ツヴァイ(2018)最新CMの妻役の女優は誰?岸井ゆきののwikiプロフと経歴はこちら

岸井ゆき

2018年5月6日よりツヴァイ(2018)最新CMがTVで放送されています。

「ひとりじゃない」という最後のフレーズは、今コツコツと一人で文章を書く僕にとっては支えとなる言葉です。笑

そんな家族の温かみがにじみ出ているツヴァイ(2018)最新CMに出演する妻役の女優は誰なのか、気になりますよね。

少なくとも僕はこの女優さんを見たことがなかったので、誰だろうと気になちゃいました。

なので、今回はツヴァイ(2018)最新CMに出演する妻役の女優さんが誰なのかについて記事を書きました

Sponsored Link

 

ツヴァイ(2018)最新CMはこちら

ツヴァイ(2018)最新CMがこちらになります。

明るく子供のように物事に夢中になる旦那と、冷静で落ち着いている妻の日常的な暖かさを描いていますね。

「ひとりじゃない」という最後のセリフが心に染み渡ります。

まるでカラカラに乾ききった砂漠に空から落ちた一滴の雨が染み渡るように。

と表現するにはいささか大げさすぎるかもしれませんが、温かみが伝わってくるCMに間違いはないですよね。

 

妻役を演じた女性が誰なのか、ますます気になるところです。

 

ツヴァイ(2018)最新CMで妻役を演じた女優は誰?

では、ツヴァイ(2018)最新CMで妻役を演じたこの女優さんは誰なのでしょうか?

調べたところ

岸井ゆきのさんという女優さんでした。

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿

女優としてまだまだ若く見えますが、岸井ゆきさんがどういった方なのか気になりますね!

Sponsored Link

岸井ゆきののwikiプロフと経歴はこちら

岸井ゆきのさんのwiki風プロフと経歴がこちらです。

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿

  • 1992年2月11日生まれ(26歳)
  • 神奈川県出身
  • 身長148.5cm
  • AB型
  • 女優
  • ユマニテ所属

岸井ゆきのさんは、ドラマ「小公女セイラ」に出演してデビューを果たします。

その後、ドラマ「Q10」、映画「ランウェイ☆ビート」に出演を果たします。

2017年には、映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」で映画初主演を果たします。

岸井ゆきのさんはそのほかにも多数の映像作品に出演されています。

 

例えば、

KANA-BOONの曲「ないものねだり」のMVにも出演されています。

クチパクで歌詞を口ずさんでいますね。

かわいらしいです。

 

東京ガスのCMにも出演されていますね。

スーツに身を包み就職活動に励む岸井ゆきのさんですが、面接の結果が芳しくなかったのか、公園のベンチで打ちひしがれて号泣しています。

そんな彼女に母親はガスコンロで温めた鍋料理をつくって待っていますね。

心温まるCMですね。

 

カップヌードルのCMにも出演されています。

山にかかる薄いきりのように髪が棚引くおじさんに壁ドンをされて、キョトンとしている岸井ゆきのさん。

現実と理想のギャップにちょっと失望していますね。

ユーモラスなCMです。

 

岸井ゆきのさんの経歴は立派ですね。

これからの活躍に期待ができる女優さんです!

まとめ

以上、

今回はツヴァイ(2018)最新CMに出演する妻役を演じる女優さんが誰なのかについて記事を書きました。

また岸井ゆきのさんのwikiプロフや経歴を簡単に紹介しました。

これからの活躍を応援しましょう!

 

ちなみに、

岸井ゆきのさんの可かわいい画像を他の記事でまとめています。

よかったらみてください。

岸井ゆきののかわいいインスタ画像はこちら!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です