東播磨(2018)最新CMのアイドルHYOGOの東播磨ちゃんは誰?小西はる

兵庫県東播磨(ひがしはりま)の観光PRのためのCMのweb配信が4月の末に停止になっていましたが、5月2日から放送が開始されました。

この東播磨(2018)最新CMは兵庫県ではあまり有名ではない東播磨を自虐的にPRするCMです。

CMは、「HYOGO」というアイドルグループに所属する東播磨ちゃんが売れるために奮闘する物語を描いています。

他のメンバーの姫路ちゃんや神戸ちゃんのようにアピールポイントを持たない東播磨ちゃんは最初は控えめで目立たない存在でした。しかし周囲の支えによって自信を徐々につけていき輝いていきます!

そんな東播磨ちゃんの成長ストーリに主眼が置かれている東播磨(2018)最新CMですが、当の本人である東播磨ちゃんが誰なのか気になりますよね。

なので、今回は東播磨(2018)最新CMでアイドルグループHYOGOに所属する東播磨ちゃんが誰なのかについて記事を書きました。

Sponsored Link

 

東播磨(2018)最新CMはこちら

東播磨(2018)最新CMはこちらです。全部で5話あります。

1話・デビュー編です。

プロデューサーらしき男性の横にいるスタッフが「東播磨ちゃん地味だよね」と言葉をこぼします。

プロデューサーらしき男性は「魅せ方次第で輝くと思うんだよな」と返します。

東播磨ちゃんが今後輝いていく前兆のような描き方になっています。

東播磨ちゃんはうまく輝けるんですかね。

 

2話・弱さ編です。

レッスン中に、HYOGOのメンバーのそれぞれの武器を披露します。

神戸ちゃんは異人館、姫路ちゃんは姫路城を繰り出す中で、東播磨ちゃんは明石焼きとかつめしを繰り出します。

それを見かねた振付師が「明石焼きとかつめしは弱い!」と一刀両断します。

さて、東播磨ちゃんの今後はどうなってしまうのでしょうか。心配です。

 

3話・手応え編です

「すみません。足を引っ張ってばっかで。」と落ち込む東播磨ちゃん。「あなたにも何らかの魅力はあるはずよ!」と、そんな東播磨ちゃんを支えようと励ます神戸ちゃんと姫路ちゃん。

そんなメンバーの励ましで東播磨ちゃんはどんどん東播磨の魅力を思い出していきます。

東播磨ちゃんが仲間の支えで自信を取り戻す姿が印象的ですね。

 

4話・小さなファン編です。

神戸ちゃんや姫路ちゃんのファンが増える中で、一人の少年が父親に「今度東播磨ちゃんの所に連れてって」とお願いします。父親は「え?神戸ちゃんや姫路ちゃんじゃなくていいのか?」と驚きますが、少年は「神戸ちゃんや姫路ちゃんにはみんながおるけど、東播磨ちゃんには僕がいないとあかんねん」とテーブルをたたきます。

そんな小さなファンができた東播磨ちゃん、幸せものです。

 

5話・確信編です。

東播磨ちゃんのファンになった少年が家族と一緒に東播磨の観光地をぐるぐる回ります。

最後にスマートフォンに写る東播磨ちゃんを見て、もう大丈夫だね、と安心して終わります。

こうやって見ると、東播磨にもたくさんの観光資源があるんですね。

行きたくなる人も多いんじゃないでしょうか!

Sponsored Link

 

東播磨(2018)最新CMのアイドルHYOGOの東播磨ちゃんは誰?

そんなCMの主人公・東播磨ちゃんって一体誰なんでしょうか?

調べたところ、小西はるさんという方でした!

初めて聞く名前です!

気になるところです。

小西はるって誰?

小西はるって誰?って思う方もいると思いますので、簡単にプロフィール紹介します。

ベラボー!さん(@berabowz)がシェアした投稿

  • 2000年10月16日生まれ(17歳)
  • 大阪府出身
  • 身長158cm
  • 特技は動画を作ること
  • スターダストプロモーション所属

小西はるさんは、舞台を中心に活躍されている女優さんです。

いくつかの映像作品にも出演をしていますが、数はまだまだこなせていないようです。

つまりこれから活躍が期待されている女優さんだということですね。

このCMをキッカケにどんどん映像作品への出演を果たしてくれるといいですね!

まとめ

以上、

今回は東播磨(2018)最新CMのアイドルHYOGOのメンバーである東播磨ちゃんが誰なのかについて記事を書きました。

  • 東播磨ちゃんは女優の小西はるさんだった
  • 小西はるさんは舞台で活躍されている女優さんだった

ということでした!

小西はるさんの今後の活躍を見守りましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です