【24時間テレビランナー2019】 4人目は誰?発表はいつ?残りのマラソンメンバーの予想まとめ!

24時間テレビ

2019年の24時間テレビマラソンランナーの4人目は誰になるのか、また発表はいつになるのか、など気になることが満載ですね。

2019年は4人でマラソンをすることに決まりましたが、残り1人の発表を待つのみとなりました。

今回の記事では、24時間テレビマラソンランナーの4人目の発表はいつになるのか、また4人目は誰になるのかについてネットの予想をまとめました。

水卜麻美水卜麻美は今どこ?現在地からあと何キロと何時間でゴール?24時間テレビマラソンコース速報!
Sponsored Link

【24時間テレビランナー2019】4人でマラソン?


2019年の24時間テレビでは、1人42,195kmを4人で走るマラソン駅伝になりましたね。

厳密に言うと、いとうあさこさんと4人目の走者が42.195kmで、近藤春菜さんとガンバレルーヤよしこさんが32.195kmです!

例年だと24時間テレビのマラソンランナーは1人で走っていますが、今年はやり方を変えるようです。

早い段階で3人目まではランナーが発表されていましたね!

 

1人目:いとうあさこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Milk Havaniesさん(@kei06i22)がシェアした投稿

2019年24時間テレビマラソンランナーの1人目はいとうあさこさんですね。

田村真子が田中みな実に似てる!画像比較で違いや見分け方を検証!

 

2人目:ガンバレルーヤよしこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガンバレルーヤさん(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

2019年24時間テレビマラソンランナーの2人目はガンバレルーヤのよしこさんです!

 

3人目:近藤春菜

2019年24時間テレビマラソンランナーの3人目は近藤春菜さんです!

近藤春菜近藤春菜は今どこ?現在地からあと何キロと何時間でゴール?24時間テレビマラソンコース速報!

 

3人ともお笑い芸人さんということを考えると、4人目のマラソンランナーもお笑い芸人さんなのか、はたまた違うジャンルからサプライズ抜擢された人なのか、どちらもあり得そうです。

Sponsored Link

【24時間テレビランナー2019】4人目は誰?発表はいつ?

24時間テレビ

では2019年24時間テレビマラソンランナーの4人目は誰なのでしょうか?発表はいつなのでしょうか?

2017年の24時間テレビマラソンランナーをつとめたブルゾンちえみさんは当日に発表されたこともあるので、今回の4人目のランナーも当日に発表される可能性はありますよね。

万が一、お笑い芸人さんではなくて、人気の高い女優さんやタレントさんが抜擢されたとしたら、前もって情報公開しておくと当日に人が集まりすぎて、パニックになってしまうことが考えられますもんね。

マラソンランナーの1人目と2人目が発表されたのが2019年7月14日に放送された「イッテQ」の放送中です。

マラソンランナーの3人目が発表されたのが2019年8月10日の「嵐にしやがれ」の放送中です。

発表期間の間隔を見ても、4人目の発表は当日になるのが妥当であるような気はします!

誰なのか楽しみですね。

 

追記:4人目のランナーは水卜アナ!

24時間テレビ当日の20:30に4人目のランナーが発表されましたね!

水卜アナでした!

水卜アナは3人目の走者です!

1走者→近藤春菜さん

2走者→ガンバレルーヤよしこさん

3走者→水卜アナ

4走者→いとうあさこさん

です!

応援しましょう!

水卜麻美水卜麻美は今どこ?現在地からあと何キロと何時間でゴール?24時間テレビマラソンコース速報!
Sponsored Link

【24時間テレビランナー2019】4人目の残りのマラソンメンバーを予想!

24時間テレビ

2019年24時間テレビランナーの4人目が誰なのか、残りのマラソンメンバーの予想を多くの人がしていましたが、水卜アナと予想した人は見事に正解でしたね。

 

 

森三中:村上

森三中の村上さんが痩せているということで、名前があがっていますね。

 

◎水卜アナ

24時間テレビのマラソン4人目みとちゃんかな。最近痩せた気がする😅
勝手な予想

水卜アナが最近、痩せているな、と思っている人が少なくないようで、4人目のマラソンランナーなのではないかと予想されていますね。

 

吉田沙保里

最近バラエティ番組やスポーツ番組で活躍する吉田沙保里さんも4人目のマラソンランナーの候補として予想されています。

 

りんごちゃん

24時間テレビマラソンランナーは、その年の旬なお笑い芸人さんが務めることが多いですが、2019年で注目を浴びたといえばりんごちゃんですね。

 

ゆりあんレトリバー

お笑い芸人として人気の高いゆりあんさんも、マラソンランナーのオファーが来ている可能性は十分ありますよね。

 

木村佳乃

「イッテQ」でお笑い芸人さんと絡むことの多い木村佳乃さんも4人目のマラソンランナーとして予想されていますね。

当日に発表されるとすれば、一番インパクトのある人だとは思います。

 

櫻井翔

最近痩せたということで、櫻井翔さんも予想されていますね。

櫻井翔さんが2019年の24時間テレビマラソンランナーに抜擢されたとしたら、当日はそうとう盛り上がるでしょうね。

 

大野智

大野智さんの名前もあがっていますね。

櫻井翔さん同様に大野智さんがマラソンランナーを務めることはありませんでしたね。

まとめ

24時間テレビ

今回は2019年24時間テレビマラソンランナーの4人目は誰なのか、発表はいつなのか、また残りのメンバーの予想についてまとめました!

予想を見る限り、水卜アナ、木村佳乃さん、櫻井翔さん、大野智さんなどの、お笑い芸人さんではないジャンルの人によせる期待感のようなものが伺えました。

結果的に水卜アナがランナーに選ばれましたね!

4人のランナーを応援しましょう!

Sponsored Link