前園真聖の髪型の切り方は?若い頃から最新(2018)までの画像はこちら

前園真聖

サッカー界でそろそろレジェントの仲間入りをしていてもおかしくない前園真聖さんは今やサッカー界だけではなくバラエティ番組にも引っ張りだこです。

そんな前園真聖さんの髪型やその切り方に興味を持っている人が多いですね。

今回は前園真聖さんの髪型の切り方や若い頃から最新(2018)までの髪型の画像をまとめてみました。

Sponsored Link

 

前園真聖の髪型の切り方は?

前園真聖さんの髪型の切り方はどうなんでしょうね。

切り方についていくつか情報を見つけたのでまとめてみます。

 

View this post on Instagram

 

Posto Segretoさん(@postosegreto)がシェアした投稿

今回は、このインスタ画像のようなベリーショートの髪型の切り方の手順を書きます。

切り方1:全体的に5mm程度にカット

前園さんの髪型の切り方の特徴は頭の上の部分を残すようにして、両側と後ろ側を短く刈り上げていることです。

だいたいその長さは5mm程度のように見えます。

バリカンで刈っていきましょう。

切り方2:上の部分を梳いてワックスで立つくらいまでに切る

続いて、周りをバリカンで刈り上げた後は、頭の上の部分をワックスで立つくらいに梳いてカットしていきます。

これは、頭の形によってどれくらい切るのかは変わってくると思いますので、美容院の方と要相談といったところでしょう。

 

前園真聖さんの髪型の切り方は、

頭の両側と後ろ側を5mm程度にカットし、頭の形に合わせて上部を梳いてカットする。

こういった手順ですね。

Sponsored Link

 

前園真聖の若い頃から最新(2018)までの髪型の画像は?

そんな髪型がかっこいい前園真聖さんですが、

若い頃から2018年の最新の髪型までの画像を見ると、今までいろんな髪型にしてきたことがよくわかります。

若い頃から2018年の最新の髪型までの画像をまとめました。

 

前園真聖

この画像は湘南ベルマーレ在籍中の若い頃の前園真聖さんですね。髪型が茶髪でワイルドです。

2018年の最新の髪型と比べると、ガラッと印象が変わりますね。

 

この画像はテレビでも取り上げられたこともあって、見たことがある人が多いんじゃないでしょうか。

若い頃の前園真聖さんの髪型は長髪が多いですが、両側に分けたこの髪型も似合っていますね。

 

前園真聖

こちらの画像に映るのは、現役サッカー選手時代の前園真聖さんの若い頃の髪型ですね。

長髪で襟足がとても長いです。コムバンドで髪をとめてる前園真聖さんもいつもテレビで見る前園真聖さんと違って味がありますね。

 

前園真聖

この画像はあの騒動が合った前後の前園さんですね。最新(2018)の髪型よりも長くて、若い頃の髪型よりは落ち着いています。

前髪を耳にかけるようにしているのが特徴的ですね。

 

 

View this post on Instagram

 

SY32_OFFICIAL_STAFFさん(@sy32_official_staff)がシェアした投稿

こちらの画像は最新の髪型ですよね。2018年テレビでよく見る前園真聖さんです。

両側を刈り上げ、上部を片側に櫛でとかしたように流しています。似合っています。

まとめ

以上、

今回は、前園真聖さんの髪型の切り方と、若い頃から最新(2018)までの髪型の画像をまとめました。

  • 切り方は、頭の両側と後ろ側を5mm程度にカットし頭の形に合わせて上部を梳いてカットする
  • 若い頃から最新(2018)の髪型までの画像を見る限り、変化に富んでいた

ということでした!

これからも前園真聖さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です