世武裕子は結婚して旦那(夫)がいる?岸田繁との仲は?

世武裕子

世武裕子さんが結婚して旦那(夫)がいるのかどうか気になりますね。またネット上では岸田繁さんとの仲について知りたい人が少なくはないみたいです。

世武裕子さんはシンガソングライターとして注目を集めているミュージシャンですが、そのプライベートは謎に包まれていますね。

今回の記事では世武裕子さんは結婚して旦那(夫)がいるのかどうかについて調査するとともに、岸田繁さんとの仲についてまとめました。

Sponsored Link

世武裕子と岸田繁の仲は?

世武裕子

世武裕子さんと岸田繁さんの仲はどうなんでしょうか。

世武裕子さんを検索エンジンで調べると「岸田繁」というワードが関連キーワードとして出てきます。

 

岸田繁さんのプロフィール

岸田繁

生年月日:1976年4月27日

出身地:京都府京都市

学歴:立命館大学産業社会学部卒

職業:ミュージシャン、シンガーソングライター

岸田繁さんはバンド「くるり」のボーカル兼ギターとして世間でも認知度の高いミュージシャンですね!

 

そんな岸田繁さんと世武裕子さんの仲についてはいろいろと噂が出ているようです。中には交際していたなんてものもあるようですね。

 

岸田繁さんは2000年に一般の人と結婚しています。

結婚式で自身が作った「春風」を歌ったエピソードは有名です。

 

その後、その結婚相手の女性と離婚したんじゃないかという噂も出ましたが、その真偽は明らかになっていません。

もし、岸田繁さんがまだ結婚しているのであれば、世武裕子さんと交際をしていたという可能性はかなり低いことになりますね。常識的に考えれば。

実際に調べたところ、世武裕子さんと岸田繁さんが交際していたことを裏付ける証拠はどこにも出ていませんでした

世武裕子さんと岸田繁さんが交際しているというのはおそらく噂に過ぎなかったということになりそうです!

 

そもそも世武裕子さんは「くるり」のサポートメンバーとして岸田繁さんと一緒に音楽活動をしていたのですが、それを過大解釈したのかどうかはわかりませんが、二人の中を噂するようになったのかもしれませんね。

Sponsored Link

世武裕子は結婚して旦那(夫)がいる?

世武裕子

そんな世武裕子さんは結婚して旦那(夫)がいるのでしょうか。

 

世武裕子さんは1983年1月4日生まれの現在35歳です。

年齢的なことを考えると、結婚していてもおかしくはないですよね。

 

調べたところ、世武裕子さんが結婚して旦那(夫)がいるという情報はどこにも載っていませんでした

おそらくまだ結婚していないのでしょう。

世武裕子さんのTwitterを見ると、2018年12月4日の投稿で「同業者じゃない人と結婚したい」というコメントが載っていたので、やはりまだ結婚はしていないみたいですね。

それにしても、世武裕子さんの文章を読んでいると、自分の好きなものと嫌いなもの、求めているものと求めていないもの、の境界線をしっかりと自覚しているひとだなあと感心してしまいます。

仲間からも「男性的」と言われるほどのようです。笑

そういう毅然とした姿勢が多くのファンを魅了する一つの要素なのかもしれませんね。

世武裕子は結婚して旦那(夫)がいる?岸田繁との仲は?:まとめ

世武裕子

以上、今回は世武裕子さんは結婚して旦那(夫)がいるのかどうかについて調査するとともに、岸田繁さんとの仲についてまとめました。

岸田繁さんとは「くるり」でのサポートメンバーとしての仲の良さを築いているものの、交際している事実はありませんでした。

また、世武裕子さんのTwitterを見ると、まだ結婚していないことが伺われるので、旦那(夫)はまだいないということも推察されましたね。

世武裕子さんは今徐々に世間での認知度を上げていますし、これから活躍するに連れて、結婚などの情報も出てくるかもしれませんね!

静かに待っていましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です