金澤美穂の子役時代がかわいい!13歳でガリレオに出演!【画像】

金澤美穂,子役時代

金澤美穂さんって子役時代にどんな作品に出てたの?、今と変わらずかわいいの?

と疑問に思った方はいると思います!

金澤美穂さんはドラマ「あなたの番です」で話題になり、しゃべくり007にも出演するほどになりました。

そんな金澤美穂さんのルーツを辿っていくと、子役時代から多くの作品に出演していたのが分かります!

今回の記事では、金澤美穂さんの子役時代の出演作品やその時の画像をまとめています!

Sponsored Link

金澤美穂の子役時代がかわいい!【画像】

金澤美穂,子役時代

金澤美穂さんは子役時代から多くの作品に出演していますが、芸能界入りしたのが2006年にエイベックスのオーディションに合格した11歳の時です!

こちらは2008年に放送された「チーム・バチスタの栄光」の時の金澤美穂さんの画像です。

年齢は14歳です!とてもかわいいです!

金澤美穂,子役時代

金澤美穂,子役時代

作品中ではなく、プロフィール的な画像ですとこの2つになりますね。

真正面から見ても透明感があってかわいいです。

Sponsored Link

金澤美穂の子役時代の出演作品一覧!

金澤美穂,子役時代

金澤美穂さんは子役時代から多くの作品に出演してきています。

ここでは子役時代に出演した作品の中から5つご紹介します

子役デビュー作「愛のうた」

金澤美穂,子役時代

金澤美穂さんは2007年に放送されていたドラマ「愛のうた」で子役デビューをします!

年齢は13歳

このドラマは夫と前妻の間に生まれた子どもたちが次第に絆を深めていき、本当の家族になるまでを描いています

金澤美穂さんは那須高原で喫茶店「三匹の猫」のオーナーを務める小峰直也の娘の小峰舞を演じました。

ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

金澤美穂,子役時代

金澤美穂さんは2008年に放送されていたドラマ「チーム・バチスタの栄光」の8話~9話にも出演しています!

年齢は14歳

このドラマは心臓手術の代替医療であるバチスタ手術を行うチーム・バチスタの苦闘を描いています。

金澤美穂さんはそのバチスタ手術を持っている少女・村本カナを演じました

この悲しげな表情がなんともいえないです。

映画「60歳のラブレター」

金澤美穂,子役時代

金澤美穂さんは2009年に放映された映画「60歳のラブレター」にも出演しています

年齢は14歳

この映画は3組の老年夫婦の愛の形の変容を描いている感動作です。

金澤美穂さんはその3組の老夫婦のうちの1組である佐伯家の娘の佐伯理花を演じています!

父親思いで大人の顔と子供の顔の両方を併せ持つ娘役を務めました。

Sponsored Link

ドラマ「本当にあった怖い話 心霊動画」

金澤美穂,子役時代

金澤美穂さんは2009年に放送された「本当にあった怖い話10周年記念スペシャル」の「心霊動画」にも出演しています

年齢は14歳

志田未来さんの同級生である友達役を演じました。

カラオケルームで志田未来さんとやりとりする場面は、今後金澤美穂さんが有名になった時に「子役時代にあの人と共演していた」みたいな感じで、バラエティ番組の企画などで扱われるかもしれませんね。

映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

イケマツドウガさん(@ikmt.mov)がシェアした投稿

金澤美穂さんは2010年に放映されていた「信さん・炭坑町のセレナーデ」」にも出演しています

年齢は16歳。子役時代の中でも後半の作品になりますね。

この映画は都会からやってきた家族とその炭坑町に住む少年の淡い青春物語を描いています。

金澤美穂さんはその炭坑町に住む女子学生を演じました。

インスタの動画は金澤美穂さんと池松壮亮さんが言い合っている場面です。

Sponsored Link

金澤美穂は子役時代に13歳でガリレオに出演していた!

金澤美穂,ガリレオ

金澤美穂さんが子役時代から多くの作品に出演してきたのを見てきましたが、金澤美穂さんの最も有名な出演作品はガリレオシリーズの映画「容疑者Xの献身」です!

ガリレオ容疑者Xの献身は2008年、13歳の時に放映された金澤美穂さんの映画デビュー作でもあります。

事件の容疑者として疑われている花岡靖子(松雪泰子)の娘の花岡美里を演じました

美里は事件に関わっている重要な登場人物です。

13歳の子役時代から有名なガリレオ作品に重要な人物として出演してくるあたり、今後のブレイクの予感を感じさせてくれます!

「松雪泰子さんの娘役をした子」として金澤美穂さんを覚えている人も多いようですね。

学生服を来て初ういしい金澤美穂さんもかわいいですね!

まとめ

金澤美穂,子役時代

今回は金澤美穂さんの子役時代のかわいい画像、出演していた作品をまとめました。

子役時代から多くの作品に出演しているのが分かりましたね。

中には池松壮亮さん、志田未来さん、松雪泰子さんなど、今でも活躍している俳優さんと共演しているものも少なくありませんでした。

13歳のときにはガリレオシリーズの容疑者Xの献身に出演していたことを今回で初めて知った人も多かったんじゃないでしょうか?

ドラマ「あなたの番です」で注目を集めつつある金澤美穂さんの今後の活躍を見守りましょう!

Sponsored Link