永野芽郁が兄の画像をブログで公開してた!三代目登坂広臣に似てるの?

2018年4月から放送されているNHK連続小説ドラマ「半分、青い、」でヒロインとして出演している永野芽郁さん。

そんな彼女の兄についての話題がとてもネット上で飛び交っています。

そこで今回は、永野芽郁さんが自身のブログで兄の画像を公開していたことや、永野芽郁さんの兄が三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんに似てるという話題をピックアップして記事を書きました。

ブログで公開されていた画像に写る永野芽郁さんの兄はとてもかっこよかったです。

Sponsored Link

永野芽郁さんが兄の画像をブログで公開していた

朝ドラのヒロインでも活躍しているほど勢いにのっている永野芽郁さんですが、兄の画像を時折ブログに載っけていたそうです。

永野芽郁さんの兄は留学のため海外で生活している期間が長く、そのことについて寂しさをブログで吐露する永野芽郁さんがファンの間で話題になっていたのかもしれませんね。

ブログで公開されていた永野芽郁さんの兄の画像はこちらになります!

このブログの画像を見る限り、永野芽郁さんと兄の顔立ちが似てるかどうかはよくわからないですが、兄の顔立ちが端正でかっこいいことはわかりますね!

鼻筋もピシッと通っていますし、目や涙袋も大きい、全体のパーツのバランスもいいです。

カメラ目線にむかって口を開く永野芽郁さんと兄はとても仲良さそうに見えます!

兄弟で仲の良い永野芽郁さんはこれからもブログで兄との画像を投稿しそうですね。

ファンにとっては楽しみなことでしょう!

Sponsored Link

永野芽郁さんの兄が三代目の登坂広臣さんに似てる

永野芽郁さんのブログに度々登場してきた兄ですが、ネット上ではよく三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんと勘違いされていることが多いようです。

登坂広臣さんは三代目JSoulBrothersのボーカルを担当しているアーティストですが、勘違いされるほど本当に似てるのでしょうか。

これは、EXILE TRIVBEの公式サイトに載っていた三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんの顔画像ですが、どうでしょうか?

少し似てるところもある

といったくらいな気がします。

もちろん、永野芽郁さんの兄も登坂広臣さんもかっこいいことに変わりはないのですが、二人の顔自体はものすごく似てるといったほどでもない気がします。

おそらく顔の輪郭と鼻の高さや形、眉毛の形が兄と三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんの似てるところではないでしょうか。

それがパット見た時に、似てる!という印象をファンに抱かせたのかもしれませんね。

ただブログで公開された画像しか永野芽郁さんの兄の顔を見ていませんから、実際に会ったらとてもよく似てるのかもしれませんね。

 

ちなみに、永野芽郁さんの兄の画像だけではなくて、永野芽郁さん自身の画像も別の記事でまとめています。

よかったら見てください。

永野芽郁の画像はこちら!るろうに剣心や子役の頃やuqのCMがかわいい!

まとめ

以上、

今回は永野芽郁さんの兄の画像がブログで公開されていたことや、三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんと似てるのかどうかについて記事を書きました。

  • 永野芽郁さんのブログに公開された画像に写る兄はかっこよかった
  • 永野芽郁さんの兄の顔は三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんに似てるところもある

ということでした!

これからも永野芽郁さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です