永野芽郁の画像はこちら!るろうに剣心や子役の頃やuqのCMがかわいい!

2018年4月から放送されているNHK連続小説ドラマ「半分、青い、」にヒロインとして出演している永野芽郁さん。

そんな彼女の今まで出演した作品や昔の永野芽郁さんの画像をちらっと見たのか、色んな作品や過去の永野芽郁さんについて、かわいいという声がネット上で多数あがっています。

そこで今回は数ある永野芽郁さんが出演した作品の中から、「るろうに剣心」と「uqモバイルのCM」の2つと、過去の永野芽郁さんの中でも「子役の頃」の計3つにフォーカスして、画像をまとめました!

興味がある人は見てください。

Sponsored Link

永野芽郁の画像「るろうに剣心」

永野芽郁さんは、映画「るろうに剣心」に三条燕約で出演しています。

こちらがその三条燕役の永野芽郁さんの画像です。

「るろうに剣心」で、三条燕は主人公の剣心やかおるが時折訪れる牛鍋屋の店員さんです。

気が弱くて引っ込み思案だけど、実直で素直な性格の控えめな女性です。

その役を永野芽郁さんが演じたとのことですが、役自体が「るろうに剣心」の中で、そこまで重要な人物ではないため、画像自体もそこまで残っていませんでした。

この画像を見る限り、和服姿が似合っていてとてもかわいいですね。

「るろうに剣心」自体も面白い物語なので、興味がある人はぜひ見てみてください。

「るろうに剣心」で僕が個人的に好きなところは、普段ヨロヨロしている剣心が、逆刃刀を抜くと、人がガラリと変わってたくましくなるところです。

男の人は「るろうに剣心」の剣心のようにONとOFFをガラッと変えてしまう人間像に憧れをなんとなく抱いてしまうものなのかもしれませんね。

永野芽郁の画像「uqモバイルのCM」

続いて、永野芽郁さんが「uqモバイルのCM」に出演していたことも話題になっていました。

「uqモバイルのCM」は、深川恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの3姉妹が独特でユーモラスな会話をしているCMです。口だけを動かしてポーカーフェイスの3人がどこか魅惑的な雰囲気を醸し出しています。

こちらがその「uqモバイルのCM」の時の永野芽郁さんの画像です。

画像を見る限り、「uqモバイルのCM」の時の永野芽郁さんは、かわいいというよりかは綺麗でセクシーですね。

基本的に静止的で無表情の永野芽郁さんばかりが「uqモバイルのCM」の中では多く見られるのですが、「半分、青い、」のヒロインとは全く違った大人の女性になった永野芽郁さんの姿に釘付けになってしまうファンの方もおおいのではないでしょうか!

ちなみに、

永野芽郁さんが出演している「uqモバイルのCM」をまとめた動画を見つけたので共有します。

個人的に、「uqモバイルのCM」は、独特な世界観を徹底的に作り上げているので結構好きですね。

Sponsored Link

永野芽郁の画像「子役の頃」

続いて、永野芽郁さんの子役の頃の画像がこちらです。

子役の頃も今も基本的には変わっていないですね。

顔のパーツも今の永野芽郁さんと同じようにみえます。

子役の頃の永野芽郁さんは今より子供らしい可愛らしさが当然ありますが。

やっぱり他の子役よりも垢抜けていたんではないでしょうか。

これくらいの年齢の子で、ここまで顔立ちが整っている人を個人的に周りで見たことないです。

子役の永野芽郁さんもかわいいですね。

まとめ

以上、

今回は永野芽郁さんの「るろうに剣心」「uqモバイルのCM」「子役の頃」にフォーカスした画像をまとめました。

  • 「るろうに剣心」では、和服がよく似合っていてかわいい
  • 「uqモバイルのCM」では、かわいいというよりかは綺麗でセクシー
  • 「子役の頃」では、今と変わらずかわいい

ということでした!

これからも永野芽郁さんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です