かっぱ寿司(2018)最新CMの女の子は誰?成長した本田望結

本田望結

かっぱ寿司(2018)の最新CMがテレビで流れていますね。

美味しそうにかっぱ寿司を頬張る女の子が誰だか気になりますよね。

なので、かっぱ寿司(2018)の最新CMに出演している女の子が誰なのかについて記事を書きました。

Sponsored Link

 

かっぱ寿司(2018)の最新CMがこちら

かっぱ寿司(2018)の最新CMがこちらです!

CMの女の子がマグロ、エビ、いくらと次々に寿司をパクリと頬張っています。

美味しそうに食べる姿をみるとかっぱ寿司に行きたくなりますね。

学生の頃、何枚食べることができるのか、競争したことを思い出します!

かっぱ寿司(2018)の最新CMの女の子は誰?

そんなかっぱ寿司(2018)の最新CMの中で美味しそうに箸を運ぶ女の子は一体誰なのでしょうか?

調べたところ、

本田望結さんでした。


本田望結さんといえば子役だ、というイメージが僕たちの中では根付いていますよね。

しかし、かっぱ寿司(2018)の最新CMに映る本田望結さんは少し成長したように見えますね。

女の子ですが、ただかわいらしい女の子というだけではなくなりましたね。

Sponsored Link

 

本田望結さんっ誰?

本田望結さんは家政婦のミタをキッカケに世間でも広く認知されましたが、まだ知らないという方もいると思いますので、簡単に紹介します。

本田望結

  • 2004年6月1日生まれ(13歳)
  • 京都出身
  • 子役、タレント、フィギアスケート選手
  • オスカープロモーション所属

本田望結さんは子役として数々のドラマや映画作品に出ています。

2015年の映画「ポプラの秋」では、映画初主演を果たしています。

2017年のスペシャルドラマ「探偵少女アリサの事件簿」ではドラマ初主演を果たします。

子役として一皮むけた本田望結さんがこれからテレビ画面をつうじてたくさん見られるかもしれませんね。

 

本田望結さんは子役として活躍されていることは僕も知っていたのですが、フィギアスケート選手として活躍していたことは知らなかったので驚きました。

お兄さんがフィギアスケート選手で、その影響で3歳の頃からフィギアスケートを始めたそうです。

全日本フィギアスケートノービス選手権大会では、8位の成績をおさめています

本田望結

 

子役とフィギアスケート選手の二足のわらじを履く本田望結さんはとてもエネルギッシュですね。

まとめ

以上、

今回はかっぱ寿司(2018)の最新CMに出てる女の子は誰なのかについて記事を書きました。

本田望結さんでしたね。

これからも本田望結さんを応援しましょう!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です