平野紫耀の天然発言とは?エピソードは嘘でもわざとでもないと思う

平野紫耀さんは、ドラマ「花のち晴れ」に出演するほど注目を集めつつある若手ジャニーズグループ「King&Prince」のメンバーの一人です。

そんな平野紫耀さんの天然発言がネット上でフューチャーされています。

また、その天然発言に対しても、嘘じゃないの?わざとじゃないの?との懐疑がちらほらと飛び交っています。

そこで今回は、平野紫耀さんの天然発言とその天然発言が嘘なのかわざとなのかどうなのかについて、記事を書きました。

Sponsored Link

平野紫耀さんの天然発言とは?

まず、平野紫耀さんの天然発言にはどういったものがあるのでしょうか?

いくつか例をあげてみます

エイプリールフール→エリンギプール

みじん切り→個人切り

風呂につかる→風呂にひたる

What’s up?→わっつうっぷ

アキレス腱→アキレツ腱

派遣→はそん

思いやり→重いやり

お返し→お仕置き

鋼鉄の心臓→さてつの心臓

きんぴらごぼう→チンピラごぼう

チキンナゲット→ナキンチン

計量スプーン→算数スプーン

 

どうでしょう?

なかなかファンキーな言い間違いをしていますね。

これは確かに天然発言と言われても仕方がないです。

 

平野紫耀さんの天然発言を使って文章を作ってみました。

「日頃のお仕置きとしてチンピラごぼうを風呂にひたる母親のためにつくった。

母親は「ありがとう」と感謝の気持ちと重いやりでお仕置きしてくれた。」

はい。まったく違う意味の文章になりました。

 

ちなみに、これはモニタリングに出演した平野紫耀さんの天然発言を映しています。

天然発言だけではなくて、リアクションも天然ですね!

Sponsored Link

平野紫耀さんの天然発言のエピソードは嘘なの?わざとなの?

では、平野紫耀さんの天然発言やそのエピソードは嘘やわざとなのでしょうか?

他の番組での平野紫耀さんを見てみましょう。

https://twitter.com/hr_n_68/status/984432747786584064

確かに天然発言は甚だしいですが、見る限り、嘘やわざとには見えないですよね。

単純に言葉に対する厳密さがないだけで、正確な言葉を綴って正確な意味を伝えるよりも、自分の言葉で周りの雰囲気が暖かくなることのほうが、平野紫耀さんにとっては大事なんだろうなと僕は思います。

それは多分平野紫耀さんのなかで無意識的に行われていることで、わざととか嘘ではないんだと思いますね。

だから、むしろ周りの空気に気を使える人だということではないでしょうか。

いずれにせよ、動画からは嘘やわざとで天然発言をしているふうには見えないです!

まとめ

以上、今回は平野紫耀さんの天然発言とその天然発言が嘘やわざとなのかどうかについて記事を書きました。

  • 平野紫耀さんの天然発言はなかなかのものだった。
  • 平野紫輝さんの天然発言のエピソードは嘘やわざとには見えなかった

ということでした。

躍進する平野紫耀さんをこれからも応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です