TOKIOのメンバーのコメントはあるの?国分太一は涙の謝罪

TOKIOのメンバー・山口達也さんの連日の報道で、ネット上ではいろんな声が飛び交っています。

突然の出来事でテレビの前の視聴者やファンの方にはショックを受けた人も多かったと思いますが、一番混乱しているのはおそらくTOKIOの他のメンバーでしょう。

TOKIOの他のメンバーのコメントをまとめました。

よかったら見てください。

Sponsored Link

TOKIOのメンバーのコメント

山口達也さんの報道に対してどういったTOKIOのメンバーのコメントがあったのでしょうか?

城島茂さんのコメント

城島さんのツイッターを見てみると、コメントはまだ掲載されていませんでした。

タイミングがあまり良くなかったのか、城島さんがこの騒動の裏で披露していた三味線についての話題は埋もれてしまっています。

今後コメントが公表され次第更新します。

長瀬智也さんのコメント

こちらもツイッターを確認したところ、コメントしていませんでした。

本人としても、このことに関しては、曖昧な言葉をつかってコメントするべきではないと判断したのでしょう。

もしくは、何も知らされていなかったために混乱している可能性もあります。

コメントが出次第、更新します。

松岡昌宏さんのコメント

こちらもツイッターを確認したところ、まだコメントは載っていませんでした。

コメントが出次第、更新します。

Sponsored Link

国分太一さんのコメント

国分太一さんは、ビビットの放送で涙の謝罪会見をしました。

https://www.youtube.com/watch?v=yvMNfCEyHmY&feature=youtu.be

番組冒頭で、謝罪の言葉を述べ、深々と頭を下げています。

目は充血して、今にも涙が零れ落ちそうです。

必死に涙をこらえながら謝罪の言葉を述べきった国分太一さんは立派ですね。

国分太一さんは「まだ何がなんだかわかりませんが」と述べていたので、具体的には知らせれていないことも多いのだと思います。

まとめ

以上、今回は山口達也さんの報道を受けて、TOKIOのメンバーがどんなコメントをしたのかについてまとめました。

  • 城島さんのコメントはまだない
  • 長瀬智也さんのコメントもまだない
  • 松岡昌宏さんのコメントもまだない
  • 国分太一さんはビビットで深々と涙を浮かべながら謝罪の言葉を述べた

ということでした。

TOKIOのメンバーにも、おそらく、青天の霹靂のような出来事だったのでしょう。

コメントが出次第更新しますが、僕としては今まで視聴者をエンターテイナーとして楽しませているTOKIOのメンバーの皆さんには解散とか脱退とかそういうネガティブな結論に至ってほしくないなと思いました。

TOKIOのメンバーの皆さんをこれからも応援していきましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です