宮下かな子のwikiプロフィールと経歴はこちら!本名は違う?

match(2018)最新CMで注目を集めつつある宮下かな子さんですが、彼女の基本的な情報を知らない人は多いんじゃないでしょうか?

今後活躍しそうな宮下かな子さんの情報はいち早く知っておきたいですよね。

なので今回は、宮下かな子さんのwikiプロフィールと経歴を紹介するとともに、「宮下かな子」という名前は本名なのかどうかも調べました。

Sponsored Link

宮下かな子のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮下かな子 kanako miyashitaさん(@miya_kanako)がシェアした投稿

  • 1995年7月15日生まれ(22歳)
  • 福島県出身
  • 身長162cm
  • 趣味は読書、イラストを描くこと
  • アミューズ所属

宮下かな子さんはまだ22歳なので、これからの活躍が期待できる女優さんなのは間違いないですね。

読書やイラストが趣味なので、一人で黙々と行えることのほうが好きなんでしょうね。

落ち着いた大人の女性という感じでしょうか。

 

宮下かな子の経歴

宮下かな子さんの経歴を紹介します。

 

宮下かな子さんは、2015年に公開された映画「罪の告白」に生徒役として出演します。

これが女優デビューとなります。

こちらは「罪の告白」の予告動画になります。

悪を心に秘める生徒たちが猟奇的です。とても恐いですね。

 

そして宮下かな子さんは、

この後にアミューズに所属します。

 

アミューズ所属後は、

ネアレシアターショートムービー「恋する占い女リータ」に出演します。

 

その後、

2018年3月に公開された映画「曇天に笑う」に出演されます

 

町娘の役を演じたそうです!

着物姿もよく似合いますね!

 

また、宮下かな子さんは映画だけではなく、TV番組にも多数出演されています。

2015年のNHK春特番「高校野球100年史」

2016年のテレビ朝日ドラマスペシャル『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く』

などです。

 

CMにも多数出演されています。

フェスタリア ブライダルTVCM「新婦の父編」

こちらは九州限定のCMですが、花嫁姿の宮下かな子さんがかわいいですね!

ちょっと化粧が濃い気がしなくもないのですが。。

 

ビタミン炭酸MATCH「バスケ篇」


保険の先生役をつとめる宮下かな子さんがとてもかわいいですね!

 

最近では

週間プレイボーイに出演されたらしいです。

セクシーな宮下かな子さんがたくさん見れそうですね!

 

MVにも挑戦されていますね!

https://twitter.com/miyashitakanako/status/993479355757023232

いつ公開になるのか、ファンにとっては楽しみで仕方がないでしょう!

 

こうして宮下かな子さんの経歴をたどっていくと、立派な経歴がわかることももちろんですが、

これからどんどん活躍の場を広げていきそうな予感に満ち溢れていますね!

来年また宮下かな子さんを調べたら、経歴が大幅に更新されているんじゃないでしょうか。

楽しみですね。

Sponsored Link

宮下かな子は本名なの?

そんな経歴が立派な宮下かな子さんですが、本名を使っているのかどうか少し気になりますね。

https://twitter.com/miyashitakanako/status/992265871732097024

調べてみたところ、

「転校生」という舞台に出演していた際は「南佳奈」という名前で紹介されていました!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=g6Ts9YFFq34

これが本名かどうかは定かではないのですが、おそらく「宮下かな子」は本名ではないような気がしますね

「かな子」の「かな」がひらがなの人を僕は見たことがないです。

なんとなく、わかりやすく覚えやすい名前を使っている印象を受けます。

まとめ

以上、

今回は宮下かな子さんのwikiプロフィールと経歴を紹介するとともに、「宮下かな子」が本名かどうかについて調べました。

  • 宮下かな子さんのwikiプロフィールや経歴は立派で、これからの活躍に期待できるものだった
  • 「宮下かな子」は本名でない可能性が高かった

ということでした!

これからも宮下かな子さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です