飯豊まりえは可愛くない?花のち晴れの役の画像で調査!

飯豊まりえ

2018年4月から放送されている「花のち晴れ」に出演している飯豊まりえさん。

彼女についてネット上であれこれ調べていると「可愛くない」というキーワードで検索されていることが多いことがわかります。

ドラマや映画に引っ張りだこの女優さんが、「可愛くない」ということは、個人的にはないと思うのですが、実際のところどうなんだろうか、と少し気になりました。

なので今回は飯豊まりえさんが本当に可愛くないのかをまさにいま出演されている花のち晴れの役を見て判断していきたいと思います。

ものすごく主観的な記事です!

Sponsored Link

 

飯豊まりえの基本的プロフィール

先日大阪と渋谷で行った 写真集記念イベント 本当に素晴らしい時間でした。 やっと会えたよって 声をかけてくださった方がたくさんいて 嬉しかったです。 わたしもやっと会えた!!と心の中で叫んでいました! 時間はものすごく一瞬で 全然、お話足りなかったです。 会いにきてくださった全員が 驚くほど優しい笑顔で 綺麗で真っ直ぐな目をしてる方々だったことに 感動して安心して この上ない幸せを感じていました。 頑張ってね。無理しすぎないでね。という 言葉が本当にあたたかくて ものすごく心に響いて、 つい泣きそうになってしまいましたが みなさんの力強い握手と笑顔に救われました。 本当にありがとうござました。 口下手でごめんなさい。 とにかくみなさんと同じ気持ちです。 またお会いしたいです! そして。 ここだけの裏話!! 写真集のイベントでのツーショット撮影会で カメラを担当してくださった男性。 実は、なんと ノーガスパッチョの写真集を撮ってくださった カメラマンの矢西誠二さんだったんです。 お気付きになっていなかった方 びっくりしましたか?笑 ふふふ 矢西さんも一枚一枚、大事にカメラのシャッターを 押してくださいました。 温かい空気に包まれたイベントでした! この写真も矢西さんがとってくださいました! #矢西誠二 さん #プレイボーイ #写真集 #イベント

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿 –

  • 1998年1月5日生まれ(20歳)
  • 千葉県千葉市出身
  • 身長167cm
  • モデル、女優
  • エイベックス・マネジメント

飯豊まりえさんは、2008年に開催されたエイベックスのモデルオーディションでグランプリを受賞します。

その後、いくつかの専門雑誌の専属モデルとして活動の場を移動させてきました。

2014年にはSeventeenの専属モデルに加わります。

 

また

飯豊まりえさんは、女優としても活動しています。

2012年に放送された「世にも奇妙な物語」でドラマデビューを果たすと、

獣電戦隊キョウリュウジャー

S-最後の警官-

に出演し、

2016年に放送された「好きな人がいること」で月9初出演を果たします。

2017年には、「暗黒女子」で清水富美加さんとともにw主演します

そして2018年今放送されている「花のち晴れ」に出演されています。

 

モデルとしても女優としても着実に歩みを進めている飯島まりえさんが、今後どんな活躍を僕たちに見せてくれるのか楽しみですね。

そのうち歌手デビューなんかもしそうな勢いを持っていますね。

Sponsored Link

飯豊まりえの花のち晴れの役は?

飯豊まりえさんがいま出演されている花のち晴れを見ている方も多いと思います。

花のち晴れ

花のち晴れは、「花より男子」のF4が卒業してから10年後の英徳学園を舞台にしたドラマです。

生徒たちの恋愛がいろんな方向を向いて揺れ動く模様が描かれています。

そんな花のち晴れで飯豊まりえさんが演じる役がめぐりんと呼ばれる西留めぐみです。

めぐりんは、ホテルチェーンの社長令嬢で人気モデルとして活躍している美少女です。

杉咲花さんが演じる主人公・音がバイトしているコンビニに置いてある雑誌の表紙はほとんどがめぐりんになっています。

つまり学生の間ではめぐりんは憧れの的ということになりますね。

 

なので、

この役柄のために、もしかしたら今回ネット上で「可愛くない」というキーワードで検索されることが多かったのかもしれないですね。

飯豊まりえは可愛くないの?画像をチェック

では実際に飯豊まりえさんは可愛くないのでしょうか?

花のち晴れの役の画像をまず確認しましょう!

プーちゃんさん(@tengjingyangzi5373)がシェアした投稿

どうでしょうか?

可愛くないということはないですよね。

ただ、テレビ画面に華々しくうつるトップ女優さんのようなオーラは感じられないですよね。

「女優です」というオーラ。

表情も落ち着いていて、佇まいが控えめです。

そういった印象がなんとなく僕たちの考える女優像とはすこし離れているから、可愛くない、といった印象を抱かせてしまうのかもしれませんね。

よくよくちゃんと見たら、その落ち着きや控えめな顔のパーツがかえって美しさを際立たせていることに気づきます。

ニューヨークのような心躍る景色ではなくて、イギリスのような心落ち着く景色みたいに。主張しない美しさみたいな。

そんな感じです。

だから普通にかわいいですね。

まとめ

以上、

今回は飯豊まりえさんが可愛くないのかどうか、花のち晴れの役の画像を見て確認しました。

  • 飯豊まりえさんは可愛くないということはない。むしろ落ち着いていて美しい。

ということでした!

これからも飯豊まりえさんを応援しましょう!

 

ちなみに幼少期の写真を他の記事でまとめています。

よかったみてください。

飯豊まりえの子役時代や幼少期の写真はこちら!かわいいインスタ画像も調査

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です