坂口風詩がかわいい!高校野球福島大会イメージガールに選出!制服をチェック【画像】

坂口風詩

美少女クエストに出演をしたのを機に、徐々に世間の注目を集めつつある坂口風詩さんですが、福島を中心に活動の幅を広げていっていますね。

今回も高校野球福島大会のイメージガールに選出されました。

高校野球のイメージガールは毎回、世間の注目を集めやすいですが、今回は福島大会のイメージガールということなので、福島の人からは注目を集めるかもしれませんね。

そんな坂口風詩さんがかわいいという声があがりそうなので、制服姿とともに、画像をまとめてみました!

Sponsored Link

 

坂口風詩が高校野球福島大会イメージガールに選出!

2018年の高校野球福島大会のイメージガールに坂口風詩さんが選出されました。

坂口風詩さんは福島美少女図鑑に登録されているほど、福島ではかわいいと認められた女性ですね。

そんな坂口風詩さんは、小学校4年生からトランペットを吹いていて、高校では吹奏楽部に所属しています。

今回は高校野球イメージガールに選出されたことに対して以下のように述べています。

毎年夏に吹奏楽コンクールがあるので、野球部の応援でトランペットを吹けないのが残念です

引用元:朝日新聞

それくらい野球が好きな坂口風詩さんはきっと福島の野球少年の心に熱い灯火をつけてくれるでしょうね!

Sponsored Link

坂口風詩のかわいい画像はこちら

そんな坂口風詩さんのかわいい画像はこちらです。

10代の女の子がカメラの前でよくするポージングですね。ほっぺを手で覆う姿はとてもかわいいですね!

和服姿もよく似合います。

かわいいというよりかは美人さんって印象がぐっと強くなりますね。

光から何かを感じ取っているんですかね。

エネルギーみたいなものを感じているのか、表情もなんだか不思議と恍惚として見えます。

かわいいですね。

Sponsored Link

坂口風詩の制服もチェック

そんなかわいい坂口風詩さんの制服姿もチェックしておきましょう。

制服もよくお似合いです。

高校生の頃にこんなにかわいい人っていたのかな?

たぶんいたんでしょうが、渦中にいる当時はなかなか気が付かないものですよね

月日が経って気がつくものですね。

まとめ

以上

今回は坂口風詩さんが高校野球福島大会のイメージガールに選出されたということで、かわいい画像や制服姿を調査しました!

これからの活躍が期待される坂口風詩さんを応援しましょう!

 

ちなみに坂口風詩さんの基本的プロフィールは他の記事で書いています。

興味がありましたら読んでください。

坂口風詩の名前の読み方は?本名とwikiプロフィールを調査!出身高校はどこ?【福島美少女図鑑】

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です