田口淳之介・薬物所持が脱退の理由なの?いつから所持してどこから入手したの?小嶺麗奈との結婚説は?

田口淳之介

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが逮捕されたことがニュースで流れてきました。

田口淳之介さんは、2015年にいきなりKUT-TUNを脱退を表明したことで、話題を呼びましたね。

脱退理由は小嶺麗奈さんと結婚するからか?などといろんな憶測がとびましたが、実際のところ、その真意は謎に包まれたままでした。

それから約3年が経って、このニュースです。

脱退理由と今回のニュースを結びつけてしまう人は多いのではないでしょうか。

なので、この記事では、田口淳之介さんがKUT-TUNを脱退した本当の理由はなんだったのか、についてまとめようと思います。

それと付随して、いつから物を所持していたのか。どこから入手したのかについてもまとめていきます。

また小嶺麗奈さんとの結婚はどうなるのかについても調査しました。

なお、まだ情報が限られているので、公表されるたびに記事内容も更新していきます。

Sponsored Link

田口淳之介と小嶺麗奈が薬物所持で逮捕!

田口淳之介と小嶺麗奈

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが薬物所持で逮捕されたニュースがこちらです。

田口淳之介さんはその柔和な印象からか、なかなかそういうものとは結びつかなかったので、今回のニュースは少しおどろきました。

最近、所持や使用で芸能人が逮捕されるニュースが継続的に見られるので、そこにはなんだか根深いつながりがあるのかもしれませんね^^;

田口淳之介・薬物所持が脱退の理由だったの?

田口淳之介さんの薬物所持のニュースを見て、まず疑問に思うことが「KUT-TUNを脱退した理由は所持を見つからないようにするためだったの?」ということですよね。

田口淳之介さんがKUT-TUNの脱退を発表したのが、2015年11月24日でした。

もし、その時から所持していたとなれば、3年以上もの間、それありきの生活を送っていたことになります。

田口淳之介さんが逮捕されたニュースが流れたばかりなので、これから脱退の真相について語られると思います。

その時にこちらに詳しく記載します。

田口淳之介のもともとの脱退理由はなんだった?

そもそも田口淳之介さんの脱退理由はどのように語られていたのでしょうか。

脱退した当初は、田口淳之介さん自身の口からその理由が語られることはありませんでした。

しかし2018年4月28日に放送されたトークバラエティ番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』では脱退した理由を自身の言葉で述べていました。

自分自身がやりたいことだったり、生きたい生き方だったり

引用元:DOKUJO

やはり夢を売る職業だと思うんです、アイドルって。(そうではなく)リアルな自分の30歳の田口淳之介っていう人生を歩きたかったっていうか

引用元:DOKUJO

といったような、自分のやりたいことを優先にしたかった心境を吐露していました。

交際をしている小嶺麗奈さんとの結婚が脱退理由と思っていた方が少なくはなかったので、この言葉に、意外だな、と思った人は多かったような気はします。

Sponsored Link

田口淳之介はいつから所持していたの?

そんな田口淳之介さんはいつから所持していたのでしょうか?

いつから所持していたかがわかれば、脱退した理由が所持を隠すためだったのか、それともトーク番組で述べたように自分らしく生きるためだったのか、あるいはその他の事情なのかがよりクリアに見えてきますよね。

こちらもまだニュースが出たばかりなので、これから公になると思います。

ちなみに、ピエール瀧さんは20代のころから使用していたようです。

所持し始めてからすぐに逮捕される可能性は低いのかもしれません。使い始めた当初はかなり警戒しているでしょうから。

しかし、そのものがある生活が当たり前になったときに、どこか気が緩んでしまって、その緩みから情報が流出し、捜査されるのかもしれないですね。

田口淳之介はどこから入手したの?小嶺麗奈と関係が?

では田口淳之介さんはどこから入手したのでしょうか?

2015年脱退をした田口淳之介さんに対してネットでは小嶺麗奈さんが関係しているんじゃないのかという噂が広まりました。

小嶺麗奈さんから流入したのかどうかは定かではないのですが、一つの仮説として今後調査されることはあるでしょうね。

今後の報道に注目したいと思います。

小嶺麗奈との結婚説は?

もう一つ気になるのが、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの結婚についてですよね。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは長い間、交際を続けており、脱退した当初は、結婚のためか!、なんて憶測もたくさん飛び交いました。

2007年頃から付き合いがあった田口淳之介さんと小嶺麗奈さんですが、実は、ジャニーズ事務所側は二人の交際を快く思っていなくて、別れるように言っていたみたいなんです。

小嶺麗奈さんの良くない噂によってイメージが下がるというのが一つの理由だったようですよ。

今回の報道で、結婚までいくのは難しいような気はしますね。

もちろん、当人が決めることなんですが、あまりにもインパクトが強いです。

まとめ

田口淳之介

田口淳之介さんは薬物所持が理由で、KUT-TUNを脱退したのか、いつから所持し、どこから入手したのか、またそこには小嶺麗奈さんが関係しているのか、について情報が更新されるたびに追記していきます。

芸能人へのルートが早く断絶されるといいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です