窪田正孝は結婚してる?水川あさみとの同棲や破局の噂はどうなった?

窪田正孝って結婚してるの?、そういえば水川あさみと付き合っていたけど破局に終わったの?といった疑問が出てくる人は多いと思います。

というのも2019年4月から始まるドラマに、窪田正孝さんも水川あさみさんも、それぞれ違うドラマにですが、出演しているので、自ずと2人をテレビ画面で見る機会は多くなってしまうからですね。

2017年に熱愛がスクープされてから、現在に至るまでに窪田正孝さんと水川あさみさんの関係がどうなっているのか、を中心に調査しまとめました。

Sponsored Link

窪田正孝は結婚してる?

窪田正孝

窪田正孝さんが結婚してるのか?、その答えはズバリ「していない」です!

しかし、結婚はしていない窪田正孝さんですが、さすが人気若手イケメン俳優、ということもあって、過去には熱愛報道がいくつかありました。

まず一人目は、本田翼さんです。

 

View this post on Instagram

 

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

窪田正孝さんとはJR東日本」のCMで共演していて、それがきっかけで熱愛か!?とうわさされました。

ですが、これに関しては、2人きりのスクープ写真などもなく、事務所の宣伝では、と言われているようです。

2019年4月から放送されているドラマ「ラジエーションハウス」では、窪田正孝さんと本田翼さんは主演とヒロインとして、放射線技師と放射線科医を演じています。

ラジエーションハウスドラマ「ラジエーションハウス」のキャスト相関図・あらすじまとめ!主題歌やロケ地もチェック!

過去に恋人関係にあった俳優同士がドラマで堂々と共演することは少し考えにくいので、あくまで2人の関係は噂に過ぎなかったのでしょうね。

 

2人目は、多部未華子さんです。

 

View this post on Instagram

 

@aoi_i.xがシェアした投稿 –

窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛は、有名ではないでしょうか。

20135月に、週刊誌で熱愛報道され、多部未華子さんのマンションに2人で入って行く写真を撮られています。そして、マンションから出てきたのは、翌朝の8時半ごろ。確実に熱愛だったと思われます。多部未華子さんとの熱愛はドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演したことがきかっけのようです。

実は、この週刊誌報道の前から、度々街中でのデートの目撃情報が出回っていたようで、報道を見て、「ああ、やっぱりな」と感じた人も多かったようです。

結婚目前、と思われていた2人ですが、結局、多部未華子さんが、窪田正孝さんを振る、という形で、破局に終わりました。

窪田正孝さんと多部未華子さんは、お似合いと思っていた人も多かったでしょうから、残念でしたね。

 

3人目は、戸田恵梨香さんです。

 

View this post on Instagram

 

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

うわさされたきっかけは、ドラマ『SUMMER NUDE』での共演でした。ドラマでの、窪田さんと戸田さんの、超濃厚なキスシーンが話題となり、付き合ってる同士じゃないとこんなキスはできない、と、うわさが独り歩きしたようです。

戸田さんとのうわさは、完全にガセのようですが、演技派同士の2人ならではのうわさ、という感じでしょうか。

というわけで、窪田正孝さんは、過去に、多部未華子さんとは、結婚間近とまで言われていましたが、実際には結婚してるわけではなく、今のところは、誰とも結婚はしていません。

Sponsored Link

窪田正孝と水川あさみは同棲してた?

水川あさみ

2017年の12月に、窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛が、週刊誌にスクープされました。

それによると、都内の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から、窪田正孝さんと水川あさみさんの乗った車が出てきたとのこと。しかもその車は、オープンタイプのスポーツカーで、写真を撮られた時には、屋根がオープンの状態で、2人が乗っている中が丸見え状態でした。

2人ともマスクはしていましたが、人気芸能人ということもあり、乗っているのが、窪田正孝さんと、水川あさみさんだということは、はっきりとわかります。

窪田正孝さんの事務所は、この熱愛報道を受けて、『大人なのでプライベートは本人に任せています。』と、コメント。

水川あさみさんの事務所は『同棲はしておらず、結婚という話は聞いておりません。』というコメントで、どちらの事務所も、熱愛に関しては否定しませんでした。

実は、窪田正孝さんと水川あさみさんは、2017年の秋ごろから、同棲をスタートさせていた、そうです。しかも、一途で、トコトンのめり込むタイプの窪田正孝さんは、水川あさみさんとの結婚を前提に、同棲を始めたのだそうです。

2人の出会いは、20177月期のドラマ『僕たちがやりました』で、共演したこと。ドラマ内の役柄では、窪田さんが高校生で、水川さんは教師の役でした。

ドラマの共演者たちが仲が良く、何度か複数人で食事に行っていたそうですが、その時は、水川あさみさんを、おばさんいじりして盛り上がっていたとか・・・。ですが、そこから親しくなり、ドラマの収録が終わって間もなくの、秋ごろからは、同棲していたようですね。

Sponsored Link

窪田正孝と水川あさみは破局した?

水川あさみ

窪田正孝さんと水川あさみさんが破局したのではないか、といううわさが一部で出ています。

このうわさが出たのは、今年(2019年)116日に放送された『ホンマでっか!?TV』に水川あさみさんがゲストで出演した時の、さんまさんと、マツコ・デラックスさんとのやり取りがきっかけのようです。

この時、水川あさみさんは、『ホンマでっか!?クッキング』で「水川流の塩麹(こうじ)から揚げ」を自ら調理して見せました。

これには、水川あさみさんに、料理をするイメージがなかった、と、さんまさんも驚きました。

これに反応したのが、マツコ・デラックスさんです。マツコさんは笑みを浮かべながら「人生を考えたクラスの男が(過去に)いたわね」などと発言すると、水川あさみさんは大笑いしたそうなんです。さらにさんまさんが「今は、別れたんだ。」と言うと、またしても、水川あさみさんは、口を押さえて大笑い

この人生を考えたクラスの男に当たるのが、窪田正孝さんで、話は全て過去形なので、今は、窪田正孝さんとは破局したのでは、ということのようです。

ですが、これだけのことでは破局の確証にはならないと思いますし、この、人生を考えたクラスの男というのは、水川あさみさんの元彼の、大東駿介さんのことなのでは、という話もあります。

それに、窪田正孝さんと水川あさみさんは、目撃情報も多く2018年には、羽田空港、出雲大社や、クラブで一緒にいるところも目撃されています。

去年の初めのインタビューで、水川あさみさんは、結婚願望について聞かれて、結婚への憧れのような発言もありました。

また、窪田正孝さんと水川あさみさんが同じスニーカーを履いていた写真も撮られています。

さらに、去年の末には、水川あさみさんが、渋谷の居酒屋で「プロポーズされたい」発言をしていた、という話もあり、破局はガセで、むしろ結婚間近(?)と言えそうな情報がたくさんあるようです。

Sponsored Link

窪田正孝は結婚してる?水川あさみとの同棲や破局の噂はどうなった?:まとめ

今回は窪田正孝さんが結婚してるのかどうかについて調査しまとめました。

水川あさみさんとの破局説が囁かれていますが、2018年に様々な場所で目撃情報があったり、同じスニーカーを履いていたり、水川あさみさんが結婚への憧れを度々吐露していることを考えると、むしろ結婚に落ち着く可能性のほうが高いように思いますね。

窪田正孝さんも、水川あさみさんも、忙しい方なので、タイミングを見計らっているのかしれませんが、あるいは本当に破局したのかもしれませんが、いずれにせよお互いが納得の行く形で事が進んでいってほしいですね。

これからも窪田正孝さんも水川あさみさんも応援しましょう。

Sponsored Link