馬場良馬が活動停止処分!理由は副業なの??

「弱虫ペダル」で一躍有名になった馬場良馬さん。

そんな彼が活動停止処分を受けたことを事務所が発表しました。

馬場良馬さんが活動停止処分を受けた理由を事務所は以下のように述べています。

本件の処分の要因は、決して犯罪行為ではありませんが、弊社のマネジメント理念である『俳優は事務所に対して、事務所は俳優に対して、信頼を裏切らないよう行動する』という理念に反したため今回の処分となりました

引用元:Livedoor NEWS

この文面を読む限りにおいて、馬場良馬さんが犯罪行為に走ったわけではないことは明記されていますが、その明確な理由は語られていないことがわかります。

ただ「信頼を裏切るような行為をした」と曖昧な表現で理由はかたつけられています。

応援をしてきたファンの気持を考えると理由を明確にしてほしい気持ちもわかりますが、事務所や馬場良馬さんの立場からすると活動停止処分についてまだ明確な言葉で理由を語れない何かがあるのでしょう。

Sponsored Link

馬場良馬さんの活動停止処分に対するネット上の声は?

馬場良馬さんの活動停止処分について、ネットではどういった声が上がっているのでしょう?

ネット上では、馬場良馬さんが活動停止処分を受けたことに対して

その理由を憶測する

馬場良馬さんの体調を心配する

の2つの反応が見られますね。

それほど、突如として現れたこの活動停止処分というニュースはファンの間で衝撃的だったのかもしれません。

Sponsored Link

馬場良馬さんの活動停止処分の理由は副業なの?

では、実際のところ考えられる理由はなんでしょうか?

芸能人の方が活動停止処分を受ける理由は、多くの場合、副業か、女性問題の2つにわけられるような気がします

女性問題はその程度によっては活動停止処分の理由に相当する事柄だということは理解できるのですが、副業ならば少しは大目に見てもらいたいと思ってしまうかもしれませんね。

その2点について調べたのですが、ヒットはしませんでした

今のところ、馬場良馬さんが活動停止処分を受けた理由でわかっていることは「信頼を裏切る行動をしてしまった」ということだけですね。

まとめ

以上、

今回は馬場良馬さんが活動停止処分を受けた理由について記事を書きました。

  • 馬場良馬さんが活動停止処分を受けた理由は「信頼を裏切る行動をしてしまった」ということだけしか今はわかっていない
  • 考えられる理由としては、副業や女性問題だが、確実な情報はまだはいっていない

ということでした。

馬場良馬さんが活動停止処分期間を終えて戻ってくることを見守ってあげましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です