ワコールLASEE(ラゼ)2018最新CMの女性は誰?板谷由夏

板谷由夏

2018年のワコールLASEE(ラゼ)最新CMがテレビで流れていますね。

出演しているスラッとした女性が誰なのか気になります。

CMに出演してる女性や男性って毎回チェックする人多いですよね。

なので、今回は2018年のワコールLASEE(ラゼ)最新CMの女性が誰なのかについて記事を書きました。

Sponsored Link

 

ワコールLASEE(ラゼ)2018最新CMはこちら

淡いブルーに包まれた空間に丈の長い椅子が落ち着いた子鹿のように一つ置かれています。スラッとした女性が背後から椅子に歩き寄り腰をおろします。直線的な2本の足は割り箸のように合わせられ斜めに傾けられています。女性は、おそらくカメラ側に立つインタビュアの質問に答えるようにして、商品の着心地を語ります。

そんな始まり方をする2018年のワコールLASEE(ラゼ)最新CMは、全体的に清潔感で満たされていますね。

CM中の女性はきれいで、自信に満ちあふれています。

誰なのか気になるところです!

ワコールLASEE(ラゼ)2018最新CMの女性は誰?

2018年のワコールLASEE(ラゼ)最新CMに出演している女性は誰なのでしょうか?

調べたところ、

板谷由夏(いたやゆか)さんでした。

あたしは元気デス!

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –


正直、僕は初めて聞いた名前でした。

写真を見てみると「あ、テレビで何回か見たことある人だ!」ってなりましたが。

笑顔もチャーミングできれいな人ですね。

Sponsored Link

 

板谷由夏さんって誰?

板谷由夏さんってどんな人なのでしょうか。

春です‼ 白もいいし、デニムもおススメします。 ホームページをぜひ。 #Repost @sinmedenim with @get_repost ・・・ SINME Online Shop NEWS ・ 明日3/31(土曜)12:00にシャツワンピースがオンラインショップに入荷します! ・ 肩を落としたゆとりある上部と、きちっとマークしたウエスト部分、そしてそこから大きく広がるフレアスカート部分が印象的なシャツワンピース。 柔らかく肌触りの滑らかな素材で分量感を保ちながらも軽やかなワンピースになるよう仕上げました。 ボタンを留めてワンピースとして着るのも、ボタンを外してロングシャツを羽織る気分でコートのように着るのもどちらも楽しんでいただけるよう、シャープなウエストデザインになっています。 ・ シャツワンピース size : S : M (着用サイズ) color : ホワイト price : ¥46,000+tax ・ シリーズにデニムタイプ(2種)もあります。 ・ #SINME #sinmedenim #denim #👖

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

  • 1975年6月22日生まれ(42歳)
  • 身長171cm
  • 福岡県出身
  • 女優
  • アミューズ所属

板谷由夏さんは、女優としていくつものドラマ作品や映画に出演しています。

2007年には、高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞しており、実力も折り紙つきの女優さんです。

 

板谷由夏さんは石田ゆり子さんととても仲良しらしいですね。

おそろいの服を着て写真を撮っていますね。

仲の良さが伝わってきます!

まとめ

以上、

今回は2018年のワコールLASEE(ラゼ)最新CMの女性は誰なのかについて記事を書きました。

板谷由夏さんでしたね!

これからも板谷由夏さんを応援しましょう!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です