山里亮太はメガネなしだとイケメン?写真が松田龍平に似てるという声も!

山里亮太

山里亮太さんが蒼井優さんと結婚して以来、その見た目に対する世間の評価がガラッと変わった印象を持ちます。

もともとはブサイクキャラとして、世の中にいるイケメンたちに対する不平不満を面白おかしくぶつけるのが、山里亮太さんの持つ1つのユーモアだったのですが、その本人の山里亮太さんがイケメンなんじゃないの?、という声がちらほら出てきているように感じます!

そんな声の中でもメガネなしの山里亮太さんがイケメンという声がだいぶあがっているようなので、写真を見て確認したいと思います。

Sponsored Link

山里亮太はメガネを変えるとかっこよくなったりする

山里亮太さんがイケメンとかかっこいいとか言われるようになったそもそもキッカケは結婚会見のときの蒼井優さんの発言にあります!

蒼井優さんはインタビュアーから「吉本ではブサイクランキングで常に上位に入るような外見の山里亮太さんでも本当に大丈夫なのか?」というちょっと失礼にあたるような気もしなくもない質問をされるのですが、その答えとして

メガネを変えると、、かっこよくなったりする

とおっしゃったんですね。

同席していたしずちゃんからは「えーーー」という声が上ががり、インタビューアーからは失笑が起こったりしましたが。笑

山里亮太は実はイケメンという反応が結婚会見を機会に起こる

蒼井優さんのこの発言をキッカケにしてか、山里亮太さんは実はイケメンだという反応がネット上で見られるようになります!

山里亮太さん言う程ブサイクじゃないしなんならイケメンの部類に入ると思ってるんだけど俺だけ?

蒼井優が隣に居たからなのか、山里亮太が凄くイケメンに見えた 。アレ?こんなにイケメンだったっけ?って思ったモン。

だんだん山里亮太イケメンにみえてきた。

山里亮太さん、変なメガネを外すと、意外とイケメンなような気がする

山ちゃんと蒼井優お似合いすぎる。会見とか見てるとこっちまで幸せになってくるし、山里亮太めっちゃイケメンすぎるし、泣いてるしずちゃんみて泣きそうになったし 羨ましすぎるなぁ〜。

などなど、ツイッター上では、山里亮太さんのことをイケメンと評価する人が続々登場しました。

もっとも、中には単に外見のことを言っているわけではなく、内面的にイケメンだ、という評価を下している人もいましたが。

それともう一つ多かったのが、イケメンとまでは言えないけどブサイクでは全然ないよね、って声でした!

いずれにせよ、蒼井優さんとの結婚会見を機会に、山里亮太さんの外見(と内面)の評価が高まった印象を強く抱きますね。

Sponsored Link

山里亮太はメガネなしだとイケメンなのかどうか写真でチェック

では、実際に山里亮太さんはイケメンなのかどうか、メガネなしの状態の写真を見ていきましょう。

山里亮太

まずはこの気の抜けたような山里亮太さんの写真です!

これはラジオの収録後とかに撮った写真ですかね、、?

正直、イケメンという感じではないですね。笑

山里亮太

こちらの写真もメガネなしの状態ですが、バラエティ番組の1場面なのか、顔で笑わせようとしちゃっているように感じますね。笑

こちらもイケメンという感じではないです。

山里亮太

こちらの写真は山里亮太さんが2012年6月頃に流れていたDHCのCMに出演したときのものです。

DHCはダイエットサプリメントを扱っているので、あえて山里亮太さんには凛々しい表情を作ってもらっているようですが、こちらは先程のメガネなしショットよりかはイケメンではないでしょうか!

山里亮太

こちらの写真はバラエティ番組「ロンドンハーツ」の1コーナー「奇跡の一枚」で撮られたときの山里亮太さんです。

「奇跡の一枚」は、プロのカメラマンを駆使して普段容姿を褒められることの少ない芸人さんのかっこいい1枚をおさめる、という企画です。

メガネなしの状態で、眉毛をビシッと、目線をスパッと決めていますが、ブサイクではないですよね。

以上の写真を総合してみると、イケメンというほどではないけど決してブサイクというわけではない、という結論になる気はします!

Sponsored Link

山里亮太のメガネなしの写真が松田龍平と似てるという声も!

山里亮太さんのネガネなしの写真を見てきたわけですが、ネット上にはそんな山里亮太さんと松田龍平さんが似てる、という声もあがっているんです。

松田龍平さんの写真と比較して見てみましょう。

松田龍平

山里亮太

松田龍平さんと似てるかどうかって聞かれたら、おそらく似てはないと答えちゃいそうです。笑

ただ本当に部分的なところで言えば、目元は少しだけ似てるかもしれないなって思います。

山里亮太さんが痩せてシュッとしたらもう少し似てくるのかなとも思いました。

まとめ

山里亮太

ということで、今回は山里亮太さんはメガネなしの状態だとイケメンなのかどうか、また松田龍平さんに似てるのかどうかについてまとめました。

写真を見る限り、山里亮太さんは

  • メガネなしの状態ではイケメンというわけではないがブサイクでもない
  • 松田龍平さんとは部分的に似てるところがある

ということでした。

山里亮太さんの見た目に対する評価が結婚前よりも高まっていく中で、今後どんなスタンスでテレビ番組に出演してくるのか、楽しみな人は多いと思います!

蒼井優さんとの幸せなエピソードもたくさん聞けるといいですね。

蒼井優と山里亮太蒼井優と山里亮太の自宅の住所はどこ?値段や間取りはどれくらいになる?【写真】
Sponsored Link