Koki(光希/コウキ)の作曲の方法・やり方は?中島美嘉と工藤静香へ提供した楽曲の曲名は?

Koki(光希コウキ)

木村拓哉さんの次女のKoki(光希/コウキ)さんがモデルデビューを果たし、世間がざわめきましたね。

木村拓哉さんは、誰もが知っている日本が誇るスーパースターですから、その次女であるKoki(光希/コウキ)さんも、当然注目を浴びてしまいますね。

2世タレントさんって外から見れば恵まれているように見えますが、当の本人は一般人よりも厳しい目にさらされ、大変な思いもたくさんしているでしょうね。

Koki(光希/コウキ)さんは、それでもあえて芸能界というより世間の目にさらされてしまう業界に飛び込んできたのですから、とても勇気がありますね。

そんなKoki(光希/コウキ)さんについて調べていると、「作曲をしている」という情報に行き当たりました。

またその楽曲を中島美嘉さんや工藤静香さんに提供しているそうです。

Koki(光希/コウキ)さんは、幼い頃からフルートをしていたので、音楽の分野にも積極的に進出するのでしょうね。

なので、今回はKoki(光希/コウキ)さんの作曲の方法ややり方、また中島美嘉さんや母の工藤静香さんに提供した楽曲の曲名を調査しました。

Sponsored Link

 

Koki(光希/コウキ)の作曲の方法・やり方は?

では、Koki(光希/コウキ)さんはどのようにして作曲をしているのか、その方法・やり方はあるのでしょうか。

Koki(光希/コウキ)さんの作曲の方法・やり方を調べたところ、

まだ具体的な方法・やり方についてKoki(光希/コウキ)さん自身が語っている情報は見当たりませんでした。

まだデビューして本当に間もないので、これからTV番組や映像作品に出演する中でいろいろと語ってくれるかもしれませんね。

作曲の方法・やり方について新しい情報を手に入れ次第、追記します。

Koki(光希/コウキ)がつくった曲の曲名は?中島美嘉と工藤静香に提供した楽曲を調査!

では、Koki(光希/コウキ)さんが中島美嘉さんや工藤静香さんに提供した楽曲の曲名はなんでしょうか。

作曲した曲名について調べました!

中島美嘉に提供した楽曲の曲名は?

中島美嘉さんに提供した楽曲の曲名を調べたところ、

見つけることができませんでした。

中島美嘉さんが今までリリースしたアルバムやシングルの作曲者名を調べてもても、どうやらkokiという名義は見つからないようです。

最近の発売されたアルバム「TOUGH」にもkokiという名前は見当たらないそうです。

もしかしたら作曲をしている時は違う名前を使っているのかもしれませんね。

あとあと楽曲の曲名はわかるのかもしれませんね。

工藤静香に提供した楽曲の曲名は?

次に、母である工藤静香さんに提供した楽曲の曲名を調べたところ、

  • 鋼の森
  • かすみ草
  • Time after time

の3つの楽曲名が該当していました!

 

これは工藤静香さんの30周年記念アルバムの「凛」Disc1に収録されている3曲です。

 

鋼の森

14歳でこんな作曲ができるんですね。すごいなあ。

なんかファンタジーアニメの主題歌になりそうな楽曲ですね。

 

かすみ草

やっぱりピアノの音っていいですよね。出だしから美しさを感じます。

これはどちらかというとファンタジーアニメのエンディングになりそうな楽曲ですね。

 

Time after timeは残念ながらMVがなかったのですが、

Amazonでほんの少しだけ視聴することができます。

45秒間だけ聞くことができますね。

Amazon 「Time after time」

Sponsored Link

まとめ

以上

今回はKoki(光希/コウキ)さんの作曲の方法・やり方、また中島美嘉さんや母の工藤静香さんに提供した楽曲の曲名を調査しました。

  • 作曲の方法・やり方はまだ開示されていなかった
  • 中島美嘉さんに提供した楽曲の曲名もまだわからなかった
  • 工藤静香さんに提供した楽曲の曲名は「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」

ということでした!

Koki(光希/コウキ)さんが作曲した楽曲がどんどんリリースされていくといいですね。

 

実は、Koki(光希/コウキ)さんの作曲に負けず劣らず長けているもう一つの能力が語学なんですよね。

英語やフランス語も話せるんですよね。

Koki(光希/コウキ)はインターナショナル出身?英語力を動画で調査!フランス語もチェック!

いろんなことができる多才な人ですよね。

Koki(光希/コウキ)さんの英語力やフランス語力に興味のある方は読んでください。

 

Koki(光希/コウキ)さんが、これからますます注目を浴びていく中で、どんな活動をし、どんなことを成し遂げるのか、楽しみですね。

父である木村拓哉さんが芸能界であれ程の活躍を見せているわけですから、当然比較されてしまうでしょうが、めげずに突き抜けてほしいです。

Koki(光希/コウキ)さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です