Koki(光希/コウキ)のかわいい画像はこちら!水着姿やモデルも調査!

Koki(光希/コウキ)

Koki(光希/コウキ)さんが、モデルとして鮮烈デビューを果たしましたね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女ということなので、その容姿やスタイルにも注目が集まっていますよね。

顔立ちは木村拓哉さんそっくりなんですが、スタイルは、身長が170cmで細く、工藤静香さんにそっくりなんですよね。

今回は、そんなKoki(光希/コウキ)さんのかわいい画像、水着姿やモデル姿の写真を記事でまとめました。

Sponsored Link

 

Koki(光希/コウキ)のかわいい画像はこちら

Koki(光希/コウキ)さんのかわいい画像はこちらです。

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –


「STAR IS BORN」というキャッチフレーズで幕を閉める、そんなKoki(光希/コウキ)さんの鮮烈デビューを飾るPVですが、15歳とは思えないほど堂々としていますよね。

Koki(光希/コウキ)

横顔の画像ですね。真顔は木村拓哉さんそっくりですね。

肌艶も良くて、目はぱっちり、鼻は高いし、唇は厚い、かわいいですね。

木村拓哉さんの顔立ちによく似てますから、かっこよさも伺えます。

Koki(光希/コウキ)

髪を耳にかけているバージョンの画像です。

うん。繰り返しになってしまいますが、ほんとに木村拓哉さんそっくりです。

目なんて、木村拓哉さんの顔からくり抜いて、そっくりそのまま埋め込んだように思えるくらい似てます。

このKoki(光希/コウキ)さんはかわいいというよりかはかっこいいですね。

Koki(光希/コウキ)

 

力を抜いた表情の画像です。

こうして見ると、眉毛がシャキーンとしてかっこいいですね。

男性の眉毛のようにシャキーンとしてます。

唇は厚くて女性らしいのですが、かわいいとかっこいいが混ざりあった感じですよね。

成長したらどっちに傾くんでしょうね。

Koki(光希/コウキ)

笑顔のKoki(光希/コウキ)さんの画像。

とてもかわいい画像ですね。

笑顔になると、木村拓哉さん感がなくなりますね。どちらかというと工藤静香さんよりなのかな。

とにかく笑うとガラッとかわいい表情に変わってしまうのできゅんとする人が多そうですね。

Koki(光希/コウキ)

これも笑顔のKoki(光希/コウキ)さんの画像。

とてもとてもかわいいです。15歳には見えませんよね。もうすでに成人に達しているような自信に満ちた笑顔です。

恥じらいみたいなものが感じられません。

遺伝子的なカリスマ性みたいなものがあるんですかね。

Koki(光希/コウキ)

真正面からの笑顔のKoki(光希/コウキ)さんの画像。

とてもかわいい画像です。八重歯がよりかわいい表情を演出しています。

笑うとほんとかっこよさがスルスルと表情から滑り落ちて、かわいい内部があらわになりますね。

Koki(光希/コウキ)

メイク中のKoki(光希/コウキ)さん。

真顔は木村拓哉さんそのものといっても過言ではないくらいに似ています。

かわいい内部がかっこいい表層で覆われている、そんな表情になっていますね。

いい画像です。

Sponsored Link

Koki(光希/コウキ)の水着姿はこちら

Koki(光希/コウキ)さんの水着姿の画像はあるんでしょうか。

調べたところ、

見つかりませんでした。

モデルとして活動するKoki(光希/コウキ)さんですから、もしかしたらいずれ水着姿で撮影するかもしれませんね。

水着姿でもビシッとかっこよさをたたえていそうですけどね。

もちろんかわいいと思いますが。

Koki(光希/コウキ)のモデル姿はこちら

Koki(光希/コウキ)さんのモデル姿の画像がこちらです。

Koki(光希/コウキ)

身長が170cmだけあって、スタイルがかなり良く見えますね。

シルエットが縦に長く見えるようなコーディネートはよく似合うんでしょうね。

また表情がかわいいですね。さすがモデルさん。

Koki(光希/コウキ)

この記事で一番木村拓哉さんにそっくりな画像ですね。

眼力がもう15歳ではないです。かわいいというよりかはかっこいいKoki(光希/コウキ)さんですね。

モデルさんは本当に表情の使い分けが上手いです。無意識なのかな。

Koki(光希/コウキ)

腰の位置高い!足長い!冨永愛に負けず劣らずのスタイル!といった感じの画像ですね。

なんだか木村拓哉さんが女装してかっこいいポージングをしているようにも見えてきました。

それにしても本当にオーラあるなあ。モデルの領域では収まらなそうなエネルギーを感じます。

まとめ

以上

今回はKoki(光希/コウキ)さんのかわいい画像、水着姿やモデル姿の写真を記事でまとめました。

真顔は木村拓哉さんにそっくりで、笑うと工藤静香さんみたいにかわいいですね。

モデルとしていろんな雑誌で顔をこれからみるでしょうね。

またKoki(光希/コウキ)さんはモデルだけではなくて実は「作曲」も自身でしているんですね。

中島美嘉さんや母の工藤静香さんにも楽曲を提供するほどの実力なんです。

Koki(光希/コウキ)の作曲の方法・やり方は?中島美嘉と工藤静香へ提供した楽曲の曲名は?

そんなKoki(光希/コウキ)さんの作曲の方法や提供した楽曲についても記事を書いているので、

興味がある人は是非読んでみてください。

 

多才なKoki(光希/コウキ)さんがこれからどんなことをしていくのか、楽しみですね!

これからもKoki(光希/コウキ)さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です