片岡健太の兄弟・父親・母親の職業を調査!実家の家族構成は?

片岡健太

片岡健太さんの兄弟や父親、母親の職業や実家の家族構成について知りたいですね!

片岡健太さんは「sumika」というバンドのボーカル兼ギターを務めています。

めざましテレビのプレゼンターに就任するなど、今後の活躍が期待されますね。

今回は片岡健太さんの実家の家族について調査しまとめました。

Sponsored Link

片岡健太の兄弟の職業は?

片岡健太

片岡健太さんの兄弟の職業は何でしょうか?

片岡健太さんは「sumika」というバンドのボーカルとギターと務めています。2013年に結成された「sumika」の曲はほぼ片岡健太さんが作詞作曲しています!片岡健太さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1987年9月30日

年齢:32歳

出身地:神奈川県

Mステに出演したことで知名度があがり「sumika」の曲を聞いたことがある人も多いと思います。

そんな片岡健太さんにはお姉さんがいます。そのお姉さんは結婚しており、その相手はお笑い芸人でダーリンハニーの吉川正洋さんです!片岡健太さんのお姉さんと吉川正洋さんには娘と息子がいます。

吉川正洋さんのプロフィールを紹介します。

 

View this post on Instagram

 

吉川正洋(ダーリンハニー)さん(@dhyoshikawa)がシェアした投稿

生年月日:1977年12月23日

年齢:41歳

出身地:東京都

所属事務:太田プロダクション

ダーリンハニーのボケを担当しており、鉄道マニアとしても有名ですね。ネタにも鉄道模型が使われているものがあるくらいです。他にもレイクのCMに出演したり、テレビでも見かける機会が増えています。

他の兄弟や職業については、まだ情報が公開されていませんでした。

片岡健太の父親・母親の職業は?

片岡健太

片岡健太さんの父親と母親の職業は何でしょうか?

残念ながら、片岡健太さんの父親・母親に関する情報は公開されていません。そのため職業だけでなく年齢なども残念ながら分かりませんでした。

sumika」がデビューしてからなんと製作費などを全部自分たちで負担し、マネジメントも行ってきたようです。音楽業界でこのやり方でやってきているのは「sumika」とEXILEくらいと言われるほど珍しいことです。

片岡健太さんは作詞作曲の才能だけでなく、このように経営者としても才能があることが分かりました。この才能はもしかしたら両親から受け継いだものかもしれませんね。これからどんどん人気が出てくることで、片岡健太さんの父親、母親に関する情報は出回ると思います!

Sponsored Link

片岡健太の実家の家族構成は?

片岡健太

片岡健太さんの実家の家族構成はどうなっているのでしょうか?

気になる片岡健太さんの家族構成ですが、これについてもお姉さんと結婚相手の義理兄にお笑い芸人でダーリンハニーの吉川正洋さんがいること以外は分かりませんでした。お姉さんには娘と息子がいるので姪っ子、甥っ子がいます。

お姉さんについての情報もありませんでした。しかし義理兄の吉川正洋さんは芸能人ということもありTwitter上で片岡健太さんにエールをおくっていることが分かりました。

「ライブのびのび頑張ってね。またお父さんと飲みましょう」とTwitterにかいてありました。このTwitterから家族仲が良いことが分かりますね!このTwitterから片岡健太さんと吉川正洋さんのつながりを知った人も多いようです。

片岡健太さんと「sumika」のこれからの活躍が楽しみですね。「sumika」の曲を聞いたことがない人はぜひ聞いてみてください!

片岡健太の兄弟・父親・母親の職業を調査!実家の家族構成は?:まとめ

片岡健太

今回は片岡健太さんの兄弟や父親、母親の職業を調査しました。また実家の家族構成についてもまとめました。

片岡健太さんの兄弟にはお姉さんがいることは確かで、そのお姉さんはお笑い芸人の吉川正洋さんと結婚していることは分かりましたが、お姉さんの職業や他の兄弟についての情報は公開されていませんでした。

また、父親・母親に関しても情報は公開されていませんでした。

めざましテレビのプレゼンターに就任しましたし、これからテレビに露出する機会が増えることによって、片岡健太さんの本人の口からいろいろと家族についての話が出てくるかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう。

片岡健太大学高校どこプロフィール経歴片岡健太の大学や高校はどこ?プロフィールと経歴を調査! 片岡健太片岡健太は結婚してる?村田倫子との関係や現在の彼女は?
Sponsored Link