吉田鋼太郎とリリーフランキーの見分け方は?似てる画像で比較してみた

2018年の4月30日に放送されたしゃべくり007に出演された吉田鋼太郎さん。

吉田鋼太郎さんは数々のドラマや映画に出演をされている実力派の俳優として認知されているわけですが、

そんな吉田鋼太郎さんと似てると言われている俳優がいます。

それがリリーフランキーさんです。

確かに、今パッと吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんの顔画像を頭に浮かべて比較してみると、似てるような気がしてきます。

そこで今回は、似てると言われている吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんの見分け方について記事を書きました。

実際に画像で比較して確認していきましょう。

Sponsored Link

吉田鋼太郎さんとリリー・フランキーさんが似てるかどうか画像を比較してみた

では、吉田鋼太郎さんとリリー・フランキーさんが似てるかどうか実際に画像を比較していきましょう!

どうでしょうか?

確かに似ています。

まず、髪型が似てる、という点ですね。

画像を比較してみても、前髪の生え際の形やそこから後ろに向かってなびく髪の毛がよく似てます。

次に、鼻の形が似てる、という点ですね。

画像を比較してみても、吉田鋼太郎さんもリリーフランキーさんも鼻筋がピシッと通っています。

鼻自体も畝のように盛り上がってますね。

最後は、ひげの形や生え方が似てる、という点ですね。

画像を比較してみても、吉田鋼太郎さんもリリー・フランキーさんも、上唇を覆うようにして口ひげが生えています。

また、顎に氷柱のようなとんがったひげが生えています。

リリーフランキーさんの髭にいたっては、片方のもみあげから顎の輪郭をぐるりと回るようにしてもう片方のもみあげに到達しています。

こうして画像を比較してみると、

吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんは似てるところが、やっぱり、多いんですね。

Sponsored Link

吉田鋼太郎さんやリリーフランキーさんの見分け方は?

そんなに似てる吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんの見分け方はあるのでしょうか?

僕の個人的な見解に過ぎませんが、

吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんの見分け方でポイントになる部位が眉毛と目です。

吉田鋼太郎さんの眉毛はシーソーを眉間側に傾けたように右肩上がりになっています。

しかし、リリーフランキーさんの眉毛はシーソーを目尻側に傾けたように右肩下がりになっています。

また、吉田鋼太郎さんの目は二重に見えます

しかし、リリーフランキーさんの目は一重に見えます。

なので、吉田鋼太郎さんの目はハキハキした様子をたたえているのですが、リリー・フランキーさんの目はおっとりとした様子をたたえています。

つまり、吉田鋼太郎さんとリリー・フランキーさんの見分け方は

・眉毛が右肩上がりか右肩下がりになっているのか

・目が二重に見えるのか一重に見えるのか

を確認することです。

 

はい。この見分け方のポイントをおさえれば、もうテレビを見ても「ん?吉田鋼太郎かリリーフランキーどっちだ?」ということはなくなりますね!

まとめ

以上、

今回は吉田鋼太郎さんがリリーフランキーさんと似てるのかどうかについて確かめるために画像で比較してみました。

また、吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんの見分け方について個人的な見解を述べました。

  • 吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんは、画像を比較する限り、似てる
  • 吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんの見分け方は、目と眉毛を比較すること

ということでした!

これからも吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です