久保建英の高校の進学先はどこ?和光か堀越なの?私服もチェック!

久保建英

久保建英選手がキリンのCMに出演してかなりの注目を浴びそうですね。

それにしてもこのCMは変な小細工がなく、シンプルに久保建英選手のクールだけど熱い想いをうつしているだけにとどまっていますね。

その久保建英選手のクールな熱さが炭酸飲料のシュワッとした泡と相成っているCMです。

https://www.youtube.com/watch?v=beBQa_hRmUA

ちなみにこれがそのCMです。

 

久保建英選手は現在16歳とかなり若く、バルセロナの下部組織に所属していたことから、サッカー好きの間では頻繁に話題になる少年でした。

そんな彼がプロで活躍できる年齢に差し当たり、こうして単独でCMに出演しているのをみると、ますます注目を集める存在になるのは間違いなさそうですね。

今回は、16歳ということで、まだ現役高校生という点にフォーカスした情報を調査してみました。

久保建英選手の高校の進学先がどこなのか、和光高校や堀越学園といった噂が出ているが本当なのか、また私服について記事をまとめました。

Sponsored Link

 

久保建英の高校の進学先はどこ?和光か堀越なの?

久保建英選手の高校の進学先はどこなのでしょうか?

調べてみると、

話題にあがる高校の進学先は、和光高校と堀越高校ですね。

 

和光高校は埼玉県和光市にある県立高校です。

同高校の出身者には、現在サッカー選手として活躍する人が何人かいるんですよね。

 

小池純輝さん(愛媛FC)

 

野澤英之さん(愛媛FC)

2018.05.20 京都サンガF.C.

🔔さん(@ring_photos)がシェアした投稿 –

 

濱田水輝さん(ファジアーノ岡山)

2018.4.21 岐阜戦 · 濱田選手 · · · #濱田水輝 #ファジアーノ岡山

makorinさん(@makorin721)がシェアした投稿 –

3人もサッカー選手を輩出している和光高校を進学先として選択してもおかしくはなさそうですね。

ただ、久保建英選手は部活動ではなくて、常にビッグなクラブチームでプレーしているので、たとえ進学先が和光高校でもサッカーとはあまり関係なさそうですけどね。

 

また堀越高校は芸能人が通う高校として有名ですよね。

加えて、サッカー選手になった人たちも意外に多いんですよね。

 

松木安太郎さん(サッカー解説者)

 

岩間雄大さん(松本山雅FC)


他にも鈴木政紀さん、新條宏喜さん、立石智紀さん、平本大介さんなど、

堀越高校から数々のサッカー選手が輩出されているんですよね。

久保建英さんが堀越高校を進学先に選んだとしてもそこまで不思議なことではなさそうですよね。

 

ただ残念ながら和光高校や堀越高校に通っているという信憑性のある情報は載っていませんでした。

あくまで推測という範疇に収まっているみたいですね。

それに久保建英さんの進学先がわかってしまったら、ファンが殺到していろいろ面倒なことが起きるかもしれませんもんね。

サッカーで大活躍する久保建英さんを凝視しましょう!

Sponsored Link

久保建英の私服をチェック!

そんな久保建英選手の私服姿が気になる人が多いみたいですね。

16歳なので、一般的な高校生のような私服なのか、それとも年俸もかなりの額もらっているでしょうから、ブランドに包まれたような私服なのか、どっちなんでしょうね。

調べたところ

久保建英さんが私服でボーリングする動画は見つかりました。

うん。一般的な高校生みたいな私服ですね。ジーパンにTシャツ。

スポーツ選手はそれでも十分かっこいいんですけどね。

まとめ

以上

今回は久保建英選手の高校の進学先がどこなのか、和光高校や堀越学園といった噂が出ているが本当なのか、また私服について記事をまとめました。

  • 高校の進学先の情報はまだ開示されていない
  • 和光高校や堀越高校は推測できる高校に過ぎない
  • 私服は一般的な高校生のような服装

ということでした!

これからの活躍を応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です