岡田将生は結婚してる相手も子供もいない!歴代彼女と結婚しない理由は?

岡田将生

岡田将生さんが2019年4月から放送開始される朝ドラ「なつぞら」に出演されますね。

岡田将生さんとえば、一時期はどのテレビ番組にも引っ張りだこ、といった具合に、俳優としてとてもかなり活躍していた印象をお持ちの方が多いと思いますが、ココ最近、特に2019年にテレビ画面を通して見る機会が少し減ったなあと思いませんか?

もちろん、俳優さんはテレビに映らない仕事もたくさんあるので、そちらで活躍していると思うのですが、僕たちはテレビに映らないとどうしてもその俳優さんのことを忘れていってしまいます。

そんな矢先、再び連続テレビに出演している姿をお見かけすると、お!久しぶりに見たな!、とつい思ってしまいますよね。

そんな時に一番疑問に思うことが、ん?久しぶりに見たけど、もう結婚してるのかな?、じゃないですか?笑

ということで、今回は岡田将生さんが結婚してる相手はいるのか、また子供などについて調査しまとめました!

Sponsored Link

岡田将生は結婚してる相手や子供がいる?

 

View this post on Instagram

 

岡田将生ファンページさん(@masaki.fanpage)がシェアした投稿


さて岡田将生さんは結婚してる相手はいるのでしょうか?また子供など、家族情報について気になりますよね。

ずばり言うと、岡田将生さんには結婚してる相手も子供もいません!

岡田将生さんの生年月日は1985年8月15日、つまり2019年3月現在の年齢は29歳です。

年齢的には、そろそろ結婚していてもおかしくない頃合いです。それに岡田将生さんのように活躍している俳優さんなら、女性と出会うチャンスも多いと思います。

それなのに結婚しないのは、なんでだろう?と首をかしげてしまいますよね。

Sponsored Link

岡田将生と噂された歴代彼女が豪華!

 

View this post on Instagram

 

岡田将生ファンページさん(@masaki.fanpage)がシェアした投稿

現在結婚していない岡田将生さんですが、噂された歴代彼女は豪華なラインナップです!

実に7人の女性が彼女だったのではないかと噂されているんですね。

 

まず新垣結衣さんです!

岡田将生さんと新垣結衣さんは「リーガルハイ」「掟上今日子の備忘録」で共演しました。

どちらもツーショットになる機会が多く、掟上今日子の備忘録では、キスシーンもありました!

こういう経緯で、熱ではないか?、とささやかれるようになったわけですね。

岡田将生さんは2016年3月28日に出演した『人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系)』で、「どんな女性がタイプなの?」という質問に対して、「僕はガッキーが好きです」と答えていました!

この発言からもネットでは、新垣結衣さんが彼女なんじゃないの?、と噂されましたが、よくよく考えれば、テレビでこんなにはっきり好きって言うのは、かえって男女関係にまで発展していないことを物語っていることにもなりますよね。

新垣結衣さんとの交際関係は噂に過ぎないようです!

 

井上真央さんも岡田将生さんの彼女だったと噂されています。

こちらも共演映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で主演を演じた岡田将生さんと井上真央さんの恋模様を見た視聴者が、二人の交際を噂したようですね。

同映画が受賞したため、映画祭に出演した際は、岡田将生さんと井上真央さんが腕を組んで歩いたり、またインタビュアーから「お互いに好みのタイプですか?」と聞かれて「はい」と答えるなど、彼氏彼女の関係をぷんぷん匂わせてしまったことも、この噂を広めてしまったようですね。

ただこちらも噂の範疇をこえるものではありませんでした!

 

またあいのりに出演していた桃さんとその友人でもある田中麗奈さんも、噂された彼女の一人です!

桃さんはかつてあいのりに出演したことがある女性で、那須で岡田将生さんと田中麗奈さんとバーベキューをしていることをツイッターに投稿して、それを見た人が交際関係を疑ったことによるみたいですね。

当時、桃さんは既婚者ということもあって、不倫疑惑を持ちかけられましたが、岡田将生さん、桃さん、田中麗奈さんはただの友達関係に過ぎなかったようです!

 

一般人女性ともフライデーされて、彼女疑惑がでましたね。

こちらも真実は定かではないのですが、この写真を見た人は岡田将生さんの服装のほうが目に入ってしまい、そっちで盛り上がってしまったようですね!

 

藤本沙希さんとも噂されました!

藤本沙希さんは女優さんで、ほそぼそと活動をしているようですが、岡田将生さんとは高校時代の同級生のようですね!

岡田将生さんが以前、「A-Studio」に出演した歳に、藤本沙希さんは友人ゲストとしてVTR出演しました。

そのふたりの親密なやりとりを見た視聴者が、彼女だったんじゃない?、と疑ったようですね。

こちらも噂に過ぎないでしょう。

 

夏帆さんとも彼氏彼女の関係じゃないかと噂されました!

こちらも映画「天然コケッコー」で共演した岡田将生さんと夏帆さんのキスシーンなどの恋模様を見た人がながした噂に過ぎないようです!

ちなみに、この映画は岡田将生さんがスクリーンデビューした最初の作品みたいですね。

 

以上、 7名が岡田将生さんと、彼女ではないか、と噂された女性たちです!

ただどれも噂に過ぎないようですね。

Sponsored Link

岡田将生が結婚しない理由は?

 

View this post on Instagram

 

岡田将生ファンページさん(@masaki.fanpage)がシェアした投稿

いろんな女性との噂が出てしまうほど注目を集める岡田将生さんが結婚しないのはなぜなんでしょうか?その理由はあるんでしょうか?

岡田将生さんは好みの女性のタイプを聞かれたことがあるのですが、その際に「頑張っている女性」と答えています。

女優やアイドルのように表に立って輝くよりも、制作や美術スタッフなど影で支えているような”縁の下の力持ち”的な女性が好みのようですね。

また、「安心できる家庭を作りたい」というコメントも残しているので、結婚願望はちゃんと持っているようです。

結婚願望もあって、女性からもモテる、そう思うとどこに結婚しない理由があるのかさっぱりわかりませんが、下記のようなコメントをする女性はいるみたいですね。

弟!とか息子!みたいに岡田将生さんのことを捉える人も少なくないみたいです!

もちろん、これが結婚しない理由と断定するつもりはありませんが、すくなからず影響はしているかもしれませんね。

Sponsored Link

岡田将生は結婚してる相手も子供もいない!歴代彼女と結婚しない理由は?:まとめ

岡田将生

ということで、岡田将生さんには結婚してる相手子供もいませんでしたね。

また歴代の彼女として噂になった女性は多かったですが、事実関係はほとんどなかったようです。

なつぞら出演を機会にまたテレビ番組に出演するようになって、結婚事情を本人の口から話してくれるかもしれませんね!

楽しみに待ちましょう!

まんぷく次朝ドラ夏空キャストヒロインあらすじまんぷく次の朝ドラ「夏空」のキャストやヒロイン・あらすじを紹介! 奥原咲太郎なつぞら岡田将生が奥原咲太郎(なつの兄)を熱演! 実在モデルは誰?
Sponsored Link