サスキアアルサル(エストニア騎手)のwikiプロフと経歴を調査!インスタ画像もチェック!

平昌オリンピックの時にエストニアの美人騎手として話題になったサスキアアルサルさんが5月14日の深イイ話に出演します。

彼女はスピードスケートの選手なのですが、そちらよりも美人というルックスが大衆の注目をあびることになってしまいました。

なのでルックス以外の彼女の基本的な情報について知っている人が多くないだろうなと思い、

今回はサスキアアルサルさんのwikiプロフィールや経歴を簡単に紹介します。

インスタもやっていたので、そちらの画像もまとめてみました。

Sponsored Link

サスキアアルサル(エストニア騎手)のwikiプロフィール

エストニアの騎手をつとめたサスキアアルサルさんのwikiプロフィールはこちらです。

 

View this post on Instagram

 

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿

  • 1994年4月14日生まれ(23歳)
  • エストニア出身
  • 身長176cm
  • 64kg

外国の人って大人びて見えますよね。まだ23歳なのは正直驚きです。

エストニアはバルト三国の一つですよね

フィンランドの下あたりですね。

いったいどんな国なんでしょうね。

 

女性としては身長はかなり高いですよね。

成人男性とほとんど変わらないですね。

 

wikiプロフィールを参考にすると、

サスキアアルサルさんはスタイルもいいことが想像つきますね。

サスキアアルサル(エストニア騎手)の経歴はこちら

エストニアで騎手をつとめたサスキアアルサルさんの経歴はこちらです。

 

サスキアアルサルさんは12歳の時にスケートを始めたそうです。

スケートをしていると自分自身の力のベストが出せるし、楽しいから始めたそうです。

16歳の時にドイツに移って本格的にトレーニングをはじめました

 

2013年に母国エストニアの代表選手になります。

サスキアアルサルさんは、エストニアでは初の女性スピードスケート選手らしいです。

新しい道を開拓するのはとてもかっこいいですね!

 

経歴をみると、スケート一筋だということがわかります。

Sponsored Link

サスキアアルサル(エストニア騎手)のインスタ画像はこちら

そんな経歴を持つサスキアアルサルさんのインスタ画像をまとめました。

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿

上腕二頭筋が半端ないですね。

山の峰みたいに盛り上がっています。

堀がかなり深いですね。

外国の方は堀が深いイメージがありますが、サスキアアルサルさんは特に深いんじゃないですかね。

そのおかげで鼻筋が凛と際立っています。

美人ですね。

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿

横顔も綺麗です。

髪が流星のようにくねっと降りてくる感じも日本人には出せない美しさをたたえていますね。

モデルさんのようです。

まとめ

以上、

今回はサスキアアルサルさんのwikiプロフィールと経歴を紹介するとともに、インスタ画像もまとめました。

これからの活躍を期待しましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です