星野源と結婚したい人が知っておきたい結婚観や好きなタイプとは?

星野源

星野源さんと結婚したい!と思う人は多いようですね。

星野源さんの魅力にとりつかれた人は星野源さんの結婚感や好きなタイプについて当然知りたくなってくると思います。

今回の記事では、過去に発言した内容から星野源さんの魅力や結婚感・好きなタイプについてまとめています

Sponsored Link

星野源と結婚したい

星野源

星野源さんと結婚したい!と思う人はかなり多いんですね。

星野源さんって、ミュージシャンとしてはもちろんのこと、俳優でも活躍していますし、気取らないユーモアさも持っている方なので、とても好感が持てますよね。

そんな星野源さんのような人と結婚したいと思う人が多いのは男の僕からしても理解できます。

星野源と結婚したいのはなぜ?

星野源

星野源さんが好きな人はなぜ結婚したいとまで思うんでしょうか?

そこまで女性を魅了してしまう星野源さんの魅力をまとめました。

 

才能豊か

まずなんといっても才能豊かなところですよね。

新垣結衣さんとの共演でも話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」は爆発的にヒットしましたし、

ドラマで流れた恋ダンスを真似する人たちも続出しました。

 

音楽はもちろんのこと文筆の方でも活躍していますよね。

星野源

エッセイは6冊も刊行しています

初めて書かれた「そして生活は続く」ではありふれた日常生活で遭遇するくだらないことを面白く綴っていたりなど、星野源さんが大事にしている「くだらないことが人を救う」という世界観が詰まっています。

 

それだけにとどまらず演技も評価されています。

星野源

2014年には第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されていますし、映画「箱入り息子の恋」、「地獄でなぜ悪い」など、主演を務める作品が多いです。

そういうマルチな才能が多くの人を引きつける星野源さんの魅力の1つだと思います。

 

自然体

そういう豊かな才能を持っているにも関わらず「自然体」でいるところも、魅力的ですよね。

芸能界で才能を持って活躍している人はなんとなく構えていたり、かっこよく見せようとするイメージがある中で、そういう傾向の片鱗すら見せない感じがします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星野源のオールナイトニッポンofficialさん(@hoshinogen_ann)がシェアした投稿

笑顔も自然体で好感が持てますし、尖った感じもないですよね。

自然体が魅力的な星野源さんは、長い時間一緒に生活をすることになる結婚生活を円満に送っていきことができそうです。

 

普通っぽい

また芸能人に見えないような普通っぽいところも魅力でしょう。

星野源さんには女性ファンが多いことはもちろんのことですが、同時に男性ファンも多いような印象があります。

それは星野源さんから普通の男性っぽいところがたくさんも見られるからではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

星野源のオールナイトニッポンofficialさん(@hoshinogen_ann)がシェアした投稿

ラジオ番組でも普通に下ネタとかを話したりして、しかもその話が面白くもあります。

そういう普通の男の子ってところはもしかしたら女性にも魅力的に映るのかもしれませんね。

Sponsored Link

結婚したい人が知っておきたい星野源の結婚観とは?

星野源

結婚したいと思う人にとって星野源さんの結婚観は気になりますよね。

星野源さんはインタビューやテレビ番組などでたびたびご自身の結婚観について語っているんですよね。

そもそも結婚願望があるかどうについてなんですが、2017年8月18日に放送されたバズリズムに出演した際には、

とにかく今、その…寂しいんですよね。今ツアー中なんですけど、全国まわって、ライブ会場とホテルの行き来だけなんですよ。家帰っても1人じゃないですか。家帰って誰かいたら嬉しいだろうなって人でもいいし、例えば犬でも猫でもいいですけど。

引用元:ザ・テレビジョン

とここ最近の心情を吐露したあとに

自然に思って結婚に。そうなりたいって、僕の理想ですね

引用元:ザ・テレビジョン

とおっしゃっています。

現在38歳になったこともあってか、帰宅後1人でいることに寂しさを感じ始めている星野源さんの中で、結婚という文字がより濃くなっている様子が伺えますね。

同番組では、バカリズムさんに「いくつくらいで結婚したいですか?」とも聞かれていて、星野源さんは「特にないんですけど、結婚も一応したいんですけど」というふうに答えていました。

また、以前には

結婚はしたいです。10代20代の頃はこういう人がいいな、という理想があったけど、今は”やさしければいいっす!”みたいな。

引用元:grape

というふうにも語っていたので、結婚したいという気持ちは確かにあるようですね。

そのときには結婚相手に「甘いたい」と、ご自身の結婚観も話していました。

仕事では多くのジャンルで活躍するほど忙しい生活を送っているでしょうから、結婚生活にはどうしても癒やしというものが必要なのかもしれませんね!

Sponsored Link

結婚したい人が知っておきたい星野源の好きなタイプとは?

星野源

結婚したいという願望はお持ちのような星野源さんの好きなタイプも気になるところですね。

2017年に放送された「星野源のオールナイトニッポン」で、星野源さんは好きなタイプについて語っていました。

リスナーからの「魅力的だと思う女性はどういう女性ですか?」という質問に対し、

卑下する形じゃなくて、自分にあまり興味がない人。

自己主張が少なめな人を見ると、知りたくなる。『私をわかってわかって!』っていうんじゃなくて、すっとたたずまれていると、どんな人なんだろうと知りたくなっちゃう

引用元:マイナビニュース

と答えています。

星野源さんはこれまでの恋愛では振り回されることが多かったらしく、その経験からか落ち着いている女性を好むようになったようですね!

結婚について聞かれたときは「優しければいいっす」「甘えたい」と答えていましたね。

そのことを加味して考えると、母親的な女性が好きなタイプなんじゃないのかなと思いました。

まとめ

星野源

今回は結婚したい人が知っておきたい星野源さんの結婚感や好きなタイプについてまとめました。

星野源さんは、

  • 結婚願望はあって、結婚相手には「甘えたい」と思っている
  • 優しくて自己主張が少ない女性がタイプ

ということでした。

母親的な女性になれば星野源さん(のような男性)と結婚するチャンスが訪れるかもしれませんね!

Sponsored Link