちらも気になりますね。

竹本孝之さんは今回の有吉反省会に出演しますが、一体どんなことを反省するのか楽しみですね。

そんな竹本孝之さんをいろいろ調べてみると、いろんな疑問が出てきますよね。

今回は竹本孝之さんの若い頃のかっこいい画像をまとめると共に、今現在は結婚して嫁や息子・娘がいるのかどうかについてや農業をしているのかどうかについて調査しました。

Sponsored Link

竹本孝之の若い頃はかっこいいのか画像で調査!

竹本孝之若い頃かっこいい画像

竹本孝之さんは若い頃もかっこいいのか気になりますね。若い頃の画像を見てみましょう。

竹本孝之若い頃かっこいい画像

竹本孝之若い頃かっこいい画像

どうでしょうか?

若い頃の竹本孝之さんもかっこいいですよね。

眉毛がとても濃いのが特徴的ですが、つぶらなひとみの潤いはかっこいい青年特有のものです!

個人的に若い頃の竹本孝之さんは東出昌大さんに似てると思ったんですが、調べたところ、ネット上でも同じように思っている人がいますね。

画像を比較してみたら、余計に似て見えますね。笑

 

竹本孝之さんは、もともとは1981年に「てれてZin Zin」をレコードして歌手としてデビューします。

同期の歌手にはジャニーズのマッチがいるようですね。

デビュー以降、竹本孝之さんは若い頃からテレビやドラマ・映画にも数多く出演してきています

歌手、俳優など幅広いジャンルで活躍をし続けているんですね。

今現在もライブ活動を続けているなど、衰え知らずです!

 

ちなみに今現在の竹本孝之さんはこちらです。

竹本孝之今現在

若い頃から今現在までずっとかっこいいですね。笑

今の竹本孝之さんは、髭が生えて渋さも出てきています。

それにしても50代には見えないですよね。

Sponsored Link

竹本孝之に今現在嫁や息子や娘はいる?

竹本孝之今現在嫁息子娘

では竹本孝之さんは今現在嫁さんや息子や娘はいるのでしょうか。

 

調べたところ、現在結婚はしていて嫁さんもいるようです。

そして嫁さんがもともと竹本孝之さんのファンだったようです。

竹本孝之さんの嫁さんは一般人なので顔や名前は公表されていませんでしたが、嫁さんの実家は埼玉県比企郡川島町で蔵前園芸という花卉園芸農家を営んでいるようです。

竹本孝之さんは今現在も嫁さんの実家の手伝いをしているようです。

竹本孝之今現在嫁息子娘

ちなみに竹本孝之さんが手がけた花はこちらの「JA埼玉中央川島農産物直売所」でいままで購入できたようです。

今現在も販売しているのかどうかはわかりかねますが、もしまだ販売しているのなら買ってみたい人も少なくなさそうです。

 

息子や娘についても調べてみましたが、どうやら息子も娘もいるようです。

あるインタビューで答えていたようなので根拠のない情報ではないみたいです。

ただもちろん一般の方なので顔の画像や名前は公表されていませんでした。

竹本孝之さんの若い頃の顔立ちを見ると、息子や娘の顔立ちも整っているんだろうなと思ってしまいますね。

もしくは顔立ちが違くてもなにかしら竹本孝之さんに通づるものを持っていそうです。

竹本孝之は今現在農業をしているの?

竹本孝之今現在農業

竹本孝之さんは今現在農業を営んでいるの?という疑問もネット上では挙がっていました。

調べてみると、竹本孝之さんが農業をしているという情報は全く見受けられませんでした。

おそらく嫁さんの実家の花卉園芸農家を手伝っているということが形を変えて伝わって農業という情報にすり替わってしまったのだと思います。

竹本孝之さんは今現在農業ではなくて、花卉園芸農家を嫁さんの実家と一緒に営んでいるということです。

竹本孝之の若い頃もかっこいい!今現在は嫁や息子・娘と農業をしてる?【画像】:まとめ

竹本孝之若い頃かっこいい画像今現在嫁息子娘農業

以上、今回は竹本孝之さんの若い頃のかっこいい画像をまとめると共に、今現在は結婚して嫁や息子・娘がいるのかどうかについてや農業をしているのかどうかについて調査しました。

  • 若い頃は東出昌大に似てるかっこいい青年だった
  • 今現在は嫁も息子も娘もいる模様
  • 農業ではなく、嫁さんの実家の花卉園芸農家を手伝っている

ということでした!

竹本孝之さんは本当にいろんなことを生業として生きていますね。

そのフットワークの軽さというか、いい意味で常識的ではない行動というか、そういうのが若い頃のかっこよさを劣らせないエネルギーを生んでいるのかもしれませんね。

これからの竹本孝之さんも応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です