渡辺直美が車に怯えるのはストーカーのせい?週刊誌フライデーの記事に写真が!レクサスとポルシェがかっこいい

渡辺直美

渡辺直美さんが車でストーカー?被害にあったなど、その時の模様を写す写真が週刊誌フライデーの記事に載ったなどの話が話題になっていますね。

渡辺直美さんは海外でも活躍の幅を広める人気お笑い芸人さんの一人なので、その私生活を無遠慮に垣間見ようと追いかけてしまう人が決して少なくないのかもしれませんね。

今回は渡辺直美さんの車でのストーカー?被害に怯えたエピソードについてまとめました。

Sponsored Link

渡辺直美が車に怯えるのはストーカーのせい?

渡辺直美

渡辺直美さんは、短い期間の間に、2度ものストーカー?被害に遭っていたそうです。

そのどちらも、怪しい車に追いかけられる、というもので、渡辺直美さんは、かなり、車に怯えています。

最初のストーカー?被害については、渡辺直美さん自らが、インスタライブに、動画投稿しています。

それによると、仕事が終わり、駅から家に帰るまでの間に、集団で5人ぐらいが、渡辺直美さんを動画撮影してくる車に追いかけられたそう。

家に着いたら、今度は別の車が徐行をしてきて、鍵を探して、3分後ぐらいに、中に入ってからエレベーター乗り場から外を見ると、いなくなったはずのその車が停車をして、渡辺直美さんの方を見ていたとか・・・。

その車に乗っていた人は、目が合ったら、車で走っていなくなったそうですが、渡辺直美さんは、相当怖かったらしく、マネージャーさんと、震えていたそうです。

こんな状況を想像すると、「怯える」を超えた恐怖を抱いていまいそうになります。

Sponsored Link

週刊誌フライデーの記事に写真が!

渡辺直美

そんな渡辺直美さんは週刊誌フライデーの記事に写真が載ります。

先程のことがあってからも、まだ日が浅い時に、また、車に追いかけられる、という体験をしたようで、その時も、かなり怯えていたそうです。

その時は、夜の22時ごろに、渡辺直美さんが、ガソリンスタンドで給油をした帰りに、家の近くで、ライトも付けない車に、追いかけられたそうです。

その車が、いなくなったと思っていたら、また戻って来て、家の前に停車をしていたそうです。この時渡辺直美さんは、あまりの恐怖からか、車の中に見えた影を見て、カメラを銃と、見間違えて!しまい、一時は死を覚悟したのだそうで、これは、かなり怖かったでしょうね・・・。怯えるのも無理はありません。

ですが、その後が、渡辺直美さんのすごいところだと思うのですが、死を覚悟した渡辺直美さんは、自身の身に何かあった時のために、スマホで動画を撮りながら、その車に近づいて行ったのだとか!

その車の相手の人の、顔を撮ろうと走って近づいたら、逃げられてしまったそうです。それにしても、何事もなくて、本当に良かったと思います。一歩間違えたら、かなり危険な行動ですよね。

そして、何とその後、この時の渡辺直美さんを撮った写真が、週刊誌のフライデーの記事に載ったんです。

確かに、週刊誌フライデーの記事に載った写真には、スマホを持って立っている、渡辺直美さんと思われる人の姿がしっかりと写っています。

2度目のストーカー行為は、フライデーに写真を売るためだったということでしょうか。

渡辺直美さん自身は、『週刊誌だとわかって安心した』、そうで、『かなり、怯えている姿が写っているからぜひ見てほしい!』と、笑いながら語っているそうですが、1度目も2度目も、実際はかなり怖かったと思うので、週刊誌のスクープ狙いだとしても、悪質な気がしますね。

Sponsored Link

渡辺直美の愛車はレクサスとポルシェがかっこいい

渡辺直美

そんな、車でのストーカー行為という、災難に遭ってしまった、渡辺直美さんですが、実は、かなりの車好きのようで、愛車が話題になっています。

渡辺直美さんは、30歳手前で、念願だった自動車運転免許を取って、これもまた念願だった愛車を手に入れました。それが、レクサスのLX570SUVタイプだそうです。

言わずと知れた高級車のレクサスですが、渡辺直美さんの愛車は、海外仕様で、サウンド機器にこだわったり、タイヤも大型にしてもらうなどした、特注だそうです。

広めの車内で、ワイドな座席のおかげで、渡辺直美さんが運転席に乗っても、ハンドルがお腹に食い込んだりすることは無いそうです()

そして価格も気になるところですが、税込み価格で、およそ1115万円!なんだとか。昔から車好きだった渡辺直美さんですが、免許を取るのを我慢して、貯金を吉本の養成所資金にしたり、芸人として頑張って、収入が増えた結果、長年の夢であったレクサスが買えたようです。

そして、渡辺直美さんの、2台目?の愛車と思われるのが、ポルシェなんだとか。

実は先ほど書いた、フライデーに写真を撮られたときに乗っていたのが、ポルシェ911カレラ4Sカブリオレで、こちらは、2000万円!を超える、ハイクラスのポルシェなんだそう。

一昨年、免許を取ったばかりで、最初の車が、レクサスというだけでも驚きだったのに、さらにポルシェまで所有とは、渡辺直美さんは、とことんスケールが大きいようです。

Sponsored Link

渡辺直美が車に怯えるのはストーカーのせい?週刊誌フライデーの記事に写真が!レクサスとポルシェがかっこいい:まとめ

渡辺直美

今回は渡辺直美さんが車で走行中にストーカーにつけられ怯える経験をした話や、そのストーカーの正体が、週刊誌フライデーに写真を売るためのパパラッチのような人だった話などをまとめました。

実際、真夜中に走行中の自分の車のフロントガラスに同じ車がずっと映されていたらかなり怖いですよね。

また週刊誌フライデーに載った愛車も話題になりました。

渡辺直美さんの愛車のポルシェとレクサスもかっこいいですね。

1000万円を超える高級車ですが、渡辺直美さんの活躍を考えると、それくらいの車はそこまで躊躇することなく購入できるような気もします!

渡辺直美さんが普段ものまねをする海外のポップカルチャーのスターたちのような生活へと少しずつ近づいているのかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です